2ndシーズンまでカウントダウンチャット
(不定期でお送りします)

第2回「声優さんを語ってみようvvその2」





チャット参加
のえるりえる






りえるさんが入室しました
のえるさんが入室しました
りえる->こんばんみー
のえる->こんばんはー!
のえる->ごめん、遅くなってー
りえる->いや、わしも今来たとこっすなりよ
りえる->さて、作品プレゼンっす!!誰から行こう??

のえる->よっちんさん語ろう〜よっちんさんーー!!(笑)←君に習って今更さんづけしてみる
りえる->よっちんさんでいいのー?
のえる->最近よっちんさん語ってないんだよ〜〜語りたいよ〜〜
りえる->じゃあ、今週はよっちんさんで、次回マモさんでー
のえる->ほい。宜しくお願いしますーー!!
りえる->では、よっちんさんの出演作品の語りをはじめたいと思いますー。
のえる->はーい!私も語らせて戴きまっす!!
りえる->何か、コレ!という作品はありますか?
のえる->ありすぎて困るよ〜〜〜
りえる->困ってるし(笑)
りえる->私は、最近、「BLOOD+」のカイがじわじわきてたりします。

のえる->カイね、カイいいよね!!!
のえる->今だと、吾代凄いから、ネウロ楽しすぎるし!
りえる->吾代vvめちゃくちゃ楽しいよね。
のえる->ワシ、やっぱ、強烈だったのは、ケモノヅメだったー
りえる->強烈だったね、ケモノヅメ!!
のえる->この人マジすげぇ!!って思ったもん。相当怖かったんだよね、よっちんさんの演技が。
りえる->あのイッちゃってる演技?
のえる->作画とかストーリーも怖めだったのはあるけど、演技が壊れていく様がね、恐ろしかった。ああいう経験でもあるんかって思うくらい。あるわけないのに、そういうリアルさがあって、凄い怖くて、この人マジ凄いって思いました。
りえる->あんな経験はないよね、普通!!
のえる->だから、リアルすぎて怖かったんだもんー
りえる->1話で出てくるカッコイイ弟はいなかったよね。最後のほうとかは。
のえる->そうそう、かっこよい人がどんどんかっこ悪くなっていって…でも、人間味凄くて絶妙でございましたのよーー!ので、強烈だった。
のえる->怖いの方だけじゃなくて、恋愛の細やかなところとか凄く繊細に演してたじゃんー。彼女が好きで好きで仕方ないところの切ない演技とかがさ、も〜凄くてさ〜
りえる->最後とかあんなだったけど、すごい彼女のこと好きなんだったもんね。
りえる->なんか見てて辛かったですわ。

のえる->そう、切なすぎた。どんだけ泣いたかわからん(>_<)
のえる->正直さ、絵が凄いじゃない?あの作品って(汗)ほかの作品みたいに、絵に頼れない部分って凄く多かったと思うのよ!ぶっちゃけ、演技が絵をカバーしていた部分があると思うのね(作画の方に失礼で申し訳ないんですが)なので、あの絵で…ほかの作品みたいに、絵がすべてを物語ってくれないあの絵柄で、でも、その切なさとか辛さがちゃんと絵に見えるっていうのは、役者の技量だと思うので本当に凄いと思いました!!!
りえる->確かにドラマCDやってる感覚だったのかも。でも、アニメのセリフ量はドラマCDとかに比べて圧倒的に少ないと思うので、そこをあんなにちゃんとやっててホントにスゴイと思ったよ。
のえる->そうそう、絵は紙芝居的だよね。ドラマCDのブックレットな感じ。イメージ画みたいな。アニメじゃないみたいなアニメだったよね〜(笑)
りえる->不思議なものを見たという感じだった。全部が異彩を放っていて、ホントにすげーって感じで。
のえる->そうそう!見せ方も独特だったです
りえる->アニメって偉大だと思った(ソコ!!)
のえる->思った思った!アニメでこういう事もできるんだ〜みたいな。
りえる->あーいったものによっちんさんが出演されて、とても嬉しかったよ〜〜。
のえる->そこにいくと、BLOOD+はある意味アニメ王道な感じだよね??
りえる->だよねぇ。
のえる->まぁ、ケモノヅメと比べると殆どの作品が王道アニメではある気がするですが・・・(笑)
りえる->翼手とかシュヴァリエとか有り得ない的なものがいっぱいだったけど、
りえる->カイだけはひたすら地道ーーな感じでvv

