機動戦士ガンダム00
第14話「決意の朝」

2008・1・12放映








チャット参加
のえる(途中入退場)/りえる/りと



りと@Virtue->早く来てしまいました。待機行動に入ります。
りえる@きゅりおすさんが入室しました
りと@Virtue->こんばんは〜。
りえる@きゅりおす->こんばんはー遅くなりましてごめんなさいー。
りと@Virtue->いやいや、私が早く来すぎたので。まだ時間前ですし、無問題です!
りえる@きゅりおす->ギリギリセーフ?ですか??(笑)
りと@Virtue->バッチリセーフです!さすがキュリオス!
りえる@きゅりおす->んでは第14話「決意の朝」についてチャットはじめたいと思いますーーー。
りと@Virtue->はーい、よろしくお願い致します!
りえる@きゅりおす->今回はいろんな人がとにかくいっぱい出ていろいろしゃべってくれたという印象でした。
りと@Virtue->ほぼ全員揃ってましたよね。次から次に場面変わるし。いつも以上にあっという間でした。
りと@Virtue->しゃべらなかったけど OPにちゃんとハレルヤも出てたので 思わず おー!って言っちゃいました。
りえる@きゅりおす->私もセリフの応酬があまりにすごくて2回見てぐったりしたんだけど、
りえる@きゅりおす->演じてる人はそれ以上にぐったりだっただろうなーと。
りと@Virtue->長いし、難しい単語もいっぱいあるし。それ以上に そのセリフに込められた意味が一人一人重かったですよね。
りえる@きゅりおす->ハレルヤのセリフがさー、てか、声が優しくて甘くてまたまた一皮剥けてる感じがして、また成長したんかい?と思ったよ。
りと@Virtue->そうそう!
のえる@エクシアさんが入室しました
りえる@きゅりおす->あと、久しぶりに出てきた浜田さんの存在感がすごいなーとか。
りと@Virtue->色々考えているのはわかるんだけど、以前みたいに後ろ向きじゃなくて スッキリした感じ。<アレルヤ
りえる@きゅりおす->おおーエクシアさんきた!!てか、私間違ってるよハレルヤじゃなくてアレルヤだ。
りと@Virtue->こんばんはー、エクシアさん
のえる@エクシア->こんばんは〜〜ちょこっとだけ叫びに来ました!(オイ)
りえる@きゅりおす->お疲れさまでしー。叫んで。
のえる@エクシア->すんません、超絶疲れてて、ちょこっと寝たら寝過ごしてしもてー(>_<)
のえる@エクシア->いやもー!刹那がかっこよくってーーー!!!
のえる@エクシア->つか、OPとかEDとか!!ED激萌えじゃなかったっすか?
りえる@きゅりおす->どれだけ声色変えてるの!って思った。刹那なのに、状況によって演じわけとかできるんじゃんとか!
りと@Virtue->あのEDで 食パンを3枚いただけます。
りえる@きゅりおす->EDはいろいろな意味がありそうです。
のえる@エクシア->なんか、仲良しさんでほのぼのかと思えば、苦悩のマイスターですもんね!
りと@Virtue->苦悩してたね、みんな。
のえる@エクシア->りとさん、食パンて…ご飯じゃないのか!(笑)
りえる@きゅりおす->アレルヤのシーンが好き。当たり前か!!
りえる@きゅりおす->なぜ食パン?
のえる@エクシア->アレルヤの鏡のシーン?
りえる@きゅりおす->そうそうそう!!
のえる@エクシア->あれいいよね〜後姿カッコいい〜〜
りえる@きゅりおす->あと、ロックオンに髪切ってもらってる刹那!!
りと@Virtue->(今、我が家に米が無いので 食パンです)
りえる@きゅりおす->リンゴ剥いてるアレルヤ!!
のえる@エクシア->そうそう、刹那可愛いんだー!!ティエリアの眼鏡取ってるのも良かったよね!?
りと@Virtue->すごい、萌えでヒートアップしてるチャット!(笑
りと@Virtue->ティエリア、何をあんなに真剣に計ってたんだろう?
のえる@エクシア->そういえば、私、話ぶった切ったんじゃ??(笑)
のえる@エクシア->ティエリアが計ってるの、後ろのアレルヤは笑ってた?
りえる@きゅりおす->いえいえ構わんですよ。
りえる@きゅりおす->てか、呆れてたの?
