2ndシーズンまでカウントダウンチャット
(不定期でお送りします)

第3回「声優さんを語ってみようvvその3」





チャット参加
のえるりえる






りえるさんが入室しました
のえるさんが入室しました

りえる->こんばんはー
のえる->すみませんー遅くなりました!
りえる->いえいえ。
のえる->ではでは、マモさんの語りはじめましょーか…
りえる->どぞー
のえる->どっから語ろう(笑)
りえる->どこでも〜〜
のえる->君がマモさん語るならどの辺語る??
りえる->キバかなぁ。
のえる->やっぱし!!(笑)
りえる->古すぎるよね(笑)
のえる->え?古いの?あんま古いってイメージがないよ!!
りえる->今があまりに凄くて、作品で言うとかなり過去って感じで。
のえる->あー。確かに。毎度毎度思っている以上のものを出されて唸らされるよね。
のえる->ワシ、やっぱり言いたいのが、ファフナーですわ。
りえる->あれか!!
のえる->アニメであれほどに泣かされたのって、多分過去にないんじゃないかなぁって。
のえる->パープルレインって映画以来だと思う、あんなに泣いたの。
のえる->アニメでここまで泣けるか!?って自分でびっくりしたもん〜
りえる->アニメで号泣かぁ、わしはウルフズで号泣だったなぁ。
のえる->私、ウルフズレインは静かに泣けた…
りえる->わけもわからず、オイオイ泣いた記憶が。理由はよくわかんないんだけどもさ(笑)
のえる->ああでも、ずっと泣いてた。シェリルさんのトコからもうずっとボロボロ泣けたよね
のえる->描かれ方が劇的だったよね。演出が凄かったっていう…絵的なものと、話の流れみたいなものの
兼ね合いが凄く良かった!!
りえる->あと音楽も良かったよね!!
のえる->うん、綺麗だったよねー音楽。
のえる->神秘的な世界だったから、その世界観と、声があってたよね。マモさんの声と、チェザの声とかが、凄くあってたー。
りえる->そうそう。だもんで宮野真守さんってどんなクールな人だろうって勝手に思ってて、
りえる->以下自粛。
のえる->なんで自粛よ!!!語ろうよ!!!(笑)
のえる->でも、最初がキバだとどんなクールな人かと思うよね。
のえる->で、調べてブログ見つけたら、目飛び出すよね(笑)
りえる->いやマジ、サイトでマモさん探して、見つけたら愕然として!!
りえる->嘘だ嘘だーって(笑)
のえる->確かに!!私も最初に出会ったのが恵方巻きだったから、衝撃たるや凄かった(笑)
りえる->ギャップが激しくて、びっくりしたけど、でもどうしても惹かれてしまうものがあったんだと思う。
のえる->私さ〜カッコいい人って、絶対自分を貶めないって思ってたんだよね。
のえる->そんなことできる人いないって。
のえる->でも、いた!凄い人いた!みたいな。
りえる->あっはっはー
のえる->どうしても惹かれる…あるねーあるある!!!
りえる->なんだろう、すごい気になるみたいな!!
のえる->気になる、気になる!恵方巻きくわえちゃうくせに、いい事書いてあるんだもん、ブログ!
のえる->なんじゃ、この凄い人は!!!って思うよね
りえる->昨日今日のマモさんのブログとか、またまたツボったんじゃない?
のえる->ツボりました。激しくツボった。
のえる->どうしようかと思ったよ!!(どうもすんなだけどさ〜)
りえる->話しが反れますけど、
のえる->うん
りえる->今日10日じゃん?雑誌発売日じゃん?
りえる->すごかったよ。マモさん祭(笑)
のえる->…そんなに祭りだったんすか(>_<)
のえる->もしかして全誌網羅?
りえる->まさしく。ボイニュにCDもついてたよ。アワードの。
のえる->CD!?明日買って来ますわっ!!!!!
