機動戦士ガンダム00
第18話「悪意の矛先」

200・2・9放映








チャット参加
のえる/りえる/りと





りと@Virtue->待機
のえる@エクシア->こんばんは〜宜しくお願いしますー!
りと@Virtue->こんばんはー、よろしくですー!
りえる@きゅりおすさんが入室しました
りと@Virtue->こんばんはー<りえるさん
りえる@きゅりおす->こんばんはー、ちょい遅れてしまいました。
のえる@エクシア->こんばんは〜〜
のえる@エクシア->揃った所で、「悪意の矛先」行きましょうか〜??
りえる@きゅりおす->よろしくです〜〜
りと@Virtue->はい、よろしくお願いします。
のえる@エクシア->んでは、存分に語ってください…つか、これキツすぎなんですが、語れる?
りと@Virtue->しんどい話でしたね・・・。後半号泣してました。
りえる@きゅりおす->残酷でした。
のえる@エクシア->先週、ルイスになにかありそうで嫌な予感してましたけど、
のえる@エクシア->こんな展開とは。私も号泣。辛くて二度は見れなかった(>_<)
りと@Virtue->ここまで?!とビックリです、正直。
のえる@エクシア->Gフェスで、トリニティにマイスター達が微妙な顔してたの、ようやっと分かった、本当の意味がーって感じ
のえる@エクシア->先週までって単なる布石だったんだね。
のえる@エクシア->しかし…なんか考えれば考えるほどリアルで怖すぎです、この作品。
りと@Virtue->アニメじゃん、作りモンじゃんって言えないリアルさがある・・・。
りえる@きゅりおす->まだまだ甘かったなぁと自己憐憫でした。
のえる@エクシア->なんか…過去あんまり考えず色々発言していた自分を反省しました。もーあれだね、語るなんて烏滸がましいや、って。
りと@Virtue->今日の回も、ルイス巻き込まれるんだなー位にしか考えてなかったんですけど
りえる@きゅりおす->静かに見守っていたい気分だよねー。
りと@Virtue->神谷さんが最後まで付いてきてくださいって言ってた気持ちが、ちょっと分かった気がしました。
りえる@きゅりおす->だいぶ前からルイスの親が死ぬ予感はしてたんだけど、まさかこうなるとは!!って感じでした。
りと@Virtue->うん、ただアレだけの理由で攻撃しちゃうの?って・・・
りと@Virtue->トリニティの3人には 他人を思いやる気持ちって無いのかな。
のえる@エクシア->戦争根絶の意味を大真面目に考えてしまったよ(涙)
りえる@きゅりおす->怒りの矛先ってタイトル・・・見てるこっちも怒ってたけど、ほんとは怒ってたらいかんのだよなとか。
のえる@エクシア->なんていうか…人を人とも思ってない人って確かにいるし、そういう人が武器を持つと
のえる@エクシア->あんなにも危ないって…分かってるっていうか。でも所詮自分の思うことなんて机上の話なんだよね。
のえる@エクシア->見てるこっち…って視聴者としての自分ってこと?
りえる@きゅりおす->そうそう。
のえる@エクシア->見ていて…物凄く微妙な気持ちになりました。どこに怒りをぶつけていいのか分からん的な。
のえる@エクシア->しかしさ〜マイスターになるにはある程度の適性とか必要じゃないのかと思うんですが!
りと@Virtue->トリニティは 本当にヴェーダの計画に入っていたのかな?
のえる@エクシア->てか、こっち側のマイスターは吟味されてたみたいだけど、向こうはそういうのないんだね、きっと。
のえる@エクシア->つか、結局ヴェーダって何?(今更そこか、私)
のえる@エクシア->もっと完全なものを想像していたけど、簡単にハックできるとか、ありえなくない?