のえる@エクシア->呆れ笑い?
りと@Virtue->アレルヤみてたね、なにしてるの?って感じ?
りえる@きゅりおす->そこまでしなくていいのに!みたいな。
りと@Virtue->そうそう!(笑
のえる@エクシア->さすがティエリアです!
りと@Virtue->あの手に持ってたのは、ヴェーダ作製のレシピなんだと想像。
のえる@エクシア->つか、二人に作らせて、刹那はロックオンに髪切らせて…それどうなん〜??
りえる@きゅりおす->ナニを作ってたのか?
のえる@エクシア->白い液体を注いでたよね?
りと@Virtue->静止してみたんだけど、よくわかんない・・・。
りえる@きゅりおす->ミルク?
のえる@エクシア->バーベキュー状態なのに、一体何を作ってるんだろう。つか、アレルヤもうデザート作ってたってこと?
のえる@エクシア->フルーツグラタンとかキッシュとか作ってるんだろうか?(笑)
りと@Virtue->ビーカーに 白い液体を入れてる? 料理にビーカーって使うの?
のえる@エクシア->でもって、ロックオンと刹那は食すだけなんだろうか!?
りえる@きゅりおす->なんだろうね〜〜。
のえる@エクシア->ビーカー使うところがティエリアらしいっす!
のえる@エクシア->あとさーあとさー…
りえる@きゅりおす->てか、アレルヤ、あんなキレイにりんご剥けるんだ!器用なんだ!とか思って。
のえる@エクシア->アレルヤの「ご無礼」にぶっ飛びました!
りと@Virtue->今日の一言は「ご無礼」ですな。
りえる@きゅりおす->ええ、ご無礼。私もよく使うなぁ。
のえる@エクシア->そういえば、君も使うな。アレルヤといい、大正浪漫すぎるだろ!
りえる@きゅりおす->言葉センスが最高に良いと思います!!
りと@Virtue->でも、最近 実生活にガンダム00調のセリフが介入してきてる気がする。
のえる@エクシア->ナチュラルに「駆逐する」とか言ってるの?
のえる@エクシア->↑すでに介入言ってるし
りと@Virtue->(笑) 駆逐「したい」とは思ってる。
りえる@きゅりおす->ナニを?(笑)
りと@Virtue->介入という単語を使う事は多くなった。
りと@Virtue->仕事の邪魔になる人々、おもに上司?(笑<駆逐
のえる@エクシア->ぎゃ!不穏!!(笑)
りと@Virtue->この間、「この仕事に私が介入すべきではないと思うのですが」とか説教しちゃったもん、上司を。
のえる@エクシア->影響されすぎです!!(笑)
のえる@エクシア->その点、きゅりおすさんはいいよね〜。ナチュラルにガンダム言葉だもんね。アレルヤとかグラハムとか!
りえる@きゅりおす->大正浪漫と乙女語??
のえる@エクシア->そうそう。グラハムも大正浪漫でしょ〜?今日は乙女語はあんま爆発してなかったけどー
のえる@エクシア->あ、その代わり、コーラサワーが爆発してたか!(笑)あの人心底アホやね…(>_<)可愛いけど
りえる@きゅりおす->素直でイイナと思ったよ。
りえる@きゅりおす->超ポジティブ思考だし。
のえる@エクシア->アレだから、フランスがサーシェスに極秘任務頼むんだろうなぁ(>_<)
のえる@エクシア->ポジティブもあそこまで行くとアホじゃないですか?
りと@Virtue->アホだけど バカじゃない、とイイナ。
のえる@エクシア->愛すべきアホってことで(愛ゆえの暴言です)
りと@Virtue->声優さん達も コーラサワー好きみたい。ラジオで沙慈くんが言ってました。
りえる@きゅりおす->一応エースだし。上官に殴られてたから、きっと変ってゆくよ。
りえる@きゅりおす->雑誌にも載ってたよね。
のえる@エクシア->上司への愛で真面目な軍人になったら…凄いな(笑)
のえる@エクシア->雑誌、まだ買いにいけてないっス〜〜そういえば、雑誌はどれがお薦めっすか?
のえる@エクシア->とかチャット中に聞くなだよね、ごめん
りと@Virtue->アニメ雑誌はどれも 壮大なネタバレ が載ってますので 注意です。
りえる@きゅりおす->全部(笑)マモさん祭りだったよ。しいて言えば、ボイニュ。
りえる@きゅりおす->でも、マモさんがかっこいいんだよ。どれも!!