のえる->うん(笑)ありえないもののなかで、カイは凄く等身大の人間だった。
のえる->人間っていいなって思わせてくれるキャラだった(>_<)
りえる->そうそうそう。でもって、状況がどんどん変わってゆく中で、ちゃんと成長していったという、そういうものを1年通して見せてもらえてよかったなと。
のえる->うん、時が経って、カイがエライ成長してたのを見たときは感動した(笑)
りえる->最終回のお墓のシーンは何回見ても泣ける!!
のえる->あれは泣けるよ!!!あそこ凄く良かった!よっちんさんの声もね、全然違ったよね。
りえる->すべてがあそこに詰まっていたような気がするもん!
のえる->あの声を聴くために1年観たんだな、このアニメを…とか思った声だったよー
りえる->重いんだよね。言葉がちゃんと言葉として響いてるというかー。
のえる->うんうん、言い方とか子供に言ってるから軽いんだけど、意味が重い。それを分からせてくれるというか、凄い説得力だったよね。
りえる->そうそう。よっちんさんの演技って言葉に重みがあるんだよね。
のえる->私さ、いつも、よっちんさんの作品は、最後とかに「ああ、だからよっちんさんなのか、この役って」って思わせてもらってるんですが、これもまさにそうで…
りえる->私も毎回思うよね。
のえる->その絶妙な所とか本当に凄いなって思うのであります!
りえる->あ、突然ですが、夏にはじまる例のアニメですが、内容とかもう読んだ??
のえる->内容!?内容ってもうどっかに出てるの??読んでないっス!!
りえる->内容というか、キャラ設定みたいなもの。
のえる->公式でキャラ設定だけ読んだっす〜
りえる->よっちんさんのキャラがさー、ああ、だからよっちんさんなのか!って思えるようなキャラで。
のえる->うん(笑)あれをどうやって演じてくれるのか、凄い楽しみっすよね
りえる->めちゃめちゃマモさんと絡むでしょー?すごい楽しみでー。
のえる->うん、楽しみすぎる!!
りえる->って、先の話しは今回は置いておいてー、話し脱線してごめんー。
のえる->いやいや、こんなかな?あんなかな?って想像するのは楽しいよねvv
のえる->ところで、君的に、これは語っておかねば!な作品ってなんですか?
りえる->んーっとねー、「ルイスと未来泥棒」ってディズニーアニメの吹替作品なんですけども。
のえる->はいはい!この度DVDになったんだよね?
りえる->これ、スゴイ、素の声でやってるんですわ!!
のえる->素なんだ!!
りえる->そう。素でやってらっしゃるんだけど、よっちんさんはいなくて(当たり前)めちゃめちゃウィルバーなのー。
のえる->そりゃまた、絶妙な加減なんだろうね〜
りえる->1回最後まで見ると、話がわかるじゃない?
りえる->で、もう1回見ると、すごい絶妙さで演技してるということが嫌というほどわかるんだけど、
りえる->これさー、言っちゃうと、ものすごいネタバレしちゃうことになるので、見て!!

