機動戦士ガンダム00
第19話「絆」

2008・2・16放映








チャット参加
のえる/りえる/りと






りえる@きゅりおすさんが入室しました
りと@Virtue->こんばんは
のえる@エクシアさんが入室しました
りえる@きゅりおす->こんばんは〜〜
のえる@エクシア->こんばんはー遅くなりましたm(_ _)m
りえる@きゅりおす->こんばんはー。いえわしも今さっき来たとこです。
りえる@きゅりおす->ということで、はじめましょうかー
りと@Virtue->はい、よろしくお願いします
のえる@エクシア->宜しくお願いします〜
りえる@きゅりおす->第19話「絆」。今夜はいっぱい語ってくださいね〜〜。ではりとさんから存分にどうぞーvv
りと@Virtue->ヴァーチェ きたー!ティエリア きたー!
りと@Virtue->テレビの前で きゃーきゃー!言ってました!
りえる@きゅりおす->私ぶっちゃけロックオンが来たのかと思って、
りえる@きゅりおす->いや違う!ティエリアだよ!!ってびっくりしました。
のえる@エクシア->私もさすがロックオンだ!刹那のおもり役だ!と思ったらヴァーチェでびっくり!
りえる@きゅりおす->命令違反だ云々言うかと思ったら一緒になって戦う気満々なのか!と!
りえる@きゅりおす->いやー、でもティエリアカッコよかったよ〜〜
りと@Virtue->今までで一番かっこよかったですー!
りえる@きゅりおす->さ、さ、もっと語ったくだされ!!←オイ
のえる@エクシア->凄いかっこよかった〜…刹那とのフォーメーションとか泣けた!!(笑)
りえる@きゅりおす->刹那「了解」なんて言ってるよーとか思った。
りと@Virtue->仲間だなー、って嬉しくなっちゃいました。
のえる@エクシア->凄いよね、今まで同じ目的に向かってたのに、今日ほどあうんの呼吸で
のえる@エクシア->戦ってるのなくない?みたいな(笑)
りえる@きゅりおす->でもって、ナドレ出すんだ!!とか。
りと@Virtue->ナドレ、ああいう能力があったんだーってビックリ!
りえる@きゅりおす->ものすごいくめまぐるしく見てる自分がいました。
りと@Virtue->ナドレになった時、はずした装甲を トリニティにぶつけるって攻撃??って思ったんですけど
のえる@エクシア->惜しみなく、だったよね>ナドレ
りと@Virtue->もし 刹那とかロックオンとかアレルヤが暴走したら ナドレ発動で止めちゃうんですよね、あれ。
りえる@きゅりおす->ああ!そういう意味での存在なのか、あれって!!
のえる@エクシア->なるほど!!!そのためだったのか!!
のえる@エクシア->確かに、トリニティの存在って聞いてないよ!状態だったんだもんね。本来はトレミーの
のえる@エクシア->マイスター達用だったんかー…
りえる@きゅりおす->ちょっと暴走していい?
りと@Virtue->どぞどぞ!
りえる@きゅりおす->私、今日の放送見ていろいろ思ったことあったんですが、それからものすごくまた考えてしまって、
りと@Virtue->うんうん
りえる@きゅりおす->結局、ソレスタルビーイングのクルー、マイスターたちも含め、全員、ラグナの捨て駒なのかな?と、
りえる@きゅりおす->なんかちょっとそこまで行き着いてしまった・・・。
のえる@エクシア->トリニティも含めて??
りえる@きゅりおす->トリニティは、ラグナ側なので違うかな?と・・・。
のえる@エクシア->何のための捨て駒なんだろ〜??
りえる@きゅりおす->イオリアのそもそもの目的が戦争排除でない場合、何が目的がわかんないんだけれども、
りえる@きゅりおす->その何かの目的のためには、ソレスタルビーイングという存在を隠れ蓑する必要があって、
りえる@きゅりおす->あたかもソレスタルビーイングが悪みたいに思わせておいてー・・・、
りえる@きゅりおす->すべてはホンモノの太陽炉が欲しいためにーみたいな?