りと@Virtue->うん、アレを見てもマモさん、ここにもマモさん。まさにマモさん祭り。
りえる@きゅりおす->ニュータイプにもマモさんと藤原さんの対談が。
りと@Virtue->神谷さんファンには声グラがおすすめ。(こっそり)
りと@Virtue->月刊NewTypeには 刹那とアレルヤの携帯ストラップ付いてますよ!
のえる@エクシア->マモさん網羅しようと思ったら、何冊になるのー??泣。
のえる@エクシア->アニメ誌の方もマモさん祭り?
りえる@きゅりおす->ニュータイプしかチェックしてないからわかんないっす〜〜ごめん。
りと@Virtue->アニメージュはグラハムさんのインタビューが「俺がガンダムだ!BOOK」に載ってます
のえる@エクシア->いや、こちらこそすんません!とりあえず、声優誌をがっつりチェックしてきます!
のえる@エクシア->「俺がガンダムだブック?」
のえる@エクシア->それ付録ですか?(笑)なんつータイトルですか!(笑)
りと@Virtue->付録のキャラクターファイルなんですけどね(笑
のえる@エクシア->なるほど〜〜…雑誌話にしてもーてごめん〜〜思いっきり雑談にしてしまったー申し訳ないっス
のえる@エクシア->話し戻して〜〜…
のえる@エクシア->どうしてもマモさんの刹那台詞に話が行ってしまうんですが!
のえる@エクシア->刹那の台詞がね〜重いっすよね〜マモさんの言い方もまたよくてー!
のえる@エクシア->ルイスに「会おうと思えばいつでも会える」って言ったのとか沙慈に言った「平和だな」ってのとか。深いな〜って。
のえる@エクシア->所で刹那ったら、何故姫の所に行ったんだろう?
りと@Virtue->一言、なんですけどね。
のえる@エクシア->アレ、相当難しいでしょうねェ…凄いなーマモさん!
のえる@エクシア->今回、ティエリアもめちゃ喋ってましたよね!
りと@Virtue->そこ!何を求めてるのかなー、お姫さんに。
りえる@きゅりおす->ルイスに言った時とマリナに「神の所為か人の所為か・・」とか言う時と全然雰囲気も違うから凄いなあと。
のえる@エクシア->対マリナって、刹那怖いもんね!
りえる@きゅりおす->なんか説明つかない感情に突き動かされてるという感じがする<対マリナ
りと@Virtue->本人も何で会いに行ったか 説明できない?
のえる@エクシア->ああ、なるほど。何かに突き動かされてる、みたいな。
のえる@エクシア->やっぱり、自国を滅ぼしたってのがあるから、拘るのかなー…そりゃ、拘るか。
のえる@エクシア->なんか…マイスター4人って、それぞれ、戦争を憂いてるじゃないっすか。んで悩んでるんだけど、
りえる@きゅりおす->ただ、聞きたかった。尋ねずにはいられなかった・・・って思ったっす。
りえる@きゅりおす->ごめん、間に入っちゃった!!
のえる@エクシア->それが、個人個人微妙に気持ちを向けてる方向が違うっていうか、その辺絶妙だな〜って思います
りえる@きゅりおす->思う思う!
のえる@エクシア->いや、話が長くてごめん
のえる@エクシア->アレルヤの「これが世界の答え」ってのも深いっすよね。
のえる@エクシア->なんか、上手く言えないんすけれども〜〜憂いてる、その方法とか思考が凄く個性があるなぁって。
りと@Virtue->わかります、わかります。
のえる@エクシア->根本が同じで、多分、みんな、ソレスタルビーングの掲げる所に辿り着くんだけど、
のえる@エクシア->その過程が違うっていうんでしょーか?