のえる@エクシア->ごめん、なんか私暴走してるよね…ちょっと黙ります。
りと@Virtue->ああ、ごめん、考えてた(汗
りと@Virtue->私もヴェーダは もうちょっと完璧なものだと思い込んでいたけど
りと@Virtue->そういえば、絶対なものとか無いんだよね、現実的には。
りえる@きゅりおす->スメラギさんも言ってね。絶対なものは無いって。
りと@Virtue->いつだったか、ガンダム=完全なもの、絶対的なものって刹那が思っているんじゃないかなって話したことがあったと思うんですけど
りと@Virtue->人間が何かに依存しがちな事に対して 何か言いたいのかな?とか勝手に考えちゃってます。
りえる@きゅりおす->それがまさに崩れてきてるよね。刹那はどうするんだろうね。
りと@Virtue->とりあえず、トリニティのガンダムは違うから駆逐するって結論が 刹那の中で出たんですよね。
りと@Virtue->大丈夫かな〜、
りと@Virtue->1対3・・・。
のえる@エクシア->ロックオンが刹那に銃を向けてたのも気になりますしね
りと@Virtue->そう!怒涛の展開って、怒涛過ぎるにも程がある!
りえる@きゅりおす->あれは気になるね
のえる@エクシア->なんつか、もやっとするよねー自分の感想とか気持ちが上手く言葉に乗らない
のえる@エクシア->ごめん、話戻してすみませんが、刹那のあれは、「依存」なの?
のえる@エクシア->一種の依存ではあるんでしょうけれども、なんかこう…一言で括れないみたいな気がするんです
りと@Virtue->依存って言い切るのは すっきりしないですよね。なんか違う。
のえる@エクシア->依存なら、「ガンダムだ」とは言わないような気がするんだよねー
のえる@エクシア->神聖視してることはしてるよね>ガンダム
りと@Virtue->信仰?
のえる@エクシア->信仰に近い気がする…中東の出だし…信仰心は厚いんじゃないかなー
のえる@エクシア->なんか…戦争根絶をどれだけ理想化してたのかってのをね、思い知らされて、気が重いです。
のえる@エクシア->それはきっとマイスター達も、かもしれないんだけれども(>_<)
のえる@エクシア->あーいかん。ごめんね、また暴走しはじめた
りと@Virtue->今になって スメラギさんの「それは悪行よ」とか言葉の重さを感じています。
りと@Virtue->話をぶった切るのですが。
りと@Virtue->リボーンズって何者?!
のえる@エクシア->なんかありますよね、先週から意味深すぎると思ったら、予告であれだし!(笑)
りえる@きゅりおす->裏切りってる人とか?
のえる@エクシア->トリニティ側?
りえる@きゅりおす->ごめん。裏切ってる人だ!
りえる@きゅりおす->どこ側だろう?
のえる@エクシア->んでもって、ソレスタルビーイング(こっち側の)の内通者って誰だろうね?(笑)
のえる@エクシア->って、解けてない謎を話しても不毛だけど(笑)
りと@Virtue->ティエリアだけ 話し合いの輪の中に居なかったから、ドキドキしました(汗
りと@Virtue->まさかティエリア?!と思ったら ヴェーダに一人でアクセスしてたので ほっと一息(笑
りえる@きゅりおす->ハレルヤだったりしてね。
りえる@きゅりおす->なわけないかー
のえる@エクシア->なわけないわなー(笑)アレルヤの意識があれば、絶対させないだろうし
りえる@きゅりおす->そうね
のえる@エクシア->フェルトの言ってた「聞いてない」ってのも意味深だよね。一体何を親から聞いてるんだ、と。
のえる@エクシア->しかしさ、絹江に情報流した兵士も殺されたんだよね?あの情報の速さって何?とか…
のえる@エクシア->やっぱり謎だらけー
りえる@きゅりおす->どこに向かってなにが言いたいのかわかんなくなってきたよ、ガンダム00
のえる@エクシア->うん、全然わかんねー
のえる@エクシア->ハレルヤとソーマとか…そっちとか深く掘ってくれるかと思ったのに、それどころじゃなくなってるし、
のえる@エクシア->でも黒田さんだから、取りこぼしないだろうしー…まぁ、中途半端に「?」だったロックオンの
のえる@エクシア->謎が来週ちょこっと分かるみたいで…その唐突っぷりにちょっと呆然としてる自分がいます。
のえる@エクシア->恐ろしい話題展開っていうの?ついてくのに必死。つか実際ついていけてるかというと疑問ですけども。
りえる@きゅりおす->なんでも唐突って思ってないといかんよね。
りえる@きゅりおす->心の準備がないのでいけません。平和ボケしてる人間には辛いです。
のえる@エクシア->あ…悪意の矛先って、いろんな意味が込められてるんだね、今気付いたわ。
のえる@エクシア->気付くの遅っ!