のえる->観たいっス!!(笑)そこがネタバレってどんなだ、気になる!!(笑)
りえる->ディズニーが苦手な人っていると思うけど、私も実は苦手だったりするんだけど・・・
りえる->これはそんなの全然関係ないって思わさせてくれるほど、面白いのでvv

のえる->そーなんだ〜、観てみるよ〜v
りえる->吹替やってる声優さんみんな、スゴイ人ばかりで、本当に面白いので是非見て!!
りえる->DVD持ってくねvv

のえる->宜しくお願いしますm(_ _)m楽しみにしておるっす!!!吹替えもいいよね〜(笑)
りえる->本当にね、よっちんの声マジ素なので(笑)
りえる->いいのかー!!って第一声聴いて思って、でも全然凄くてびっくりでした。

のえる->素でいいのか?って??
りえる->あ、「吉野さんだ・・・」ってすぐにわかるんだもん(笑)
りえる->いやー、あれだけ声色変えない演技もすごいなと思って。

のえる->それまたある意味すげー(笑)
りえる->なので、ちょっとびっくりするんじゃないかな?という感じで。
りえる->超オススメなのさ。

のえる->マモさんにも思うけど、よっちんさんも、何が飛び出すか分からん人だよね!
のえる->びっくりさせてもらいます!!わーい、楽しみ〜!
りえる->で、君っちの考察が聞きたいです!!
のえる->考察!?(笑)
りえる->どう思うかなぁって思って。感想とか聞きたいです。
のえる->拝見してがっつり語らせて戴きますーー!
のえる->しかし、君と私では見るところがやっぱり違うんだろうね(笑)
りえる->たぶん、全然違うと思うから。だから、気になるのー
りえる->特に、吹替って特殊じゃない?
りえる->普通のアニメとは違うからよけい気になって。

のえる->そうそう!吹替えとアニメは違うよね、なので、凄い気になる!
りえる->あとはー、
のえる->うんうん
りえる->あとは、私は、よっちんさんのおっさん声が好きですvv
のえる->キャストクレジット見ても「え?」って思うほどのおっさん声?
りえる->いや、あのね、最近またガッツバトラーGを聴いたんだけどね、
りえる->泳司(よっちんさんのキャラ)の声がいいなぁって。

のえる->ごめん、おっさん言うから、ハガレンだっけ?運転手役で「え?」だったあれくらいの凄いおっさん声のことかとカン違いしてしもたよ!(笑)
のえる->ガッツバトラーGっておっさん声だったっけ?
りえる->そんなにおっさんではないんだけども、低音ボイスじゃんvv
のえる->いい声でやってたよねvvv
りえる->なんかね、ある程度低音ボイスで昭和の入った感じの演技が好きみたいで。
のえる->重低音で昭和?…吾代?(笑)
りえる->ハガレンとかあそまでスゴイおっさん声は寧ろ気づかないから別だけど、でも、割とべらんめぇ調とかも好きっす。
りえる->だから、そうそう、吾代はツボですー。

のえる->私も、べらんめぇ好きーー!!あと、暑苦しいのも好き〜
りえる->あれ、すごいたまんなくてさー。暑苦しいのも好きー。
のえる->吾代のさ、がーーって怒ってるかと思えば、優しかったりとか、凄い絶妙なトコがものっそいいよね。
りえる->うーわーって思う。
のえる->言ってる事とか声色も素っ気無いくせに、なんで「優しいな〜」って思えるんだろう?
りえる->そうそう、素っ気ないのに優しい!!絶妙。
のえる->凄い力量だな〜すげーなって思うー。
りえる->高低差激しいよね。ある意味演技が。
のえる->激しすぎる!!
りえる->よっちんさんの魅力はそこですか??
のえる->魅力のひとつだよね!!!
のえる->それさ、ハレルヤもそうやんかー。
りえる->ああーーーー。
りえる->ハレルヤらぶvvもういないのかなぁ・・・

