機動戦士ガンダム00
第15話「折れた翼」2008・1・19放映
第16話「トリニティ」
2008・1・26放映
17話「スローネ強襲」2008・2・2放映










チャット参加
のえる/りえる/りと





りと@Virtue->こんばんはー!
りえる@きゅりおす->こんばんはー!!
りと@Virtue->大丈夫ですか?<体調とか時間とか
りえる@きゅりおす->すみません、いきなりですが、今夜1時間くらいで落ちる予定でいます〜〜。
りと@Virtue->了解ですー。
りえる@きゅりおす->結構疲労困憊ですー(涙)
のえる@エクシアさんが入室しました
のえる@エクシア->こんばんはー遅くなりました(>_<)
りえる@きゅりおす->こんばんはー
りと@Virtue->いえいえ、時間ピッタリ、大丈夫です
りと@Virtue->早速ですが、はじめて大丈夫ですか?
のえる@エクシア->はい、宜しくお願いします!
りえる@きゅりおす->大丈夫ですよー
りと@Virtue->では!15話〜17話まで ばばーんとまとめて開始します!よろしくお願いします!
りと@Virtue->Gフェスの話もしますか?
のえる@エクシア->そうですね〜Gフェスの話とか波及しそうじゃないですか?(笑)
りと@Virtue->大阪のGフェスの時、ちょうど16話の放送日だったじゃないですか。
のえる@エクシア->そうそう、神谷さんがPSPで見てた!(笑
のえる@エクシア->よっちんも覗いてた!!
りと@Virtue->それは噂で聞きました(笑<PSP
のえる@エクシア->よっちんが帰ってから、ちゃんと見てねって言ってました。
りえる@きゅりおす->ちゃんと見たよね。
のえる@エクシア->見た見た(笑)
りえる@きゅりおす->疲れてるのにーって
のえる@エクシア->よっちんの言いつけだからね!守らないとね。疲れてようが!!
りえる@きゅりおす->船こいでました
のえる@エクシア->オイ!
りえる@きゅりおす->すみませんこんなで!!
のえる@エクシア->いやまぁ、君は疲れきってるからね、しょうがないと思うよ。
りえる@きゅりおす->今日もうっかり船こいでました!!
のえる@エクシア->今日はワシ、衝撃でした(>_<)
りと@Virtue->チュー?
りえる@きゅりおす->はじめてのチュウ?
のえる@エクシア->そう!なにさらすんじゃ〜〜って(笑)
りと@Virtue->やっぱり(笑
りえる@きゅりおす->俺に触れるな!!ってそこ??って思って。
のえる@エクシア->俺に触れるなとか言ってたし、無視してたからいいんだけど。
りと@Virtue->同じ同じっ!<俺に触れるな
りえる@きゅりおす->超無視だったよね。気持ちいいくらいシカトだったよね!!
のえる@エクシア->あーそうだよね、そこ!?だよね…わし、「よく言った!」とか思ってしまった。
のえる@エクシア->ずれてる…
のえる@エクシア->気持ちいいくらいの無視っぷりに拍手しましたよ!
のえる@エクシア->それにしてもさー、あの人達は一体なに???
りえる@きゅりおす->わからん・・・
りえる@きゅりおす->てか長男がさー
りえる@きゅりおす->もうララライの人にしか見えなくてさー
のえる@エクシア->胡散臭い??(笑)
のえる@エクシア->…そこかい!!!!
りえる@きゅりおす->よっちんのせいだよね〜〜〜?
りと@Virtue->ララライの人?
のえる@エクシア->アレ言ってたの、よっちんだっけ?マモさんだっけー?私の記憶もいい加減だな
りえる@きゅりおす->よっちんだったと。長男の衣装が藤崎マーケット(だっけ?)の格好だって言ってたの。
りと@Virtue->短パン?
りえる@きゅりおす->そこ!