りえる@きゅりおす->しかし、グラハムが強かった。血吐いてたけど。そんだけすごい怒ってたんだよね・・・。
のえる@エクシア->Gが凄いと血はいちゃうんだ!とびっくりしました。
のえる@エクシア->しかし、もう乙女なグラハムには逢えないのね(>_<)そして、コーラサワーどうなったんかな
りえる@きゅりおす->てか、りとさんいますかー??
りと@Virtue->いますー!すみませんー!
のえる@エクシア->ごめんなさい、私がどんどん話を流してくから…
りえる@きゅりおす->大丈夫ですか〜〜?
りと@Virtue->Gがすごいと血を吐くのは 吐血なのか 喀血なのか引っかかってました(汗
りえる@きゅりおす->Gがすごいと鼻血が出るとは聞くけど、鼻血はまずかったのかな?とか。
りと@Virtue->ああ、ビジュアル的に?<鼻血
りえる@きゅりおす->毛細血管が破裂つるんだよね。たぶん気圧に耐え切れなくて。
のえる@エクシア->喀血だとまずくないっすか?
のえる@エクシア->毛細血管がどうにかなるなら…喀血?
りと@Virtue->呼吸器系統からが喀血、消化器系統からが吐血、かな。大雑把に言うと。
りと@Virtue->ええっと、スルーしてください、後で勉強しときます(汗
りえる@きゅりおす->目とは鼻じゃないからたぶん重症とみた!!
りえる@きゅりおす->なんか今日誤字が多いわ。すまん。
りと@Virtue->グラハムはフラッグに乗るたびに体に負担がかかっていくんですよね、大丈夫かな・・・。
りえる@きゅりおす->カタギリもボロボロだったしね。
のえる@エクシア->大丈夫じゃないよねー
のえる@エクシア->もう何のために戦ってるんだか…
りえる@きゅりおす->もうやめてくれとさえ思う。
のえる@エクシア->あ…そっか、所詮個人のエゴが広がりに広がって戦争になるのか!!
りと@Virtue->悪意の矛先がぐるぐる、ぐるぐる。
のえる@エクシア->ほんと、やめてくれだよね(涙)
りえる@きゅりおす->毎週屁込むから!!
のえる@エクシア->相方、そこはつっこんでいいの?(笑)
のえる@エクシア->この重苦しい空気を和ませようとしていたのなら、すまぬ〜〜
りえる@きゅりおす->ただの誤変換です。すみません。
のえる@エクシア->ごめん…一瞬和んでしまったので、つい…
のえる@エクシア->あのー…あんまりにも重苦しい雰囲気過ぎるので、話題転換しませんかね?
のえる@エクシア->多分もう、これ以上出てこないんじゃないっすか?19話(だっけ?)で何か話出てきます?
のえる@エクシア->トリニティを糾弾するのは簡単だけど、そんな問題じゃないもんね(>_<)
りと@Virtue->重い話しか出てこないです。
りえる@きゅりおす->トリニティをいい風に見れる日がくるこを祈ってます。
りえる@きゅりおす->今日ダメダメじゃない??私。
のえる@エクシア->珍しいよね、相方
りえる@きゅりおす->部屋が寒くてキーが打ち難い。
りと@Virtue->ああ!そっち雪降ったんですか?
のえる@エクシア->あー、すっげえ寒いよね、外は雪国だよね
りえる@きゅりおす->大雪です。
のえる@エクシア->うちも大雪。明日イベントだったら3時起きで雪かきコースでした
のえる@エクシア->もーあれです。暗い話しか出てこないので、ガンダムという枠取っ払って、声優話しましょう!
のえる@エクシア->↑無理矢理の話題転換
りと@Virtue->ほーい。バレンタインはチョコも贈りますか?
りえる@きゅりおす->贈らないです。
りと@Virtue->手紙だけ?