りえる@きゅりおす->出身国のお国柄も出てて思考など個々にあって、それが超リアルだったり。
のえる@エクシア->あ、そうそう!!刹那が模索してるのも、アレルヤが苦悩してるのも根本は同じなんだけど、
のえる@エクシア->やっぱ、育った環境が違うから?色々に違いがあって、リアルー
りえる@きゅりおす->そういう私達の理解の及ばない思考とかもあるんだって事実がわかるのがいいと思う。
りと@Virtue->ふと思ったんですけど。少人数のソレスタルビーイングが 同じ目的に向かって動けるのに
りと@Virtue->地球規模というか 国対国になると どうして動けないのかな。それが世界のゆがみなんだろうけど。
のえる@エクシア->さすがに規模が違うからじゃないですかねー
のえる@エクシア->ソレスタルビーイングも全員がまるっきり同じ気持ちかっていうと、必ずしもそうじゃないから
りえる@きゅりおす->互いを理解しようとしないからだとも思よ。相手をわかるよって思えないとこね。
のえる@エクシア->確固たる信念(戦争根絶のための武力介入)があるから、統率が取れてるだけで…、ある意味
のえる@エクシア->諸刃の刃の気がしますが、どうだろう
のえる@エクシア->相手の理解より、国益やらだもんね。
りえる@きゅりおす->そうそう所詮自分のことしか考えないのよ。
りと@Virtue->やっぱり 先週の「争いをやめるの為に歩み寄る事ができる」がポイントなのかな。
のえる@エクシア->自国内では、党とは派閥とか…所詮、皆がオノレしか大事に思えないというか。
のえる@エクシア->歩み寄ることができて、争いがなくなるなら、もうとうになくなってる訳じゃないっすかー
りえる@きゅりおす->だねだね。てか、いつもこの話題で悶々と。答えは出ないよね。戦争なくなってるって!!
のえる@エクシア->歩み寄る事ができるっていうのは、希望的観測のような気がするっス
りと@Virtue->無限ループ地獄(悩
りえる@きゅりおす->歩みよりはできる動物だと思う人間って。でもそれをしないのよ。あえて。
のえる@エクシア->あー、うん、答えは出ないね(笑)ガンダムの中で答えを出していただけるのを希望。
のえる@エクシア->まぁ、したら
りえる@きゅりおす->なにを見せてくれるのかな?って。
のえる@エクシア->話が早いもんね(途中で行っちゃった、ごめん)
りえる@きゅりおす->ああー。また挟まったーー
のえる@エクシア->結局、相手を認めたりしちゃったら、それ故にできる歪もあるからね〜難しいよね〜
りえる@きゅりおす->超絶難しいよね。ほんとに。
のえる@エクシア->そんな難しい世界を演じる、声優さんの苦労やいかに!ですな。
りえる@きゅりおす->そうだよね。世界ができないことをアニメの世界ではやろうとしてるから、
りえる@きゅりおす->想像なんてほんとに悶々としちゃうよね。壁に向かうって!!収録日は朝起きてからずっとアレルヤだって!!
のえる@エクシア->すんません、引っ掻き回すだけ引っ掻き回しといて、なんですが、
りと@Virtue->時間?
のえる@エクシア->ワシそろそろ明日のためにお暇させて戴きますー(>_<)
りえる@きゅりおす->おおー、お疲れさまでした〜〜。ゆっくり休んでね〜〜。
のえる@エクシア->もっと話したいんですが、明日も早いわ、今日より激務が待っておりますので…
りと@Virtue->はーい、ありがとうございましたー!叫び足りない事があれば叫んでいってくださいー!
のえる@エクシア->行きたくないよー(涙)やだよ〜〜泣き
のえる@エクシア->そんじゃ一言だけ!今日もマモさん凄かったー!もう凄い鳥肌もんだったー!!
のえる@エクシア->ありがとうございました。なんかごめんね、途中で入ってきて嵐のように叫んで去っていく私でー
りえる@きゅりおす->いえいえ。
りと@Virtue->いえー、楽しかったですー。
のえる@エクシア->ありがとうございました。後ろ髪引かれる思いですが、お先に失礼します。あ、きゅりおすさん、
りえる@きゅりおす->お疲れ様でした。ログは任せて!!
りと@Virtue->お疲れ様でしたー!
のえる@エクシア->おお、先回りしてくれてありがとう!お願いします。
りえる@きゅりおす->了解です〜〜。明日もがんばってね〜〜。
のえる@エクシア->そんでは、お疲れ様でしたー。エクシア単独ミッション行きますー。おやすみなさい〜〜
りと@Virtue->おやすみなさいー!
りえる@きゅりおす->おやすみなさいませ〜〜
のえる@エクシアさんが退室しました
りと@Virtue->浜田さんの名前が出てたのですが(と、いきなり話を変える)
りと@Virtue->コーラサワーやったり、AEUの人やったり これはこれですごいなと。
りえる@きゅりおす->そういえば、藤原さんもやってたね。誰だっけか忘れたけどー(笑)
りと@Virtue->最初のほう。非公式の会談やってた人かな。
りえる@きゅりおす->そうそうそうたぶん。
りと@Virtue->コーラサワーは新しい上司への恋心(愛?)が生れたでしょ?