りえる@きゅりおす->てか、この考えもあまり繋がってないからダメだねー。矛盾があるよ〜〜。わかんねーー。
のえる@エクシア->確かに矛盾があるんで、繋がってないとは思うですが…なんつーかもう、
のえる@エクシア->戦争根絶自体が本当の目的ではない事とか、訳の分からない、アンタ誰?ってやつが
のえる@エクシア->偉そうに色々牛耳ってそうってことで、なんや、混沌としてきてて…一体何が目的なのかとか、結局敵はなんなのかとかわけが分からなくなって参りましたよ、私的には(>_<)
のえる@エクシア->あ。あのさ〜???
りと@Virtue->なんすか?
のえる@エクシア->本物の太陽炉が欲しい…てのが、ラグナ側の考えだとすると…各国にソレスタルビーイングが
のえる@エクシア->内部分裂しているってのを告発したのは、ラグナ側とも考えられる?
のえる@エクシア->ある意味、トリニティすら捨て駒(笑)
りえる@きゅりおす->トリニティは何もわかってないようだったし、結局、ただの駒なのかもしれない??
りと@Virtue->トリニティが ラグナを通じてヴェーダの情報を漏らしたのかなって思ったんですけど
のえる@エクシア->ん?漏らしたのって、ヴェーダの情報?
のえる@エクシア->それって太陽炉の話の方?それとも内部分裂の方??
りと@Virtue->ヴェーダの中にある ソレスタルビーイングの情報が漏れてきたら
りと@Virtue->情報をもらった方からみたら、内部分裂だと思いません?
のえる@エクシア->各国全部が、「内部分裂」って思いっきり分かってる様子だったんで、
のえる@エクシア->内部分裂というリークするとともに、多少の内部事情を添付したんだと解釈したんだけど
りと@Virtue->内部事情って?
のえる@エクシア->や、確か添付されてた資料があって、それがあるから、信憑性があるという描かれ方だったんで
のえる@エクシア->内容までは確か言ってなかったっすが、内部資料みたいなニュアンスで言ってたと記憶してます
のえる@エクシア->信憑性があるってのは、そのネットワークを通じて流された情報についての信憑性>補足
りと@Virtue->添付された情報がヴェーダの中にあったものなのかなーって思ったんですけど、ハッキングされたみたいだし。
りと@Virtue->最後の南極の工場みたいなのが リークされた情報?
りえる@きゅりおす->もしそうだとして、トリニティはラグナに報告はするが、漏らす行為は上層部がしたんだろう・・・。
りえる@きゅりおす->擬似太陽炉の情報かとも思ったんだけど<南極工場にみなさん集まってたから、
のえる@エクシア->あーー!!だから、内部分裂か!!
りえる@きゅりおす->もしそうだとしたら、ラグナ側が自分とこの情報流した?とか。
のえる@エクシア->そうだね。だから内部分裂なんだよ!…こんなもん流してくるなんて!って事だよね
のえる@エクシア->しかしこうなると、マジでラグナ側は本物が欲しいってことだよね。…捨て駒は寧ろトリニティじゃないですかい!!
りえる@きゅりおす->擬似太陽炉いっぱい作って、全部MSに載せて偽ガンダム作って、ソレスタルビーイングと戦わせるのか?だからホンモノ欲しいのか?って
りと@Virtue->ホントだ、そうか!
りえる@きゅりおす->そう思ったのよね〜〜。
りえる@きゅりおす->そもそもイオリアの所属がラグナなんじゃないかと!
りと@Virtue->うわー、今まるっと考えがひっくりかえった!こわいー!
のえる@エクシア->ん?イオリアがラグナの下って意味??
りえる@きゅりおす->ソレスタルビーイングはまったくもって全然知らないことばっかみたいだから寝耳に水状態なのよ。
りと@Virtue->そういえば、沙慈くんの姉さんが調べてきた内容が イオリアの名前じゃなかった気がする・・・。
りえる@きゅりおす->あ、待った!!イオリアのことはちょと保留。
のえる@エクシア->ラグナって…絹江が調べた人物でワシ考えてるけど、この場合ってそれであってる??