のえる@エクシア->私も贈りません〜(笑)
りと@Virtue->そうなんだー!私も迷惑だろうと思って贈らないつもりだったんですけど
りえる@きゅりおす->手紙は誕生日に贈ったので、次は4月頭くらいかな?とか。
のえる@エクシア->食べ物贈るのは相当気を遣うっていうか。誰かわかんない人からのチョコって
のえる@エクシア->怖くないかな、とか…大量だから埋もれるな、とか(笑)
りえる@きゅりおす->よっちん、イベントでもらったお菓子の賞味期限気にして慌ててたみたいだしね<超ラジ
のえる@エクシア->そうそう、口に入れるものはねー怖いよね、いろいろと。
りと@Virtue->食べ物を粗末にするのは 嫌だろうしね。えらいなー、よっちん。
りと@Virtue->ただねー。おしゃ木で チョコレートの数が男の価値が決まるみたいな話になって(笑
のえる@エクシア->ああ、小野坂さんは毎年数気にしてるから(笑)
のえる@エクシア->誰がどんだけ貰ってるかとか把握してるっぽいですよね>以前のジャンフェスでそんな話してた
りと@Virtue->そうそう!おしゃ木でもそんな話してました(笑
のえる@エクシア->置鮎さんはチョコレートの数なんてどうでもいいみたいでしたけど…あれこそ、人によるんちゃいますかね?
りえる@きゅりおす->チョコの数で男の価値は決まらないと思います!!
りえる@きゅりおす->ばっさり小野坂さんを切ってみました!!
のえる@エクシア->よい切りっぷりです!
りと@Virtue->でも今年はとうとう、おしゃ木の企画で「チョコの数をカウントする」事になりました(笑
りえる@きゅりおす->あー
のえる@エクシア->なんという企画を…
りえる@きゅりおす->なんか凹んだ・・・
のえる@エクシア->凹む!?なんで??
りと@Virtue->ああ、凹まないで〜(汗
りえる@きゅりおす->超ラジでそんなことになったらーと思ったら・・・
りえる@きゅりおす->なってないけど。
のえる@エクシア->そっちか!!…よっちんはね、チョコの数なんて数える気もないと思うよ(笑)
りと@Virtue->よっちんは冗談でもしないでしょ。
のえる@エクシア->そんなもんで気持ち量りたくない人だから(言い切る)
りと@Virtue->青二プロダクションは 声優さん毎に箱が置いてあって 露骨なんだって。
のえる@エクシア->誕生日、祝ってもらえるだけで嬉しい言ってた人だぜー??信じてやってくれ(>_<)
のえる@エクシア->あれって、青二に限らずどこでもそんなもんじゃないんですかね〜?
のえる@エクシア->そうでもしないと、大量に届くチョコさばけないと思うんですけども。
のえる@エクシア->そういえば、取りに行かかず放置すると、取りに来いってお達しがあるって言ってたなぁ、誰だっけ(笑)
りえる@きゅりおす->よっちん。
りえる@きゅりおす->マネージャーに呼び出しくらう。
りと@Virtue->小野坂さんも「早く取りに来てください。」って言われるって言ってた。
のえる@エクシア->笑。みんな呼び出し食らってるんだ!!(爆笑)なんだ、じゃ、マモさんもだよね
のえる@エクシア->確かに、事務所に大量のチョコ置いたままじゃ、事務所的にも邪魔だよねー(笑)
のえる@エクシア->万が一14日前後に届かなくても、気持ちは受け取ってくれる人だよね、マモさんはーー!!力説。
りえる@きゅりおす->私なんて誕生日の一ヵ月後にわざと送ったことあった。たぶん・・・。
りと@Virtue->そうだー!気持ちが大事なんだぞー!マモさんは大喜びしてくれるはずだー!
のえる@エクシア->あったあった!何年前だ??
りえる@きゅりおす->自分の誕生日だったから。
りえる@きゅりおす->確か去年?
のえる@エクシア->マモさんなら、多分気を遣って、14日前後は事務所通いまくりだと思うんだけどな〜
りえる@きゅりおす->もうウキウキしてるんちゃうかな?
のえる@エクシア->まだ去年の話???…なんか時間の感覚がおかしいな…
のえる@エクシア->うきうきしてたら笑えるな〜(笑)
りと@Virtue->明日のイベントで持ってくる人もいるだろうしね。チョコを雪で濡らさないようにビニール袋持っていこうとか考えてたらかわいいな(笑
のえる@エクシア->ファン大事にしてくれてるから、そういうの考えてそう〜(笑)
のえる@エクシア->…って、時々、自分は相当マモさんに夢見てるんじゃないかと怖くなる時があります。
のえる@エクシア->あまりに理想的なんで、却って恐ろしい。(笑)
りえる@きゅりおす->うらやましいー
のえる@エクシア->妹に、私の好きな人はこういう人やねん〜って色々話したら、
のえる@エクシア->「お姉ちゃんが好きそうだけど、それウザイわーー!」って言われました。なんてこった。
のえる@エクシア->特にイベントの模様を詳しく話した次第。(惚気ともいう←妹相手にアホか)
りえる@きゅりおす->でも、マモさん自分で自分をウザイとか言ってるし!!←フォローになってねー!!