りと@Virtue->カタギリがスメラギさんに対する思いをちらっと出したし、今日は恋愛要素 多めかなって思ったんですけど
りと@Virtue->アレルヤさん、宇宙にいる場合じゃありませんよー!って焦っちゃった(汗
りえる@きゅりおす->スメラギさんが「待ってる人がいるから」ってそれはアレルヤのことですから!!って心の中で思った私。
りと@Virtue->ああ!
りえる@きゅりおす->完全にカタギリは利用されちゃってるよ〜〜。
りえる@きゅりおす->ちょっと可哀想だった。
りと@Virtue->うーん。カタギリってもっと冷静で計算高い所があるのかなって思ってたけど
りえる@きゅりおす->ガンダムって年上女性との恋模様ってセオリーだったりするので密かに期待している私ー。
りえる@きゅりおす->あー、なかったね。カタギリは完全に惚れちゃってるよ!!
りと@Virtue->スメラギさんとアレルヤがうまく行くと カタギリさんは振られちゃうんだ・・・。
りえる@きゅりおす->カタギリさー、ことの重大さに気付いた時にはどうなちゃうんだろうかと思ってちょっと心配。
りと@Virtue->知らないままで終わり、って事はないだろうから・・・。壊れないと良いけど・・・。
りえる@きゅりおす->ショックで立ち直れなくて凹みまくるか、反対に憎さ百倍になって怒りのほうが出ちゃったらコワいなと。
りと@Virtue->そこも目が離せなくなってきちゃった・・・。
りと@Virtue->コーラサワーさんの恋は アホやなーって見ていられそうだけど(笑
りえる@きゅりおす->グラハムがなんとかするんだとは思うんだけどもね。
りと@Virtue->んだ。グラハムにかかっていると思う。
りえる@きゅりおす->メンタルな部分をね(笑)なぜなら彼は大正浪漫の男だから!!
りと@Virtue->今日のグラハム、いつも以上に大正じゃなかったですか?
りと@Virtue->カッコイイー!って何度も思っちゃった<グラハム
りえる@きゅりおす->カッコよかったね〜〜。
りと@Virtue->新しい部下に「たがその目、戦場で晴らしてやる」って言った時に よっ!グラハム!って言っちゃいそうになりました。
りえる@きゅりおす->声が通ってた(笑
りと@Virtue->マモさんとの対談で出番が少なくなってきたって話してたから<中村さん
りと@Virtue->あの場面は 気合入ってたでしょうねー。声がかっこよすぎる(笑
りえる@きゅりおす->一組織に所属してる身としては段々勝手な行動が取れなくなってきてるから、内心やきもきしてるかもね〜〜。
りと@Virtue->組織に属すると、個人の感情を出せない時が往々にしてあるのは どこも一緒だ。
りえる@きゅりおす->ああーそこにガンダムがいるのに、接触できないーーみたいな(笑)
りと@Virtue->ますますガンダムに対する想いが募ってしまう(笑
りと@Virtue->グラハムは喋ると面白いのに、ティエリアさんが喋ると ちょっとツライ。
りえる@きゅりおす->なんで?
りと@Virtue->なんかねー、ティエリアの心に届く言葉は無いのかなー、見てるだけしかできないのかなーって思ってしまって。
りえる@きゅりおす->りとさんが思うの?
りと@Virtue->近くにいる人は しんどいんじゃないかなーって。
りと@Virtue->絶対言うとは思ってたけど、言われたら考え込むだろうなってセリフがとうとう出てきちゃったので
りと@Virtue->今日は余計に。
りえる@きゅりおす->あーいう人だからってちゃんとわかっているからみんな割り切ってると思うよ。じゃないと一緒にいられないと思うなぁ。
りえる@きゅりおす->セリフ?
りと@Virtue->「生死よりも、目的の遂行と、機密保持が優先」
りえる@きゅりおす->私はそりゃご尤もって思った。ティエリアならそうだろうなって。でも、
りえる@きゅりおす->それも全部わかっててマイスターたちはガンダムに乗ってると思う。
りと@Virtue->私がティエリアを見る気持ちって、セルゲイさんがソーマ・ピーリスを見る感じに似てるかも。
りえる@きゅりおす->それくらいの意気込みじゃなきゃ、あんな武力介入そもそもしないと思うし。当たり前に死が隣り合わせの世界だし。
りと@Virtue->ティエリア以外は死の恐ろしさを知ってるけど ティエリアは死を言葉としてしか知らない気がして
りえる@きゅりおす->言うだけ大将?