のえる@エクシア->しかし一番まともっぽいキャラなんだが…(笑)
りえる@きゅりおす->案外コワいかもよー
りと@Virtue->あの長男、落ち着き払って 目の前にいる人をばっさりやりそう。
のえる@エクシア->弟と妹があれだからまともかと思ったけど、わかんないよね〜つか似てない兄弟だなー(笑)
りと@Virtue->血はつながってるって言ってたけど、似てないー、特に妹。
のえる@エクシア->妹がティエリアの…ヴェーダの部屋?に入れたのとか…普通の人なん?って思ったんですがどうだろう
のえる@エクシア->あっちもこっちも作られたっぽいよなぁとか思ってー。
りえる@きゅりおす->血がGN粒子なんだよきっと。
のえる@エクシア->赤いからか!!!(笑)
りと@Virtue->え、じゃあ、ティエリアの血は青いのかも。
のえる@エクシア->怖っ!
りえる@きゅりおす->コワいよ〜〜〜
りと@Virtue->こわいーこわいー(汗
りと@Virtue->でも、GN粒子は便利だから 良いか。
のえる@エクシア->あとさー、教授は何を知ったんだろうね〜???
のえる@エクシア->土師さん、もう出番終わり!?ってショックだった(>_<)
りと@Virtue->真の目的は戦争の根絶では無い・・・とか言ってたけど
りと@Virtue->教授がっ!ハワードがっ!って衝撃の回でした・・・(涙
りえる@きゅりおす->グラハムさんの慟哭がvv
のえる@エクシア->グラハムのガンダムに対する思いが変わったよね、今回…
りえる@きゅりおす->アンチガンダム!!
のえる@エクシア->なんつーか…マイスター達が、あの人たちをマイスターだって認められないのがよく分かった気がしたですよ
りと@Virtue->でも、君が一目ぼれしたガンダムとは違うんだよー!グラハム!
りえる@きゅりおす->すごい嫌そうだったよね。
りと@Virtue->ティエリアもロックオンも怒ってたし
りと@Virtue->シュヘンベルグの構想に入ってたのかな?トリニティ3人
のえる@エクシア->認められんんわなー、あれじゃなー
りえる@きゅりおす->しかし、あれで一緒くたにされると非常に困るよね。
のえる@エクシア->困る困る!でも、世界的には一緒なんだろうね(>_<)
りえる@きゅりおす->やり方がまったくもって美しくないとか思った!!
のえる@エクシア->そうそう、美しくない!…なんか全くもって正反対っていうか。ハロがあれほどに違ったりとか
りと@Virtue->あの紫ハロ、可愛くない!
のえる@エクシア->それに象徴されるけど、なんていうんだろう〜私達の知ってるマイスターとは正反対で
のえる@エクシア->怖いっていうか、気持ち悪いっていうか。何やらかすか分らないから気持ちわるいっていうの?
のえる@エクシア->あ、不気味っていうのか…こういうの。
りえる@きゅりおす->そうそうそう〜〜
のえる@エクシア->恐ろしいんだよね。戦争の根絶どころか、人類根絶しそうだもの。
りと@Virtue->目的は何だろうね。<トリニティ
りえる@きゅりおす->それ狙ってるのかなぁ?
のえる@エクシア->しかし、黄色ハロが「兄さん」って言ってたってことは、紫の方が先だったってことだよね
のえる@エクシア->つことは…もしかして、マイスター達が隠れ蓑で、それこそ、本当は人類根絶やしとかが目的なのか、ソレスタルビーイング!(
のえる@エクシア->とか、色々想像してしまったら、恐ろしくなりました(オイ)
のえる@エクシア->そうなると、何を目的にしたアニメなのかって話になるので、アレなんですけど…
りえる@きゅりおす->ええ!!確かに監視者とかなんだろう??とっても怪しいなーとか思ったし。
のえる@エクシア->監視者も知らなかったってことだったもんね?>新ガンダム
りと@Virtue->80年前に探索していた人が GN粒子の技術を盗んで 作った別組織なのかなー?
りと@Virtue->ヴェーダも知らなかったんだよね、トリニティ。
りえる@きゅりおす->戦争根絶というワードでかなり刷り込まれしまったけど、実はそんな話ではないのかもしれない?