りと@Virtue->ウザくても好きなら問題なし!   たぶん。
のえる@エクシア->今日のブログでも言ってて笑えた。…でもなー実は私もウザイヤツなんで、あのウザさは心地よいです。
のえる@エクシア->あれはやっぱ、ウザイの?
のえる@エクシア->私的には結構普通なんだけど。安心するうざさなんだけど…
りえる@きゅりおす->ちょっとだけクールダウンしてってお願いしたくなる。
のえる@エクシア->そそそそそっか!!!
りえる@きゅりおす->しゅんりーさんの気持ちです。
りと@Virtue->ん〜。でも実際に何度かマモさんをみて、王子様が本当にいたらこんな感じなんだろうな〜って思ったことがあって。
りえる@きゅりおす->君に思ってるってことじゃないからね!
のえる@エクシア->あー!納得!!(物凄くわかりやすい例えだった)
りえる@きゅりおす->王子様!
のえる@エクシア->うん、分かってるっすよ>相方
りと@Virtue->素で「王子様」とか考えてる自分が恥ずかしくなった事あります(汗
りえる@きゅりおす->ひまわりというか、太陽な感じで、眩しいのよね。日陰に行きたくなる感じ。
のえる@エクシア->王子様!!(笑)友達がコルダ祭のDVD見て「なんで宮野くんはこんなにキラキラ仕様なのか」といいましたよ!素でキラキラ。まさに王子様。
りえる@きゅりおす->長時間側にいると熱中症になります、私。
のえる@エクシア->日陰って寂しくない?や、実際夏の日陰は涼しくていいんだけど
りえる@きゅりおす->しゅんりーさんの側ひんやりしてそうvv
りえる@きゅりおす->でも、この前はよっちんの側でも息切れしてたよ、私。
のえる@エクシア->そうだね、手は熱かったけど、雰囲気はひんやりだったよね>しゅんりーさん
りえる@きゅりおす->もう命が長くないのかもしれないと思った。
のえる@エクシア->願ひ華(ED曲)攻撃仕掛けられたからじゃね?
りえる@きゅりおす->寿命縮むってこのこと!!って思った。
のえる@エクシア->りとさーん、相方さー、まん前でロックオンで歌われてたんだよ。笑。
りと@Virtue->ひゃー!
のえる@エクシア->物凄い攻撃でした、よっちん
りえる@きゅりおす->やめれ
のえる@エクシア->だってホントのことだしー!
りえる@きゅりおす->頼むからやめてくれー
のえる@エクシア->あそこまで近いと間違えようがないんだもんな〜
りと@Virtue->思い出して、寿命が縮みそう?
りえる@きゅりおす->思い出すと逆ギレしそう。
のえる@エクシア->なんで逆ギレやねん!!
りと@Virtue->キレちゃだめ(笑
のえる@エクシア->い〜な〜私もロックオンしてくれ〜〜(笑)
りと@Virtue->あーでも。もし神谷さんが同じような事したら、私も逆ギレするかも。
のえる@エクシア->え?りとさんも?なんで逆ギレなのよー??
りえる@きゅりおす->なんでソコにおるねん!!って思ってー。
のえる@エクシア->わからん!キレる意味がわからん!
りと@Virtue->そうそう!もう良いから!別の場所に行って!って思う、たぶん。
のえる@エクシア->そこにいてくれ!じゃないの??
りえる@きゅりおす->上手に行ってくれって思った。
のえる@エクシア->えええ〜???動くなよ!そこにいろ!!じゃないの??
りと@Virtue->いても良いけど、こっちは見ないでって思う。
のえる@エクシア->上手なんて殆ど行ってないけどな>よっちん
のえる@エクシア->…私っては規格外なのか??(滝汗)
のえる@エクシア->ここ、相方ここにいるよ〜〜っていつもよっちんにアピってるんですけど…(笑)
りえる@きゅりおす->でも相手がマモさんになると途端に・・・挙動不審じゃんか!!