りと@Virtue->人間としての感情が育ってないから 後々その部分が育ってきたりしないのかなーって思ったり。
りえる@きゅりおす->ある意味ティエリアの言うことって、ソレスタルビーイングの完璧なるマニュアルではあるよね。
りと@Virtue->ヴェーダのいう事が正しいって思って行動してるからねー。
りと@Virtue->完璧にこなせないのが 人間らしさだと思うんだけど。それは認めないのがティエリアでしょ?
りと@Virtue->刹那のことも相変わらず 認めて無いし(汗
りと@Virtue->ティエリアはある意味異分子だと思うので、どうやって役作りしてんだろ?
りえる@きゅりおす->他の3人とはちょっと違うんですとは言われているよね。監督に。
りと@Virtue->そうそう!本当に違うなーって毎回思う。
りえる@きゅりおす->ティエリアの全貌が分かる時にああってわかるようになってる的なことも言ってたし。
りと@Virtue->その時が待ち遠しいような、こわいような。すっごくドキドキするー。
りえる@きゅりおす->なので、今はまだそこは気配を消して、想像すらできないくらいに演じているんじゃないかと。
りと@Virtue->ティエリアに限らず 色々わかった後に 1話から見直したら
りと@Virtue->「ああ、これはこういう事だったんだ!」ってビックリしたり 感心したりするんだろなー。
りえる@きゅりおす->なかなか引っ張ってくださるので、そろそろ教えてよって気にはなってます。
りと@Virtue->なるなる!
りと@Virtue->ロックオンも小出しじゃない?
りえる@きゅりおす->記事とか読んでても掴めないんだよね〜〜。そこが気になる。
りえる@きゅりおす->そういやそうだよね。ロックオンもね〜〜。今日見てて思ったんだけど、案外冷徹な人なのかも!って。
りと@Virtue->そうそう!そう思った!
りえる@きゅりおす->モニターオフかよ!顔も見せないのかよ!って(笑)
りと@Virtue->ロックオンには映像が届いているのにねー(笑
りと@Virtue->あの場面、ロックオンは単独行動してるんだ、ティエリアは泳いで無いけど同じ場所にいるのにって
りえる@きゅりおす->オフぐらい解放させろって感じかも。うざいぜ!みたいな!!
りと@Virtue->いつもいい兄貴なのにー!
りえる@きゅりおす->まあアレルヤも宇宙にいたし!
りえる@きゅりおす->あくまでもミッションのためだけにかも。
りと@Virtue->刹那も単独行動だったけど 沙慈くんの頼まれ事に付き合うのを見た時は、なんかイイやつって思っちゃった(笑
りえる@きゅりおす->精一杯の少年のふりがね。
りと@Virtue->あれも疑われない為の ミッション・・・。
りと@Virtue->ガンダムマイスターって大変だなー。
りえる@きゅりおす->うーん、でも案外素なのかな?あーいう面も持ってるのかな?
りえる@きゅりおす->あー、りとさん!!
りと@Virtue->なんすか?
りえる@きゅりおす->12時過ぎました!!
りえる@きゅりおす->時間ですよ。
りと@Virtue->あ、ホントだ。あっという間だー。
りえる@きゅりおす->えっと次回は2月2日だったよね?
りと@Virtue->そうですね。ガンダムイベントは行けると信じていますので!
りと@Virtue->班長は私ですよね。
りえる@きゅりおす->お互い行けるといいですね!!
りえる@きゅりおす->はい、班長お願いしますー。
りと@Virtue->行けると信じて!
りえる@きゅりおす->ですね!!
りえる@きゅりおす->えーまた、ログ取りますので、お先にどうぞです。今夜はお疲れ様でした!!
りと@Virtue->お疲れ様でした!ありがとうございました!
りえる@きゅりおす->こちらこそありがとうございました〜〜。
りと@Virtue->では、りと@virtue、次の作戦行動に移ります!おやすみなさい!
りえる@きゅりおす->おやすみなさいです〜〜。
りと@Virtueさんが退室しました
















+++++もっと語ってみてもいいかな+++++
(各個人日記)