りと@Virtue->そうだ、ラグナ・ハーベイって言ってる<絹江さん
のえる@エクシア->擬似太陽炉を作る事はできたけど、本物は作れなかった、だから欲しいという事なら、
りえる@きゅりおす->あ、そっか。そうそうそう。イオリアvsラグナだ!
のえる@エクシア->ソレスタルビーイングのふりして、本物を陥れて、本物を奪う気なのか?と。
りえる@きゅりおす->そうだそうだ!だからトリニティは知らなさそうなので、捨て駒だよ!
のえる@エクシア->たださ〜教授が、調べてたやん、ソレスタルビーイングの真の目的ってやつを…
のえる@エクシア->それって、今思うと、どっち側のソレスタルビーイングのことだったんだろ?
のえる@エクシア->イオリアの目的が何か違うのなら、また色々話は違うよね(>_<)
りと@Virtue->少しスッキリしたと思ったら、元の疑問にもどっちゃった(汗
のえる@エクシア->ただ…ホントにマイスター達はある意味捨て駒なんだよね(涙)
りえる@きゅりおす->教授は木星を調べてたみたいだからラグナの存在に気付いたようではあったよね。
りえる@きゅりおす->薄々なんかおかしいと感じているソレスタルビーイングは、
りえる@きゅりおす->今後、ヴェーダに頼らずアナログで戦ってゆくのかもしれない?
のえる@エクシア->ほんじゃ、ラグナ側を調べていてのあの台詞だったんだなー…んで、知りすぎたって
のえる@エクシア->メッセの直後に襲撃ってのは…ちゃんと筋は通ってるよね…早すぎる感はあったけど、
のえる@エクシア->やり方とかが…今までと違いすぎるから、やっぱあっち側が色々と画策してんだな〜っては
のえる@エクシア->思いました…
のえる@エクシア->ヴェーダはハックされてる恐れ大だから、これからはアナログだよね…(汗)
りえる@きゅりおす->計画って何の計画よ??って話しになるから、これからはもう心理戦かも?
りえる@きゅりおす->がんばれ戦術予報士!!って感じかな。
りと@Virtue->以前、ヴェーダが無いと無理だって弱音はいてたけど、<スメラギさん
のえる@エクシア->ホントだね…しかし、相手の目的が分からず戦いを予想するのは大変だろうなぁ
りえる@きゅりおす->グラハムとか、人革のおっさんとか、沙慈とかがソレスタルビーイングに入れば良い。
のえる@エクシア->また恐ろしい無茶言ってるな、相方!!(笑)沙慈は特に無理だろ〜〜(>_<)
のえる@エクシア->つか、セルゲイって名前を呼んであげてください(笑)
りえる@きゅりおす->すみません。名前出てきませんでした!!
りと@Virtue->今日のロックオンの言葉に、ソレスタルビーイング(トレミー側)の目的とか苦悩とか全部入ってた気がするので
りと@Virtue->ロックオンが交渉に行けば良い!コーラサワーとか。
りえる@きゅりおす->世界=ラグナvsソレスタルビーイングになった場合、
りえる@きゅりおす->絶対的に仲間が足りないのでついうっかり無茶なこと思ってしまったー。
のえる@エクシア->りとさーん、交渉って?(滝汗)
りと@Virtue->「一緒に世界を変えよう。」って説得してまわる=ソレスタルビーイングへの引き抜き
のえる@エクシア->確かに、仲間足りなさすぎだよね…ホント、ラグナ+世界を敵に回した場合どうするんだろ…
のえる@エクシア->あああ、そういう交渉!!
のえる@エクシア->しかし、奴らは自国の威信と己のプライドがあるので…難しいと思います。とかいうのはマジレスで面白くないか。
りえる@きゅりおす->圧倒的に人数少ないけど、今日のティエリアと刹那の関係とか見てたら、
りえる@きゅりおす->多少は希望の光が・・・・・・
りと@Virtue->そこです、そこ!人の命を奪う戦争を無くす事より、威信とかプライドが大事かっ!っていつも腹立たしい!