りと@Virtue->いや・・・、歌とか、セリフが絡まなければ近くで是非(笑
のえる@エクシア->だって、マモさんが想定外の顔するんだもん。
のえる@エクシア->よっちんみたいに「もーおめー分かってるからいいって!」って顔しててくれれば
のえる@エクシア->挙動不審にならんって!
りと@Virtue->どんな顔したの?
のえる@エクシア->え?りとさん、台詞とか歌じゃなかったらいいの?普通のトークならいいの?
りと@Virtue->たぶん。普通に話している分には大丈夫かな。
りえる@きゅりおす->マモさん一瞬「おっ!」って顔してからめちゃめちゃ笑顔になるの。で、手振ってくれる。あれはスゴイね。
りと@Virtue->それはすごい破壊力だ<マモさん
りえる@きゅりおす->うわーきたーとか思って相方見ると、微妙な顔してる、毎回!!
のえる@エクシア->そんなんされたら「は?」ってなるやんか〜〜
のえる@エクシア->Gフェスでは私が手を振る前に手振ってくれたんで、もう…「は!?」の極みです
りえる@きゅりおす->あと、歌ってる途中にアイコンタクトとか。
のえる@エクシア->いつも、その顔の意味はなに!?と思うんだよーだから微妙な顔になってしまうのよおおお!
りと@Virtue->あれ?なんだか二人の立場がいつもと逆になってる?(笑
りえる@きゅりおす->そうそうマモさんのほうから手、振ってくれてて、なんてイイ人なのアンタって思ってた。
りと@Virtue->いいなー、マモさん!
りえる@きゅりおす->完全にマモさんと相方を見守る会会長です。
のえる@エクシア->やられると、ビビるけどね!!(>_<)
のえる@エクシア->何を見守るんだ!
りえる@きゅりおす->行く末
のえる@エクシア->どこも行かねぇよ!!(笑)
りと@Virtue->幸せになるんだよー。
りえる@きゅりおす->いや、行くと思うな。
のえる@エクシア->いえ、一人幸せでいいんです。ええ、愛を叫べれば楽しいので、それで!!!
のえる@エクシア->相方もりとさんも、もっと思いっきり、愛を叫ぶのだよ!
りえる@きゅりおす->良い関係を築いてゆくのだよ。
りえる@きゅりおす->さけんでるつもりよ。
のえる@エクシア->役者とファンのよい関係というのが理想ですな!いいファンだと思われたい!
りえる@きゅりおす->私も私もー
りと@Virtue->私はひっそりで良い。隅っこでひっそりで良い。
のえる@エクシア->確かに、最近は日記で叫んでるけどさ〜遠まわしにー!
のえる@エクシア->ひっそりじゃなく!大声で叫んでよー!
りえる@きゅりおす->本人には手紙でがつんと言ってるので(爆笑)
りえる@きゅりおす->りとさんひっそりなんて言ってちゃいかんよ。
りと@Virtue->ラジオに葉書ネタで「大好きです。」とは書いたので、それで十分。←全然ひっそりじゃない(汗
のえる@エクシア->ネタじゃダメだって!!!
のえる@エクシア->りとさん、奥ゆかしすぎー!!
りと@Virtue->なんかダメなんですよー。言えない。言った方が良いと思うんだけど(汗
りえる@きゅりおす->私も最初はそうだったけど、よっちんが
のえる@エクシア->10回言ってやっと1回通じるくらいの勢いですよ、気持ちって。絶対言った方がいいと思うー
のえる@エクシア->あ、ごめん、口挟んだ
りえる@きゅりおす->お前誰?知らないから知りたいって言われて、困ってるんだって気づいて自覚したよ。
りえる@きゅりおす->それから全部言うようになった(笑)
りえる@きゅりおす->人間関係なんてそんなもんだと思って。声優さんとファンという関係だとしても同じだと思ったのよね。
りえる@きゅりおす->相方の言うこともよっちん同じこと言ってて、口数少なかった自分がちょっと多くなったし(笑)
りえる@きゅりおす->やっぱり言うほうがいいよーってことです。
りえる@きゅりおす->言わなかった自分がそう思うのでー
りえる@きゅりおす->あと全然ラクだし。
りえる@きゅりおす->ダラダラとすみません。
りと@Virtue->うん。が、頑張ります(汗
のえる@エクシア->好き好き言いたがりなんで、その辺は楽だなー私はー
のえる@エクシア->りとさん、言わなくて後悔したことってない?