のえる@エクシア->…何が目的なんだろう…つか、教授ーー!!(>_<)
りと@Virtue->残り8話しかないのに!<1期
のえる@エクシア->それに、結局ヴェーダって何?ソレスタルビーイングの核かと思ってたんですが、違うの?
りと@Virtue->ヴェーダと同格のものがいくつかあるとしたら、ヴェーダの上にまだ上司的な物があるって事になるよね?
りえる@きゅりおす->またここにきて謎がいっぱいだね(涙)
のえる@エクシア->さっぱり分かんないね〜
りえる@きゅりおす->すっきりさせてくれよー
りと@Virtue->トリニティのアインとドライが連結してたの見て思い出したんですけど
りと@Virtue->15話では キュリオスがデュナメス乗せて運んでましたよね。
りと@Virtue->あの時は刹那とティエリアのコンビで大丈夫かよーって、不安に思ってたんですけど
りと@Virtue->今はそんな不安は 小さなものだったなーってなんだか懐かしいです・・・。
りえる@きゅりおす->でも、なんかあの回はかなり痛くて、見てるこっちも消耗が激しかったよ。
のえる@エクシア->目の下にクマできたよね。刹那みたいに…
りと@Virtue->15時間だもんね。
りえる@きゅりおす->そんなところをあの3人に助けられたと思うと・・・なんか悔しい。
のえる@エクシア->そりゃ、マイスター達、ブーイングするよね(笑)
りえる@きゅりおす->ガンダームッッと叫んだのに、あんなだったから、刹那来週ガンダム全否定なの??
りと@Virtue->大阪でもしました?<ブーイング
のえる@エクシア->来週ガンダムの真の姿でも分るのかしら、刹那的に…大阪では、ブーイングではなく、微妙な雰囲気を醸し出してた
りと@Virtue->来週は ルイスも巻き込まれそうだし。今週以上の事をやらかして 刹那 ガンダムなんてー!ってなる?
りえる@きゅりおす->よっちんは友好的な言葉言ってたけど、棒読みでした。
のえる@エクシア->半分無視みたいな。で、浪川さんが「俺達のこと嫌いですか!?」って聞く位。
のえる@エクシア->すかさずマモさんが「大好きです!」って言ったけど、相当空々しい感じ(笑)
りと@Virtue->ああ、なるほど。
りと@Virtue->今日の放送見て ブーイングとかよっちんの一言とかものすごく納得した(笑
りえる@きゅりおす->死んじゃえばいいよでしょ??
りえる@きゅりおす->同じ色ってのが解せない
りと@Virtue->うん。
りえる@きゅりおす->怒られたんでしょ?<よっちん!!
りと@Virtue->「そんなこと言っちゃダメだよ。」って 怒られるっていうか、諭される?
りと@Virtue->でも、それもなんだかお芝居のような感じだったような<注意
りえる@きゅりおす->よっちんは正直すぎる人です。
りと@Virtue->正直すぎる、確かに。
りえる@きゅりおす->あ、私そろそろお暇しようと思うのですがー、お話途中ですみません〜〜。
りと@Virtue->はーい。叫び足りないことがあれば どうぞー。
のえる@エクシア->お疲れ様でしたー!お仕事頑張ってねー!!
りえる@きゅりおす->休みをくれーーー。んではまた次回お会いしましょう〜〜!!お休みなさいー。
りと@Virtue->お疲れさまでしたー!おやすみなさいー!
りえる@きゅりおす->ありがとうございましたー。失礼します〜〜。
りえる@きゅりおすさんが退室しました
のえる@エクシア->叫びって、そっちか!!!(笑)
りと@Virtue->他の事を叫びたいんじゃないかと思ったんですけどねー(笑
のえる@エクシア->よっちん好きだーとか叫んでいけばいいのにー(笑)
りと@Virtue->ねー!