のえる@エクシア->絆だからね!!!…しかし、何故今の段階で絆を深めたのか>脚本
りと@Virtue->あのあの!ロックオンと刹那のあのやりとりの後に
りと@Virtue->新ED見たら、ものすごく感動してしまったんですけど!
りえる@きゅりおす->なんかいつの間にか、アットホームな感じの4人・・・。
のえる@エクシア->あそこにアレルヤもいて欲しかった…(>_<)
りえる@きゅりおす->さあ、ここでロックオンが本当はラグナ側の人間ですって裏切って出奔とかあったらすごいよ??
りえる@きゅりおす->やるな黒田!って感じだよ。
りと@Virtue->うわー・・・。そんな事ないよー、って否定できない・・・。
りえる@きゅりおす->ふざけてごめんなさい。
りえる@きゅりおす->今日のアレルヤお留守番・・・
りと@Virtue->自分から残ってトレミーを守るって、カッコイイ!大人だー!って思いました!
りえる@きゅりおす->スメラギさんの側にいたかったのだよ。←いい加減うざいですか、この思考。
のえる@エクシア->アレルヤはさ〜仲間を物凄く信頼してるよね〜…
のえる@エクシア->そこか!!(笑)
りえる@きゅりおす->でも、本当に刹那とティエリアが分かり合える・・・?日がくるとは!!
りえる@きゅりおす->スメラギさんじゃないけど、いい子になったわねーって感じで!!
りえる@きゅりおす->感動しちゃいました。
のえる@エクシア->感動したした!!最初はうっそだろ〜って笑ってしまったけど!!
のえる@エクシア->それにしてもさ!!!トリニティ兄のあの戦法はなに?撹乱!?やめてよ〜〜むき〜〜
りと@Virtue->ティエリアと刹那の感動の後だけに、余計にムカッテした!<トリニティ兄
りえる@きゅりおす->いいなぁ、感動。
りえる@きゅりおす->アレルヤも誰かと感動なフォーメーションをしたいです。
りえる@きゅりおす->あ、ハレルヤとしてるか・・・。
のえる@エクシア->フォーメーションじゃなく、一心同体じゃん、あれは!!(笑)
りえる@きゅりおす->そうなんだけどー
りえる@きゅりおす->刹那とのフォーメーションとか見たいなぁ。
のえる@エクシア->見たい見たい!!…ないもんね、キュリオスとエクシアのフォーメーション。
りえる@きゅりおす->やっぱり、ないよね。だから見たいのか!!見たいーーー。
のえる@エクシア->すんません、私的にどうしても叫んでおかないとアカンことがあるんですけど
りえる@きゅりおす->はい。
のえる@エクシア->…ガンダムバカと言われた刹那の台詞。最高の褒め言葉だ
のえる@エクシア->褒め言葉なのか!!!ナチュラルにガンダムそのものになりたいんだ!!っていう…
のえる@エクシア->つか、ロックオンすげーなぁ、分かっちゃってるんだな〜な…(汗)
りえる@きゅりおす->嬉しそうだった、刹那。
りと@Virtue->心底嬉しそうだったねー。
りえる@きゅりおす->でもでも、刹那も、ロックオンに、死んだとしてもお前がやってくれるんだろう??って
りえる@きゅりおす->すごい言葉だなと!!
りえる@きゅりおす->ロックオンと刹那の分かりあったる感が素晴らしいと思いました。
りえる@きゅりおす->班長今日も脱字がすごいです!!
のえる@エクシア->あれがまさに「絆」だったよね(>_<)刹那、そこまで言うんだ!!って感動した
りえる@きゅりおす->殺されても当然だし、構わない的なところが、刹那すげーよな〜〜って思った。
のえる@エクシア->そうそう!!撃たれても動じないって凄すぎる…!なんか、信頼もあるんだろうけれど
りと@Virtue->その後、ティエリアが「これが人間か・・・。」って微笑んでたのが気になりますー!