のえる->君ハレルヤ好きだったもんなー…あれ、本当に逝っちゃったの??
りえる->よっちんさんに直接お手紙に書いて聞いちゃった(笑)
のえる->どっかでお答えしてくれ…ないか、さすがに(>_<)2期が始まったらわかるんだろうけど、10月まで長いーー!
りえる->あの最終回の演技は凄かった。
のえる->凄かったよね…
のえる->最終回って、もう声優さんたち、それぞれ凄い意気込みでやってるの感じて…皆さん、入魂!!って感じで凄かったんですが、よっちんさんのアレハレは超絶凄かった。
りえる->強烈だった。あんなスゴイことが起きるとは!って感じで。
のえる->…で、その後の、刹那の語りがまたトーンが違ってて、アレハレのこともあって、作品的に凄いメリハリで。あれって、凄いよね。印象付けって言う意味では物凄い心に残る。
りえる->刹那のモノローグ(メール)、ある意味強烈で凄かった。
のえる->ハレルヤがいたからかもしれないけど、アレルヤっていつも「静」な感じがするのに、あの時ばかりは二人ともが「動」だったじゃない?
りえる->うんうん。
のえる->だから物凄くびっくりして、「凄い、凄い!そうだったんか!」って。
のえる->アレルヤとハレルヤの共同?融合?あれとか、アレルヤでもハレルヤでもなくて、絶妙なラインの演技だったから、凄く強烈だったよね。
のえる->グラハムと刹那といい、アレハレと乙女といい…なんかもー30分に詰め込まれすぎてて本当に凄くて。凄い以外に良い言葉が浮かばないのが情けないよ。
りえる->最終回にきて、アレハレははじめて聴く声だったから、びっくりしたー。
のえる->そうそう!!正直、あれって想像もしてなかったじゃん?びっくりしたよねー
りえる->私、理解するまでに時間がかかって、気づいたら刹那のモノローグで終わった・・・みたいで。
のえる->刹那の声も、あのモノローグは聞いたことがない声だったから、あそこもびっくりしました。
のえる->マモさんってああいう所凄い上手いよね。これまた絶妙だなーって思った。ガンダムは職人さんが多いから、見ていて楽しかったなー!!ルイスとかさ、最初の頃って「なんで斉藤さんなんだろう?」って思ったけど、あの展開来て「そら斉藤さんだわ!」って思ったもんね。
りえる->当然だと思うけどあそこまでいっぱいな演技されると、演者の演技が際立つから、
りえる->誰も気が抜けないよね。

のえる->凄い鬩ぎあいを見せていただきました!マジ凄かった。
りえる->鬩ぎあい・・・。
のえる->相乗効果で凄いもんができるってのは、いいよね。いい現場だったんだな〜って。インタビューで誰も彼もが、いい現場って言ってたけど、そういうのも伝わってきたよね
りえる->ほんとほんと。
のえる->って、勝手にガンダム話に持って来てしまったですが、良かったっすか?ごめんー
りえる->いいよいいよー。
りえる->良い現場じゃないと、あの演技は生まれないんだもんねー。

のえる->いいものってああやって生まれるんだ〜って知れたっす、いろいろ(笑)
のえる->…それはコルダのアニメでも思ったけどねvv(笑)
りえる->そう、人間関係が基本よ!!
りえる->だから飲み会が多いんだよね(笑)

のえる->あ、そっか!
のえる->キャストの仲良しっぷりとか大事なんだねェ…
りえる->大事だよね。仲悪かったりしたら、どうしても支障が(笑)
のえる->確かに、ネオロマンスイベントとか、1日目と、2日目では仲良しっぷりが違ってて
りえる->そうそうそう。
のえる->二日目って楽しそうだったりするもんね(笑)キャストが楽しそうだからこっちも楽しい。
りえる->愛が生まれてるのよ!!
りえる->それを感じられるから、こっちも楽しくなれる。