のえる@エクシア->りとさんも、神谷さん好きだーって叫んでいいよ〜??マジで。
りと@Virtue->え?(汗
のえる@エクシア->や、え?じゃなくて!(笑)
のえる@エクシア->あんま、叫ばないよね、りとさん…って相方もだけど。
りと@Virtue->いや、そのまぁ。こっそり叫んでますけど。
のえる@エクシア->こっそりかい!!(笑)
のえる@エクシア->…こういう話は困ってそうかな?と思うので、ガンダム話に戻ります??(笑)
りと@Virtue->とりあえず戻りましょう(笑
りと@Virtue->今日のティエリアは トリニティ次男の挑発に簡単にのってて 面白かったです。
りと@Virtue->刹那の方が 落ち着いてた気がするー。大人だーって思った。
のえる@エクシア->確かに!ティエリア的にも相当不本意だったんだよねー
のえる@エクシア->ていうか、はじめて、ティエリアと刹那の意見が合致?(笑)
りと@Virtue->合致・・・してたんだよね?ティエリアが一人で納得してたけど(笑
りと@Virtue->あー!一つ気になっている事があるんです!
のえる@エクシア->なんでしょう〜??
りと@Virtue->トリニティの紫ハロの声ってどなたが担当?
のえる@エクシア->私も気になった!あれはどなた!??
りと@Virtue->男性かなーって思ったんですけど
のえる@エクシア->小笠原さんって、アレは変声してあるみたいなこと仰ってたけど、殆ど一緒だったから
のえる@エクシア->割と地声に近いかな?って思ったんですが…あ、そうそう、私も男性かと思いました!
のえる@エクシア->誰だろ〜?分かりそうで分かんない〜〜なんかこう・・・ちょっと特徴ある気もするんですけど
のえる@エクシア->分からんです(>_<)く〜〜
りと@Virtue->浪川さんっぽいかなーって思ったんですけど でも同じシーンで2役?って思ったし。
のえる@エクシア->うーん…分かんないっす〜
りと@Virtue->小笠原さんがハロだけじゃないって知ったの、つい最近だったので(←遅っ
のえる@エクシア->ソーマが小笠原さんだと知った時は衝撃でした(笑)
りと@Virtue->ねー!
りと@Virtue->キャスト決まった時、どっちで連絡がきたんでしょうね?
のえる@エクシア->どっちでしょう??…先に発表になったのはハロだったですけど…
のえる@エクシア->ソーマは隠しだっただろうし、ご本人にはどうなのかな〜ソーマかなぁ?(笑)
りと@Virtue->大阪では生でハロのセリフ聞けたんですか?
のえる@エクシア->聞けました!「ビンボークジ、ビンボークジ」って。入野くんが強請ってくれたおかげです
りと@Virtue->いいなぁ!入野君、強請り上手だなぁ(笑
のえる@エクシア->入野くん、凄いっすよね!(笑)あわあわしながらい言うこと言うし!
りと@Virtue->そうそう!あわあわしてるんですけどね(笑
りと@Virtue->Gフェスで 一つのコーナーを仕切ったんですよねー、偉いよー。
のえる@エクシア->途中、斉藤さんにご注意されてたりしましたけど、頑張ってました!(笑)
りと@Virtue->ええ?!注意されたの?見たかったなー、それ。
のえる@エクシア->大阪では、なかなかに先輩に対して失礼な事言ったりしちゃってて、斉藤さんが思わず
のえる@エクシア->「先輩だから」ってやんわりと注意してたとかありました。
りと@Virtue->大阪のGフェスの様子、ブログに書いている人もあんまりいなくて
のえる@エクシア->いないですね〜私も探したけどいないので、自分用に書いちゃった(笑)
りと@Virtue->東京は断片的にあるんですけどねー。
りと@Virtue->自分用!
のえる@エクシア->ニュースサイトとかでも色々出てますもんね!てか、りとさんに戴いたレポがあまりに詳細だったので
りと@Virtue->今回レポという名の思い出日記を書いて レポの難しさがわかりました(汗
のえる@エクシア->東京Gフェスはすっかり行った気持ちになりました!!ありがとうございました!