のえる@エクシア->あまりに修羅場を潜り過ぎてるからかとも思うと、ちょっと痛い(>_<)
りと@Virtue->あ、はさんじゃった、ごめんなさい。
のえる@エクシア->いえいえ、打つの遅くてすみません
のえる@エクシア->しかし、気になったのが、ロックオンの問いに対する刹那の答え…
のえる@エクシア->ロックオンの過去を知ったから、サーシェスのことを喋ったんだよね?
のえる@エクシア->なんか…以前はがんとして口を割らなかったのに…とか思って…
のえる@エクシア->なんていうか、理解してもらおうっていう気持ちが出てきたのかと!
のえる@エクシア->刹那成長してるんだ??みたいな???
りえる@きゅりおす->明らかに口数が多くなってきています!!
りと@Virtue->最初の頃の刹那なら、こんなに喋らないよね。
りえる@きゅりおす->そして、それを見て和むティエリア。
りえる@きゅりおす->どうして、そこにアレルヤがいないのか!!
りと@Virtue->アレルヤが居たら、おろおろと止めようとするから・・・今日は遠慮していただいたのだと思う。
のえる@エクシア->そうそう、ティエリアも刹那も表情もさ〜柔らかくなってきてるしさ〜〜いい傾向vv
のえる@エクシア->ああ!確かにアレルヤは話す前にとりなしてしまいそう?(笑)
のえる@エクシア->ティエリアは凄いよね。見守ってたよね…一回だけロックオン!って言ったけど。
りと@Virtue->言ってた!あの時「止めるんだ?!」って ちょっとビックリした。
りえる@きゅりおす->ティエリアは自分も刹那に銃口を向けた経験があるからよ!!
りと@Virtue->あの時はロックオンが止めたんだっけ?
のえる@エクシア->そうそう!!アレルヤも取り成してた!
のえる@エクシアさんが退室しました
のえる@エクシアさんが入室しました
のえる@エクシア->うわーん、弾かれたよ〜(>_<)
りえる@きゅりおす->大丈夫かい??
りと@Virtue->もしかして、ソレスタルビーイングの重大な機密事項に触れてしまって、弾かれたのかも?
のえる@エクシア->すんません、発言しようとエンター押したらブラウザ戻ってしまってー
のえる@エクシア->すんません、話の続きどぞ!!
りえる@きゅりおす->うーん、なんか、話題は尽きた感じ?
のえる@エクシア->ワシがタイミング悪くてマジすみません(>_<)
りえる@きゅりおす->いやいや
のえる@エクシア->あ!もうひとつだけ!!
のえる@エクシア->冒頭の!!!ガンダムではない!!って叫んでた刹那が良かったです。
のえる@エクシア->トリニティに叫んでたやつ…
りえる@きゅりおす->許せなかったんだよね、刹那的に。とっても。
のえる@エクシア->うん、絶対許せないよね!!!刹那にとってのガンダムを汚されたんだもんね〜
のえる@エクシア->しかし、トリニティ兄弟…思いっきり「味方」って言ってたけど、彼ら的に違いは
のえる@エクシア->分からないのか?それとも、あちらのマイスターさんは甘いぜ!って程度の認識なんだろうか。(笑)
のえる@エクシア->その辺の意識の差がああなったわけだけど…
りえる@きゅりおす->甘ちゃんだよねーくらいにしか思ってなさそう。
のえる@エクシア->なんかさ〜ロックオンがサーシェスのことを言ってたじゃない?
のえる@エクシア->あれと同じだよね…トリニティ兄弟。
のえる@エクシア->あー、甘ちゃん…それに尽きるか〜(汗)
りえる@きゅりおす->トリニティは兄弟って絆があるからいいかもしれないけど、
りえる@きゅりおす->こっちは他人だけど、絆はちゃんと生まれるし、やる時にはこんなにやれちゃうんだぜ!的な
のえる@エクシア->ほんま、恐ろしいくらい、完璧な連携だったよね!!(話が戻ってる?)
りと@Virtue->トリニティの3人って、人の感情が理解できない感じが 初期のティエリアっぽくない?