のえる->だね〜キャストが仲良しだと、本当にこっち側の受け取り方が違うもんね。
りえる->一体感よvv
のえる->Gフェスでキャストさんが仲良しで、楽しそうだったのって、凄く良かったもんね
のえる->マイスター揃って同じ色のボール引いたりしてて、どんな絆よそれ!って思ったりとか。
りえる->でもあれは、当然だよね!!って思ってた、私・・・。
のえる->私も…マモさんと三木さんが同じチームだったから、当然よっちんさんも神谷さんも同じだと思ってた…ら、同じ色のボール引いてた(笑)
りえる->あーいう仲良しさんぶりが見られたら私は本望かもしれない。
のえる->何を話してるか声は聞こえなかったけど、本当に楽しそうだったのを見られたのは、よかったよねvv
りえる->現場でもすごくたくさん話をするとか言ってたので、本当に仲いいんだろうなーって思って。
りえる->そういう関係っていいなぁって思ったです。

のえる->うん、見てるだけで和めました(笑)
のえる->しかし、大阪って、やっぱ、みんなで大移動して遠足気分だったからなのか、DVDで見た東京よりは、割と素だったというか、リラックスムードだったよね。
りえる->だって、マモさんのブログに遠足気分のような写真が(笑)
りえる->やっぱり地方だからかな?

のえる->確かに遠足だったな〜あの写真。(笑)
のえる->地方に行くと違うってよく言うよね。開放感とかあるのかなー
りえる->会場も狭かったってのもあると思うですよ。
のえる->ああ、近すぎたもんね!!(笑)
のえる->自ら1列目に座っておいてなんだけど、あまりに近くてビビッたよね
りえる->抽選会のとき、何回か目の前に来て、ビビッた。
のえる->あれ何巡した〜?すごかったよね??(笑)
りえる->6,7回?
のえる->そのくらいしてたかも!!!(笑)
りえる->あの時マモさんに手を振ったら、ごめんー今は手振れないよーって感じで、
のえる->ああ、私のタイミングが悪すぎたやつね(>_<)
りえる->で、最後に、マモさんのほうから、自ら手を振りにきてくれたのには、
りえる->ええーーーー!!!!ってどびっくりした(笑)
りえる->あ、さっきのもしかしてずっと気にしてのかな??って思って(笑)

のえる->マジ何事かと思った。私まだ手振ってませんけどって。(笑)
のえる->あれさ〜一回やっちゃったーって思った後も、何度も目の前に来てる訳やんか!!!
のえる->目はマモさんを追ってしまうので、つい見ちゃうと、こう…凄い目が合ってる気がするから、つい懲りずに手を振ってみると笑ってくれるから、「ぎゃ!見えてるんだ!」って思って…それの繰り返しで「何回くるくる回ってくるんだよ〜(>_<)」って正直大汗かいてた訳なんですが最後の最後で、あんなことが起って物凄いびっくりした(笑)
りえる->マモさんは、その間ずっとお答えせねばーーー!!って思ってたのかと思うと・・・。
のえる->すげー申し訳ない気持ち。ウザイファンでごめんよ〜って(>_<)
のえる->つか、凄い律儀な人だよね。マモさん…有り難いです、ファンでよかった。
りえる->いいなぁって思った。ある意味とても分かりやすくてvvよっちんさんはわかりにくくなったので。
りえる->大変です(笑)