のえる@エクシア->私はこの後悔が嫌なんで、言葉はくどく重ねてしまうんですけどね〜
りと@Virtue->うーん。後悔する事もひっくるめて覚悟して言わないって決めるから。
のえる@エクシア->それ、凄い!!
のえる@エクシア->なんか、今、あんまりにも違う価値観なので、そういうのもあるのかと感動したです
のえる@エクシア->自分の中からは到底出てこないことだったから、そういうやり方もあるのかと。
りと@Virtue->ただ単に面倒というか、諦めてる感じなんですけどね。
りと@Virtue->100%伝わらないなら 
のえる@エクシア->私は覚悟してても絶対に後悔するからなぁ。それ分かってるから、そういう覚悟しないんだよねー(笑)
のえる@エクシア->ん?100%伝えようという努力は??
のえる@エクシア->伝わらないなら、伝えない
のえる@エクシア->ってこと??
りと@Virtue->どんだけ努力しても 伝わらないものは伝わらないので。じゃあ、いいかって。
のえる@エクシア->まだほんのつい最近まで、言葉で伝わらない事などなにもないわ!!って思ってたけど
のえる@エクシア->伝わらない事もあるんだと、思い知って愕然としたです。んでも、伝える努力は
のえる@エクシア->1000%くらいやってから、諦めたいという…諦め悪いっていうかー変に前向きっていうかー
のえる@エクシア->そっかー色々あるんだなぁ、考え方って。
りと@Virtue->変な話になっちゃいましたね(汗
のえる@エクシア->照れてしまって、言えないの…だったら、話は別ですけど
のえる@エクシア->信念を持っての言わない、のなら、それはそれでいいんですよね、きっと。
のえる@エクシア->…たまにはこんな話もいいんじゃないでしょうか〜〜〜つか、ごめんね、12時過ぎてるやんね
のえる@エクシア->そろそろお開きにしますか??
りと@Virtue->あ、ホントだ。早かったですね。
のえる@エクシア->叫び足りない事があれば、何なりとどうぞ!!!
りえる@きゅりおす->声優トークになってから早かった!
のえる@エクシア->…さすが声優ファンだね、うちら(笑)もう、困ったら声優チャットしたらどうだろ
りえる@きゅりおす->そうね。
のえる@エクシア->で、来週の予定はいかがですか?
りえる@きゅりおす->OKですよー
のえる@エクシア->ワシは予定皆無です。
りと@Virtue->大丈夫です。
りえる@きゅりおす->んじゃあ班長は私ですね!!
のえる@エクシア->おお、三人揃うね。そんでは・・・班長さんはキュリオスさんの番ですが大丈夫ですか?
のえる@エクシア->はい、お願いします〜〜
りと@Virtue->よろしくです。
りえる@きゅりおす->了解ですー
のえる@エクシア->んでは、今日はこれでお開きってことでーお疲れ様でした〜〜
りえる@きゅりおす->お疲れさまでしたー。
りと@Virtue->お疲れ様でした〜。
のえる@エクシア->りとさん、明日イベントだよね〜楽しんできてね〜〜私の分までー!(オイ)
りえる@きゅりおす->雪積もってるかもですが、気をつけてー
りと@Virtue->雪のない地域に行けると思ったのに(涙
りと@Virtue->マモさんに念をおくっておきます〜(笑 
のえる@エクシア->お土産話楽しみにしてますから♪
のえる@エクシア->どんな念だろ(笑)
りえる@きゅりおす->レポ待ってるからー
のえる@エクシア->そうそう、レポレポvv
りと@Virtue->電波的な(笑<念
のえる@エクシア->受信してくれることでしょう!!さすが電波!
りと@Virtue->ガンバリマス<レポ
のえる@エクシア->楽しみにしてます〜vv
のえる@エクシア->てことで、今日は解散でいいっすか??(笑)
りえる@きゅりおす->んでは、そろそろー。ログ取りますのでお先にどうぞですー。
りと@Virtue->はーい(笑 ありがとうございました!