りえる@きゅりおす->強さを見せてもらったという感じで、甘いなんて思ってもらってちゃー困るよってことよ。
りえる@きゅりおす->人間じゃないかも?<トリニティ兄弟
りと@Virtue->トリニティ間の連帯感って、築き上げられた絆って感じより、セットアップされた感じがして
りえる@きゅりおす->兄弟だけど、確かにアットホームって感じではないか・・・。
りと@Virtue->人間だとしても、作られた人間かなって感じがする。
りえる@きゅりおす->作られた人間?ティエリアと一緒ってこと?
りと@Virtue->出来上がった絆しか知らないから 甘ちゃんだなーって思えるのかなって。
のえる@エクシア->そうだね〜作られてそう。兄弟ってのも、同じ親から生まれたというより、同じ所で作られた、みたいな(笑
りと@Virtue->うん、ティエリアと一緒かなって思った。
りえる@きゅりおす->似てないもんね。
のえる@エクシア->似てなさ過ぎる!!!
のえる@エクシア->弟、妹が、やたら兄に従順なのもねーちょっと不自然ちゃう?
りと@Virtue->そうそう、なんか不自然な感じがある。だから作られたのかな〜って見てたんだけど。
りと@Virtue->ティエリアは 刹那たちと過ごしてきた時間で、人間の感情を理解できるようになってきてるけど
のえる@エクシア->妹がティエリアの場所(あそこなんていうの?)に簡単に入れたのもね〜それなら納得できるよね
のえる@エクシア->ごめん、挟まってしまったー
りと@Virtue->そうそう。なんとかルームにはティエリアしか入れないはずなのに〜って言ってたし。
りと@Virtue->トリニティは人間の感情を理解できないままで、気がついたときは遅いのかな〜って思ったら
りと@Virtue->ちょっとだけ、かわいそうに思えてきちゃいました・・・。
りと@Virtue->おわり。
のえる@エクシア->こわっ!!凄い怖い!!気がついた時は遅いっての。捨て駒かもしんないんだもんね、怖。
りえる@きゅりおす->捨て駒にされて、がーんとかなった時に、ソレスタルビーイングが助けるのよ!
りと@Virtue->助けるんだ?!それは思いつかなかった!それはいい!
りえる@きゅりおす->そして、ティエリアみたいに人間の心を知って、いつしか一緒にラグナと戦う。
のえる@エクシア->そしていい人に変身!?
りえる@きゅりおす->おわり。
りえる@きゅりおす->そうそう、そうしたら7人で最強じゃん!!
のえる@エクシア->是非変身して欲しい。むやみやたらと人殺しするひとがマイスターであって欲しくない!
りと@Virtue->明るい未来が見えてきたー!
のえる@エクシア->その方向で是非お願いしたいです、黒田さん!!!(笑)
りえる@きゅりおす->どんだけ今いけ好かない野郎だとしても、誰かが分かり合えないってことはないのよって言ってたじゃん?
のえる@エクシア->アザディスタンのおっさんだっけ??おっさんいい事言ってたよね
りえる@きゅりおす->そうだったそうだった!!
のえる@エクシア->あのおっさんの名前が思い出せません!!!
りと@Virtue->指導的立場にいる人だ
りえる@きゅりおす->二文字じゃなかったっけ??名前!
のえる@エクシア->そうそう!!拉致られてた!!…って考えると、恒松さん凄いな。さらっと名前言ってた。
りえる@きゅりおす->イベントで?
のえる@エクシア->そうそう!!
のえる@エクシア->あ!12時過ぎてますーー!!
りと@Virtue->今日は本編話で盛り上がれて良かったですー。
りえる@きゅりおす->今日は盛り上がったね〜〜〜。
のえる@エクシア->ほんと…凄い考察したって感じ!
りえる@きゅりおす->語り残しのないようにですよ〜〜。
りと@Virtue->マイスターは関係ないんですが
りと@Virtue->沙慈とルイスのシーンで、最近の出来事からさかのぼって 最後に出会いのシーンに行きついた時はぐっときました。
のえる@エクシア->メモリアル!泣けましたね!