りえる->で、声優アニメディアにスゴく嬉しくなること書いてあったので、是非読んでね。
のえる->なんだ!?なんなんだ!?気になるぞ(>_<)
りえる->ああ、ごめん。何の記事で載ってたのかはわからないんだけど、
りえる->マモさんに「一番幸せを感じることは?」って質問があって、その答えがね、
のえる->うんうん?
りえる->嬉しくなるようなことが書いてあった(笑)
りえる->確かめてきてね。
のえる->明日朝いちで本屋に駆けこんできます!!!(←ほんとに駆け込んだ)
のえる->君がそういうなら、きっと私的には死にそうに嬉しいんだろうな〜楽しみだな〜えへへvv(キモ)
りえる->でもって、来月の声優誌も祭のようです。
のえる->マジですか!?嬉しいけど財布が辛い(涙)
りえる->なんかー、マモさんつくづくスゴイなぁとか思っちゃったよ。
のえる->すごいよね〜ちょっと前まであんま載ってなかったのにね〜
のえる->追っかけるの大変大変。
りえる->あ、わし、今度発売の歌CDのジャケット見て、即買決定しちゃったよ(笑)
のえる->あのジャケットね〜すげぇかっこいいよね〜♪
りえる->ああ、まだ枯れてないなと思った。私が(笑)
のえる->枯れてないでしょー!!なに言ってんだよー!
りえる->ごめんごめん、話し戻そう〜〜〜。
のえる->あ、すまん(笑)
りえる->いやいや、なんか、雑誌の話しばっかりになってもなぁとか、ごめんね。
のえる->なんというか…マモさんはあれだね、物凄い細かい所が上手いんで、あれやこれやと細かい話がしたくなるっすよ。キリないっていうかー
のえる->ゲームは今度乙女ゲーを語る日に取っておくとして!
のえる->今だと、キッドとかが絶妙すぎて堪らんじゃないっすか!!!あの、細かい匙加減とかがもー…いちいちツボっていうか!!
りえる->キッドたまらんね。落差が激しすぎる。
のえる->たまらん。なんつーんだろ、半端ないよね、あのギャップ。
のえる->クールな時とアホな時の落差。あそこまでやるか!?ってぐらいで(爆笑)
りえる->アホの底辺というか(笑)
のえる->超かっこ悪いところが素敵すぎるあたり…(笑)
のえる->落差といえば、今日、「神父と悪魔」祭やったんすよ!!(何を突然)
のえる->神父の落差に転げまわって喜んだ!
りえる->CD聴いたの?2巻すげくない?
のえる->うん、2巻すげえ。1巻も大概凄いなって思ったけど、2のグレードアップっぷりが凄すぎた
りえる->マモさんのこと漠然とヤバイ人だと思った。
りえる->危険とか!!そういう感じの。
のえる->確実にやばいひと(褒め言葉)だよ!!私の第一印象はそれだもん!!!!(ファフナーで)
りえる->なんかまだ隠し持ってるだろうって思う感じの。
のえる->そうそう、相当危険!エマージェンシー!!って自分の中がピコピコ鳴る、みたいな!
りえる->3巻はどうなるんだ!!って。
のえる->3巻楽しみすぎるよね〜
りえる->声が?演技が?18禁な感じ。
のえる->あの気だるい感じが?18禁??
のえる->言ってる事も凄いしね(笑)
りえる->なんか出てるよね?ヘッドフォンから何かが!
のえる->出てる出てる!なんであんな色っぽい声なんだろね?物凄く口悪いし、言ってる事は全然色っぽくもないのに、
声色から相当色気が出てる。
のえる->物語の中の登場人物って眉目秀麗な人が多いけど、声から「美形」って分からせてもらえるって凄くない?
のえる->速水さんがやるキャラも大概そうだけどさ〜〜(笑)
のえる->そういうのって、珍しい気がするんだけど。マモさん難なくやっててすげーわ!って。
りえる->ちょっと可笑しな銀狼だったけどね。速水さんは。
のえる->まさか、酒を酌み交わしにくるとは思わなかったよ(笑)
りえる->マモさんねぇ、なんだろう、ちょっと不思議な感じがしてしょうがないんだよね。
のえる->不思議だよね。普通とちょっと違うっていうか。
りえる->なんかさー、
のえる->ん?