のえる@エクシア->マモさんの赤チームになってがっかりした所とか見たかったなー!
りと@Virtue->すみません、調子に乗ったレポですみません(汗
のえる@エクシア->レポ、難しいですよね〜切実に難しいです(>_<)
のえる@エクシア->メールに調子に乗ってるってあったので、どんなかと思ったら!全然だったじゃないですか!
のえる@エクシア->あれなら、私の方が素で調子こいてます!つか、私の書くレポなんて、調子に乗りまくりですがな!!!
りと@Virtue->いや、私のレポは神谷さんのファンには見せられない(汗
りと@Virtue->のえるさんのレポは 臨場感溢れてて 良いんです!
のえる@エクシア->え〜そうっすか〜〜??そんな事言ったら、私のなんて、マジでファンに見せられないですよ!
のえる@エクシア->つか、よっちんレポなんて、恐ろしすぎです!!(思いっきり公開してるけど)
のえる@エクシア->単なるあわあわを正直に書いてるだけなんですけどねー。臨場感いい言葉だなぁ(笑)
りと@Virtue->よっちん、大阪であんまり喋らなかったんですか?
のえる@エクシア->うん、大阪では殆ど喋ってないだろうって感じでした。
のえる@エクシア->なんていうか、動かないんですよ。腕組したまま微動だにしない(笑)
りと@Virtue->東京でも そんなにたくさん喋ったって感じではなかったんですけど
りと@Virtue->よっちんも、神谷さんも もっと喋ってー!って思ったけどなぁ。
のえる@エクシア->思った、思った。オフマイクでは凄い喋ってるんだもん(笑)
のえる@エクシア->神谷さん+よっちん、三木さん+中村さん+マモさんで喋り捲ってた。
りと@Virtue->同じだ(笑
のえる@エクシア->まぁ、マイスター同士、キャスト同士がめちゃ仲良しさんってのが分かって良かったですけど〜
りと@Virtue->そうそう。
のえる@エクシア->あ、そうそう!浜田さんが斉藤さんとたくさん喋ってて、ある意味ほっとしました(笑)
りと@Virtue->ほっとした?(笑
りと@Virtue->イベントで一人ぼっちになるんじゃないかなーって思ってたんですか?(笑
のえる@エクシア->浜田さん、人見知りだから、心配だったけど、楽しそうにお話してるから、ホントにガンダムのキャスト仲良しなんだ!って。
のえる@エクシア->だってー…ハチクロ一緒に出てたのに、キャストと殆ど会話してないとか言ってたもんー(>_<)
のえる@エクシア->ガンダムもそうだったらどうしようかと思ってたけど、違うみたいだったからほっとしました(笑)
のえる@エクシア->…多分浜田さん自身はひとりぼっちでも平気な人だとは思うんですけどね。出演者同士仲良しなのは見ていて嬉しいもんですよね(笑)
りと@Virtue->浜田さんって血液型は?
のえる@エクシア->確かBじゃなかったかなぁ…どうだっけ〜??あんまり定かではないです(笑)
のえる@エクシア->違う、O型でした!!!
りと@Virtue->O型かー。
りと@Virtue->O型はみんなに好かれるから良いですよねー。
のえる@エクシア->そうなんですか!?いいなぁ、O型
のえる@エクシア->…って私もOかもしれないんですけど…
りと@Virtue->調べて無いんですか?
のえる@エクシア->調べてないみたいなんです。親がAだって言ってたんで、Aかと思ってたんですが、
のえる@エクシア->Aって信じてた妹がOだったんで(笑)私もわからないな〜と…
りと@Virtue->あらあら(笑
のえる@エクシア->Aにしては、大雑把なんですよね〜相方がAなんですが、見てて「すげーな」と思いますもん
りと@Virtue->イベントに出かける時の 旅行のしおりとかすごそうですよね。
のえる@エクシア->そうなんです!いろんなことが緻密なんですよ!凄いんです!!!
のえる@エクシア->計画性とか凄いですし!分単位での計画なんですよー!