りと@Virtue->いつかまた一緒に居られるようになるよね?その時、あらためて指輪を渡すんだよね?
のえる@エクシア->でも、ルイス的にはお別れっぽかったですけど…(滝汗)
りえる@きゅりおす->そこ、ぶっちゃけ、どうなんだろうなぁと。
のえる@エクシア->そこってどこ!?
りえる@きゅりおす->今後の状況とかが嫌でもそれを許してくれなさそうな気がします。
りえる@きゅりおす->りとさんの一緒に〜ってところです・・・。
のえる@エクシア->そうだよね〜一緒にってのは…難しい気がする…
りえる@きゅりおす->ものすごく時間をかけてそこに辿りつくかもしれなけど、そこまでの道のりは遠く長く険しく・・・な感じ?
のえる@エクシア->二人して学生だし、しかもルイスは留学生だし…元々住んでる世界違うし
りと@Virtue->無理かな〜、またいつか一緒に歩く為に、別々に歩くことを選んだんだと思ったんだけど・・・。
のえる@エクシア->リアルな話だけに、そこもリアルで行くのか、美しく行くのか…どうなんだろ〜?
りえる@きゅりおす->そうなって欲しいと理想はあるが、でも、ガンダム方式のリアルさで行くと、簡単には・・・と、
りえる@きゅりおす->つい思ってしまう。なにかものすごい壁が二人の間に立ちはだかりそうみたいな。
のえる@エクシア->沙慈的には迎えに行くつもりだろうけど、ルイス自身が…かなり決心しているように見えたんで…なかなか難しくないかなって。
りと@Virtue->そういえば、EDの歌詞は、「会えなくても絆はある」みたいな内容だった・・・、無理か・・・(涙
りえる@きゅりおす->わかんないよ?無理と言い切るつもりもないしね。
のえる@エクシア->苦難を乗り越えて、また出会うのは、美しいもんね!
りえる@きゅりおす->ルイスもお嬢様だし、たった一人になってしまったので、なにか政治的なものに絡んでいったりするかな?とかも思ったり。
りと@Virtue->ルイスなら何かやりそうだよね。
りと@Virtue->来週は私が班長ですよね。時間は?
りえる@きゅりおす->怒涛の展開だそうなので、何が来ても驚かないようにしていようとは毎回思います。
りえる@きゅりおす->ぎゃーいつの間にか押しすぎです。
りえる@きゅりおす->そろそろお開きでよいですか??
りと@Virtue->後は無いですー。ヴァーチェとティエリアがたくさん観れて良かったですー!
のえる@エクシア->はーい!思い残すことなく語りました!!刹那かっこよかった!!(笑)
りえる@きゅりおす->アレルヤ、頑張れ!!
のえる@エクシア->来週は予定ないです〜通常でOKっすワシ。
りと@Virtue->私も通常で大丈夫です。
りえる@きゅりおす->了解です。わしも通常通りで。
りえる@きゅりおす->ということで、班長はりとさんお願いしますね。
りと@Virtue->はーい、了解しました。
りえる@きゅりおす->んではログ取りますので、みなさまお先にどうぞです。
のえる@エクシア->うわーん、ごめんね、ありがとう!!!宜しくお願いします!!
のえる@エクシア->ログ、添付でぺっとお送り下さいm(_ _)m
りえる@きゅりおす->そんなことくらいしかほんとやってませんので〜〜。いつもありがとうです。
りえる@きゅりおす->了解です。
りと@Virtue->よろしくお願いします!次の作戦行動に移ります。
りと@Virtue->お任せしたままで申し訳ないです〜。ありがとうございます。
のえる@エクシア->お疲れ様でした〜〜
りえる@きゅりおす->お疲れさまでした〜〜
りと@Virtue->お疲れ様でしたー!ではまた!
りと@Virtueさんが退室しました
のえる@エクシア->エクシアもトリニティを駆逐してきますわ!
のえる@エクシア->そんでは〜〜宜しくです〜〜
りえる@きゅりおす->了解です。お休みなさいー
のえる@エクシア->おやすみなさい〜ではではお先にです。
のえる@エクシアさんが退室しました