りと@Virtue->次の作戦行動に移ります。お疲れ様でした!
りえる@きゅりおす->お疲れさまでしたー
のえる@エクシア->お疲れ様でしたー
りと@Virtueさんが退室しました
のえる@エクシア->ところで相方、ここで体調崩してもアカンし、風邪ぶりかえさないようにしてね〜!!!
りえる@きゅりおす->そうだね。ガンダムも辛いしね…来週のガンダムも辛そうではあるが心して見るとするよ。
のえる@エクシア->そうだね、ガンダムがここまで辛いとは…
のえる@エクシア->来週も屍かもしれんなぁ(>_<)
りえる@きゅりおす->きっと現場の人たちもっと辛いよね??
のえる@エクシア->だよね〜めちゃキツイよね、あれ…
りえる@きゅりおす->ぐるぐるしてるだろうなぁとか絶対思う!!
のえる@エクシア->なんかもー…マジでこうもやもやするこの気持ちをどこに持っていったら!って感じだもん
のえる@エクシア->辛いだろうな〜答えでないしー(>_<)
りえる@きゅりおす->最後まで引っ張り、下手したら10月まで持ち越しって覚悟をしておいたほうがいいよね。
のえる@エクシア->そ、そっか!でもそんな覚悟したくいないよ〜できればすっきりさせてーー(涙)
りえる@きゅりおす->そうなんだけどーーー。でも容赦がない感じなのでーーー。
のえる@エクシア->なんていうか、あんまり覚悟してない所に容赦ないから、びびったよね
のえる@エクシア->あれがまだ…他のキャラ(軍人)とかだったらね、あそこまでのショックはないけど
りえる@きゅりおす->ルイスのことは、ある意味、「死」より残酷だったなと。
のえる@エクシア->でもそれも可笑しな話なんだよね。どうちがうのかっていう…
のえる@エクシア->そうそう、残酷すぎる。またサジが指輪なんて買って持ってってるから余計
のえる@エクシア->あのルイスが「もうできないの、ごめんね」って言ったのもね、きつかったよね。
のえる@エクシア->いい子なんだなぁって。
りえる@きゅりおす->重い重いよ
のえる@エクシア->重過ぎました。でも、これって超現実なんだよね
りえる@きゅりおす->沙慈姉もヤバそうじゃない?沙慈が嫌でも関わってゆくってこういうことだなって。
のえる@エクシア->探ってるもんね、危ないよね
のえる@エクシア->しかし、これで姉もどうにかなったら、沙慈どうっちゃうかな…一層キツイってどうなのそれー
のえる@エクシア->…こんだけ語っててログ捨てるの勿体無いなあ、これ(笑)
のえる@エクシア->付け足しておこうか?ダメ??
りえる@きゅりおす->今ごろエンジンかかってる私?
のえる@エクシア->いや、私も…(笑)
りえる@きゅりおす->なんか、ちゃんと戦争のこと考えるようになったよなんて思ってたけど、まだまだだーって感じで
のえる@エクシア->そうそう!過去の自分をマジ反省しました。分かってるつもりで分かってなかった!って
りえる@きゅりおす->これってやっぱり当事者にならないとわかんないってことかな?
りえる@きゅりおす->やっぱり戦場に行かないとダメかな?とか
のえる@エクシア->今もきっと分かってないよね・・・やっぱり当事者じゃないと絶対わからないよね
のえる@エクシア->だよねー戦地の状態を知らないでいては語れないってことだよね
のえる@エクシア->ルイスとか沙慈の気持ちも…やっぱり分からないんだろうな…
のえる@エクシア->単なる怪我とか事故じゃないんだもんね。
りえる@きゅりおす->そうなんだよね。
のえる@エクシア->やっぱ重いわーうん。なんかね、来週頑張ろうね(涙)
りえる@きゅりおす->わかりたいのにわからないから、辛いんだろうな。来週も頑張る。
のえる@エクシア->うん、すげー辛い。…ってまた話が長くなってる(笑)終わりって言ってから長いよ(笑
りえる@きゅりおす->いかんね、お開きにしないと〜。それじゃ、ここのログ取っておくよー
のえる@エクシア->宜しくお願いします〜
りえる@きゅりおす->了解っすー