りと@Virtue->まねできない、すごすぎる。
のえる@エクシア->下調べ、前調べ凄いんです。毎度楽させてもらってます。(オイ!)
のえる@エクシア->…って何の話してるんだー。今頃相方くしゃみしてますよ!!(笑)
のえる@エクシア->Gフェスの話に戻ります〜?それともガンダム本編??(笑)
りと@Virtue->どっちかなー。
りと@Virtue->あ、私が班長なのに、すみません(汗
のえる@エクシア->や、脱線してくの私なんで…すみませんー
のえる@エクシア->なんか、ここんとこ本編がトリニティにやられてるので(笑)眉間の皺が増えるばかりで
のえる@エクシア->いい感じの話があまり出てこないんですよね(>_<)
りと@Virtue->わかります、むーって思っちゃう。
のえる@エクシア->ホントに…Gフェスのマイスターと同じになってしまって(笑)
のえる@エクシア->今なら分かる!あの時の彼らがなぜああだったか!って。
のえる@エクシア->あの時一緒に同化していたかったー(>_<)とか思います。←未放映だから無理
りと@Virtue->明日がGフェスだったら 一緒にブーイングしていたかもしれない!
のえる@エクシア->するする!!!(笑)
りと@Virtue->東京は放送後のGフェスでしたけど、こんなに嫌な印象を持つとは思っていなかったので。
のえる@エクシア->今日の放送で随分イメージが変わりましたよね!!
りと@Virtue->変わりましたね。まるっと。
のえる@エクシア->トリニティ兄弟が危なっかしいので、またドキドキがひとつ増えました。なんて心臓に悪いアニメなの
りと@Virtue->名古屋の試写会で 恋愛要素は入るんですか?みたいな質問を司会者がしたじゃないですか。
のえる@エクシア->いましたね〜
りと@Virtue->恋愛要素が入る隙間なんてないな、って。
のえる@エクシア->刹那に恋愛、全くピンとこないのですが…
のえる@エクシア->そうそう、入る隙間ないですよね!ちゅーしても全然色っぽく思えない辺り…
りと@Virtue->だって、チュウされても 「俺に触れるな」ですからねー。
りと@Virtue->ってか、初めてのちゅーじゃないのか?慣れてるのか?って疑ってしまったり(汗
のえる@エクシア->…ちゅーをちゅーとも思ってなさそうな刹那…大丈夫でしょうか(いろんな意味で)
のえる@エクシア->ちゅーだったのに、セルゲイに対しての態度と一緒って…とか…(笑)
りと@Virtue->そういえばそうだ(笑
のえる@エクシア->ティエレンに言ったのと一緒かい!って突っ込んでしまったですもん。
りと@Virtue->刹那の笑顔って 最終回までには見れますかね?
のえる@エクシア->…見れるといいんですが…このままでは無理そうじゃないですか〜?来期に期待って感じかも…
りと@Virtue->ティエリアの笑顔も見たいなぁ、無理そうだけど。
りと@Virtue->あ、12時過ぎちゃいました。
のえる@エクシア->無理ですかね〜やっぱ…
のえる@エクシア->あ、ほんとですね!すみません!!
のえる@エクシア->来週って、イベント前なので、りとさん欠席ですよね??
のえる@エクシア->気をつけて行って来て下さいね?イベント私の分まで楽しんできて下さい!!
りと@Virtue->どうかなー。ラジオも聞くんで起きてると思うんです。
のえる@エクシア->そうなの!?
のえる@エクシア->次の日に備えて寝なくていいの!?
りと@Virtue->新幹線の中で1時間位寝てすっきりしてます。
のえる@エクシア->すげぇ!!!
りと@Virtue->Gフェスの時も2時位まで起きてて(汗
のえる@エクシア->まじで!?当日早かったんじゃ??
りと@Virtue->6時位には目がさめたんですけど、変な緊張感でそっちの方が大変でした(笑
のえる@エクシア->そうだったんだ〜…しかも、会場での衝撃は半端じゃなかったから、大変も大変!でしたね!