のえる->よっちんさんねー分かり辛すぎです。あの分かりやすかった彼はどこへーー!?
のえる->正直寂しいですー(涙)
りえる->気持ちはわからないでもないけどー(笑)
のえる->気持ち分かる??
りえる->なんとなくー。
のえる->私さ〜よっちんさんといろんな攻防するのがとっても楽しかったんだけどなぁ…
のえる->色々仕方ないんだろうね…劇的に変化したもんね、以前とは違うもんね(涙)あの頃は楽しかったー多分今のところ人生で一番面白いイベントだったと思います。
りえる->良い夏だったvv
のえる->ほんとにね、あの夏をもう一度って感じ。
りえる->伝説はこれからも作るのよ!!
のえる->作りたいね!でも…私がもう一度よっちんさんとお話できる機会があったとして…
のえる->「おまえ、いつもウザイよ」って言われないかと心配です。(滝汗)ないか、ないよね。いくらなんでも!!(笑)
りえる->有り得そう(笑)
のえる->あー(>_<)よっちんさん、記憶力良いヒトだから、否めないー否めないよーー(>_<)どうしよう〜〜
のえる->…きっとさ、またアレだよ、君と私では、顔が違うんだよ、よっちんさん!!
のえる->私には「おう、お疲れ!」なんだよ!!
りえる->まぁその時はその時でvv
のえる->顔が違う!って突っ込んでもいいですか。(笑)
りえる->いやでも、私は忘れられている可能性あるよ。
のえる->ないね!
りえる->げー。
のえる->残念ながらそれは絶対にない。恋華で確認できちゃったもん。潔く諦めろー
りえる->でも、今度会って話す時があったら、
のえる->うん
りえる->「はじめまして」の振りはしないです。絶対に!!
のえる->そうだね、今度それやったら顰蹙ですよ!!(笑)よっちんさんの声に耳を傾けるのだぞ!!
りえる->やりません。二度とやりませんがー、
のえる->が?
りえる->および腰になるのだけは勘弁(笑)
のえる->笑。…マジであなた、あの逃げる癖をなんとかしないとアカンわなー
のえる->君が凄い逃げるから、手握ってるよっちんさん引っ張られてたもんな、わくわくの時。
りえる->逃げる癖はどうにもならないので(笑)
のえる->どうにもならんのかよ!!
りえる->お芝居の時も二度か三度引っ張られましたけども、
りえる->自分、全然逃げてる自覚ないんだよねー。

のえる->君に引っ張られた後、「ええい、離すもんか、まだ話はおわってねェ!」って感じで引っ張ってたもんね、彼。
りえる->ただ、
のえる->ただ?
りえる->話したいことがあるので、ちゃんと言いたいので、気持ちは前のめりなので大丈夫だと思います!!
のえる->頑張れ!
りえる->おう
りえる->しかし、私もかなり進歩したなと思う、今日この頃。

のえる->したね。劇的な進歩だよ!!
のえる->自分から話したいことがあるなんて…そんな事言う人じゃなかったのにさ〜よっちんさんは偉大だね。彼の影響だもんな、凄いよな〜
りえる->言わないとわからんぞーって公言してらっしゃる方なので、
りえる->そりゃそうだよなって思うし、もじもじしてるだけじゃただのキモイ人になってしまうわなーと
りえる->思って(笑)そんな恥ずかしい真似だけは絶対にしたくないーって感じです。

のえる->本当にね、言わなきゃわかんないよねー。いいじゃん〜マジで頑張れ〜〜!!
りえる->会いに行くって好きだから会いに行くが前提ではあるけど、よっちんにしてみれば、何も言わなければ、何しに来たんだ?で終わってしまうでしょ?
りえる->そんなだったら意味ないしーと思って。

のえる->だよね。某か伝えたい事があるから、会いに行くわけだし…会えればいい(顔見れれば良い)ってのはこっちの独りよがりだよね。向こうは話聞くためにスタンバってくれてるんだから、伝えてこなきゃ意味ないよね。いつかそんな機会が巡ってきますようにー!
りえる->頑張るよー。いつかのために。
りえる->それに、自己満足のためだけにイベント参加してるわけじゃないからさー、
りえる->伝えたいってのはあるよね。

のえる->そうそう!自己満足のためなら、ご本人さま巻き込まなくてもいいわけで。
りえる->その時に直接言えなくても、あとから、手紙とかで伝える方法とかもあるもんね。
りえる->それをしたいから行くわけでー。