のえる@エクシア->私はあんまり緊張感なかったなぁ(笑)
りと@Virtue->番号が前の方だって事は 前もって知ってたんですか?
のえる@エクシア->相方に「前の方みたいだよ」って教えて貰ってたんですよー
のえる@エクシア->葉書もらった時は1000キャパなのに1000越えてるから、補欠葉書かと思ってテンション低くて。
りと@Virtue->一緒一緒!
のえる@エクシア->入れないかもしれないから、行くのどうしようかとか考えてたりとか(オイ!)
りと@Virtue->そうそう!せっかく行ったのに、入れなかったら泣いちゃうよーって思ってました。
のえる@エクシア->ですよね?だって、入場をお断りする場合もあるとか書いてあるんだもん!
のえる@エクシア->地元でもないのに、お断りされたら!と思うと、当たったのに微妙な気持ちに…(笑)
りと@Virtue->ねー。
りと@Virtue->そんなドキドキを抱えていったら あれ?こんなに前の方でいいの?みたいな(汗
のえる@エクシア->そうそう!!え?後ろってあんなに人がいるの?みたいな(笑)
りと@Virtue->パンフレットもさくっと買えたし。
のえる@エクシア->私達も結構さくっと買えました!!
のえる@エクシア->始まってみれば、こんなにラッキーでいいのかと思いましたよね(笑)
りと@Virtue->なんか、3人が3人ともラッキーで 運命的なものを(勝手に)感じてます(笑
のえる@エクシア->…そうなんですよね!私もそう思います!!
のえる@エクシア->私今までラッキーなんて皆無だったので、やっぱりこう…相手によって何かこう…
のえる@エクシア->自分の気持ち以外にも、ラッキーを運んできてくれる何かがあるんじゃないかと。
のえる@エクシア->だって、もう何年もラッキーなんて全くなかったのに(相方のおかげでよっちんにはラッキー
のえる@エクシア->でしたけれども、でもそれって私の運じゃなく相方の運ですしね…)今のこれなに?って思いますもん!
のえる@エクシア->りとさんも凄いよね!何かあるよね、絶対!
りと@Virtue->前回のチャットでうじゃうじゃ後ろ向きな事を言ったけど、この流れには素直に乗っておこうと思ってます。
りと@Virtue->そのよっちんの ファンレターに関する発言聞きまして?奥様!(←なんだこのノリ(笑
のえる@エクシア->素直!良いです!良いです!!よっちんのファンレター発言、相方に聞きましてよ!奥様!
りと@Virtue->ラジオで聴いたとき、あーあ言っちゃったって大笑いしてたんですけど
りと@Virtue->あ、これは誤解されるかも、とは思いました。
のえる@エクシア->よっちんのいう事、私にはとても「分かる分かる」なんですけど…
のえる@エクシア->多分、よっちんが言いたいことって全く別次元のことだと思うんですけど…あれでは分かりづらいでしょうから…きっとショック受けたりしてるファンいるんじゃないかなーと心配しております。
りと@Virtue->あのラジオのよっちんって、お兄さんっぽいし、中高生のファンもたくさん聴いていると思うんですけど
りと@Virtue->ショック受けた人はいると思うし、それをそのままよっちんにぶつけるファンも出てくるかなーって。
りと@Virtue->ぶつけ方がまずいと、よっちんもしんどくなるだろうし。それも心配。
のえる@エクシア->ああ、そうですね!!うん、そこ心配…
のえる@エクシア->よっちんの発言見てると、ぶつけられてるみたいなので、心配ですよね。よっちんがファンを嫌いにならなければ良いのですが…
のえる@エクシア->なまじファンに近いところに来てくれるし、ファンの声が聴きたいとか言う人だから特に。
りと@Virtue->声優さんのイベントに行くようになって びっくりしたんですけど
りと@Virtue->出演者(声優さん)とファンの距離が すっごく近いじゃないですか。警備もそんなに厳しくないし。
のえる@エクシア->ですねー(笑)無防備ですよね結構。
りと@Virtue->無防備ですよね!最初、え?こんなにゆるいのってビックリしましたモン。
りと@Virtue->本来は裏方の声優さんを あまりにも表に引っ張り出しすぎてるのかなーって。
のえる@エクシア->あー。そうですよねー…もう、裏方じゃなくなってますもんね
りと@Virtue->でも その声優さんのファンだから イベントとかはすごく楽しみだし。ちょっと複雑です。
のえる@エクシア->うん、分かる!イベントやってくれて嬉しいですもんね。以前は、もう二度とないかもって
のえる@エクシア->毎回そう思ってイベント参加してたけど、今はそういう気持ちは皆無ですもん
りと@Virtue->声優さんも戸惑いつつ でもイベントに出るなら楽しんでもらおうって頑張ってくださってると思うので
りと@Virtue->礼儀は忘れないようにしなくちゃって、思ってるんですけど。
のえる@エクシア->イベントが嫌だとか、ファンが嫌だとか…そう思われないようにしたいというか…
のえる@エクシア->礼儀、忘れちゃだめですよね!私も肝に銘じてます!
のえる@エクシア->って、りとさん!もうすぐラジオの時間じゃないですか?
のえる@エクシア->もしかして、もう始まってるとか??大丈夫ですか??
りと@Virtue->あ。ホントだ。すみません、だらだらと(汗
りと@Virtue->1時からなので 大丈夫ですー!
のえる@エクシア->私は全然いいんですが…あ、よかった、大丈夫なんだ、ラジオ!
のえる@エクシア->大切なラジオの時間邪魔してはアカンと思って!!
りと@Virtue->来週は一応通常通りに予定して大丈夫ですか?
のえる@エクシア->はい、大丈夫です!りとさんも、参加できそうなら参加の方向でいいんですか?
りと@Virtue->もし無理そうだったらメールします。たぶん大丈夫だと思います。
のえる@エクシア->はい、あんま無理せず!でお願いしますね〜!
のえる@エクシア->んでは、来週は通常で…班長は私かな?
りと@Virtue->そうですね。お願いします。<班長
のえる@エクシア->はい、了解ですー!!
のえる@エクシア->お疲れさまでした!いつもより1時間も長くすみませんでしたー!!
のえる@エクシア->りとさん、最後に叫んどくことあったらどうぞ〜〜?
りと@Virtue->こちらこそ!うだうだとすみません!楽しかったです!
りと@Virtue->叫び叫び・・・ヴァーチェを出してくださいー!
のえる@エクシア->笑。切実だ…(笑)
りと@Virtue->来週出るかなー(汗
りと@Virtue->のえるさんは?叫びたいこと無いですか?
のえる@エクシア->出るといいっすよね〜つか、「神谷さん好きだー」とかじゃなくていいんですか?
のえる@エクシア->私?私は勿論「マモさん好きだーー!」で。
りと@Virtue->無理っ!<好きだー
のえる@エクシア->無理なのか!!!
のえる@エクシア->いつかりとさんのそんな言葉を聞けるのを楽しみにしとります。(おいこら)
りと@Virtue->世界の端っこで ひっそり愛を叫びます(笑
のえる@エクシア->真ん中で叫ぼうよ!!(笑)
りと@Virtue->いや、もう隅っこで 小さくなって叫べたら十分です(笑
のえる@エクシア->いつか、真ん中で叫ばせてやる〜〜!!(笑)
のえる@エクシア->いかん!りとさん、ラジオの時間だよ!私に構わずラジオ聴いてーー!!
りと@Virtue->口ぱくぱくしちゃう、そんなの(ムリ
りと@Virtue->すみません、いつまでも。お言葉に甘えて、先に失礼致します。
のえる@エクシア->いえいえ、こちらこそごめんなさい、長々と。お疲れ様でしたありがとうございました!
りと@Virtue->ヴァーチェ、目標を捕捉。次の作戦行動に移行する。ありがとうございましたー!
のえる@エクシア->ラジオ楽しんでくださいね〜お休みないませ〜〜!
りと@Virtue->おやすみなさいー!お疲れ様でしたー!
りと@Virtueさんが退室しました