のえる->それこそ、雑誌のグラビアで済むじゃんね。(笑)そこを逢いに行く意味は、直接伝えたい事があるからだろうから…何も伝えないで帰ってくるのはアカンよね!
りえる->だよね。
のえる->って、相方、ごめん、30分もオーバーしてるよ〜
りえる->なんかさ、今しゃべってて、ああ、だから、自分たちってこうなのかーと思ったりした。
りえる->ああ、てか、もう時間?早いー(笑)

のえる->自分達ってぶれないよね(笑)
りえる->ぶれないよね。
のえる->ごめん、話しを戻してしまった
りえる->いやいや、えと、今回はコレでお終い??
のえる->語り足りない事はないっすか??
りえる->あるけど、たぶん延々続くので、また次回にーって感じで。
のえる->だね、今日だって3作とかしか語ってないもんねー
りえる->そんなこんなで時間ですよー!!
のえる->ごめんね、遅くまで長いこと!!
りえる->時間を忘れていつまで喋ってるんだって感じで、すみません〜〜。
のえる->いやいや、最初はともかく、さすがに凄い加速でしたな!(笑)
のえる->次回は…また今度決めればいいか(笑)
りえる->だよね。次回はマモさん語りで!!
のえる->うん、次はマモさんで!!楽しみ〜〜
のえる->つか、ワシ今日われ先にって語ってしまったですよ。よっちんさんなのにごめんー
りえる->いや、いいよー。改めて何しゃべろうかと思ったらあまりにありすぎてどうしようってなってた(笑)
のえる->よっちんさんも語り足りないので、また語ろうね??
りえる->語りたいですーーー。
のえる->あと、乙女ゲーも語らないとあかんし!語ることいっぱいあるぜ!!
りえる->だよね!!!
りえる->あー、すげーいっぱいあるし。

のえる->うん、いや、凄い楽しいわー
りえる->楽しいーーーー。
のえる->なんか、頻繁にチャットやっても、ネタは尽きそうにないね
のえる->全然足りないもんなー
りえる->半年なんかあっという間だったり。
のえる->え?もうガンダム!?みたいな。
りえる->切り替えが大変そうだ。
のえる->あはは、確かに。つか、途中で例のアニメ祭りでもいいしな〜♪
りえる->だね、例のアニメ絶対語りたくなると思うしー
のえる->だって、共演だもんね!!(笑)
りえる->なので、いろいろやればいいと思います!!
のえる->だね!いろいろやっていこーー!!
りえる->がってんですー
のえる->今度はひらがなのがってんかよ!!(笑)
りえる->漢字にしたらなんか違う感じがしたので(笑)
のえる->細かい拘りだな!!(笑)
りえる->あはは〜〜〜
のえる->おおっと、また話長くしてしまってすまぬですーー!!
のえる->明日大丈夫?朝早いとかない??
りえる->明日は何もないので、寝こけてますーって、
りえる->仮面ライダーで起こされるかもしれないです(笑)

のえる->ああ!(笑)仮面ライダー、是非見てほしい!!(笑)
りえる->頑張って見たいですーーー。
りえる->てか、きみっちも早いよね!!

のえる->ワシはその前のゴーオンジャーも見ているよ!!(笑)
りえる->起きれたら見るーーーー。
のえる->うん、頑張ってみてみて!!ほっしーが面白いから!!(笑)
りえる->ほっしーか。それは気になるな・・・。
のえる->ほっしーが「アミーゴ!」言ってるから見てみてー
りえる->頑張るーーー
のえる->おう!
のえる->そしたら、朝に備えて、早くお休みしてくだされ!!(笑)
りえる->了解ですーーー。えと、ログ拾うので、また訂正したらテキストを送りますね〜〜
のえる->はい、宜しくお願いしますm(_ _)m
りえる->ういーっす。
りえる->今夜はどうもありがとうございました。お疲れさまでしたvv

のえる->ありがとうございましたーお疲れ様でした。お後、宜しくお願いします、んでは、お先に〜
のえるさんが退室しました