りえる->わし、速水さんとか、小西さんとかの声も好きだったりするじゃない?
りえる->なんで好きかってすごくよくわかるのよ。説明できる。あの声が好きなんだって。
りえる->でもさ、マモさんとかよっちんさんとかってなんでってところが明確に言えないのよね。
りえる->よっちんさんは割とまだ言えるほうなんだけど、マモさんはなんでかなぁと、常々考えてしまう。いろんな演技見れば
見えるほどわからなくなる。
りえる->そんな感じで不思議な感覚です、いまだに。
のえる->私は最近やっと分かるようになって来たかな〜〜
のえる->私の場合、マモさんの解釈が好きなんだと思うんだよね。長いこと声優ファン、アニメファンやってきてて結構、「こんな風」「あんな風」ってアニメという枠の中で思うことみたいなものがあって、でも、マモさんは軽々とその枠みたいなものを
越えているんだよね。
のえる->最初から声優さんじゃないから、なのかもしれないんだけど、ただ、役者さんが声を当てる場合とか…他の人にはそういう事は思わないんだよね。ここまで思う人って、自分にはいないっていうか。なので、多分マモさんの解釈が凄く好きなんだろうなって思います。
のえる->それは、ドラマCDとかを色々聞いててそう思ったなぁ。
のえる->アニメはやっぱり、絵があって、背景があってっていう視覚部分がかなり大きな役割を示すけど、ドラマCDって視覚に頼らないから、そういうの分かりやすいかなって思うんで…そういうのを聞いてると「あーこの間がたまらん」とか「この言い方がいい!」とか細かいことなんだけど、そういう部分が凄く好きなんだなぁってしみじみ思うっす。
のえる->長い語り失礼しました。おわりー
りえる->マモさんの場合、ドラマCDって、また全然違うもんね、アニメとも違うし、声優さんがやってるという感じでもないし。
のえる->面白いよね、アニメもゲームも、吹替えもドラマCDも全部違うから。
のえる->声優さんを凄く堪能できるメディアがたくさんあって嬉しいよね〜
のえる->解釈のことで、もうひとつ言いたいんですが、いいでしょーか!?
りえる->どぞ。
のえる->羊CDが凄かった!誰もやんなかったことをマモさんがやってて、舌を巻きました!
りえる->だよね。
のえる->あれでかなり「あああ!これだ!ここだ!!」って思った(笑)
りえる->あーいうことなんだよね?
のえる->うん、ああいうことだよね!
のえる->もーすげー大好きだ!!!って思ったもん。CDも良かったけど、何より、そこ。
のえる->こうやって演じてくれるあなたが大好きだちくしょ〜!!な気持ちでした。羊。
のえる->ホスト部の収録で、アドリブやりすぎて怒られたのが分かる、みたいな。(笑)
のえる->果敢に挑戦する前のめりな気持ちが、いい作品を作ってるんだな〜って。
りえる->自分、途端になんでよっちんさんがいいのかわかんなくなってき・・・た・・・。
のえる->なんでだよ〜〜何言ってんだよ〜〜
りえる->ここが大好きだーって何だっけか?とかなっちゃって(大爆笑)
のえる->いや、あるでしょう!暑苦しい思いが!!!(笑)
のえる->つか、私が暑苦しいよね。すまん(>_<)
りえる->仕事に向かう姿勢が好きvvソコ??
のえる->真面目だもんね〜〜仕事に真摯な人いいよね。私も大好きだ!
のえる->よっちんさんは、正直なところが素敵だと思う。立場とか関係なく、いいもんはいいって言える、その潔さが大好きです。それはマモさんもだなー。
りえる->マモさんは、あれだねー、
りえる->まだ24歳なのに、この先まだまだ時間いっぱいあるのに、どうなってゆくのかなぁって思うと、なんか途方に暮れるというか(笑)想像がまったくつかないよね。
のえる->ある意味途方に暮れるよね、自分が(笑)
のえる->ほんと、想像つかないな〜どんな風になっていくのかな〜
のえる->でもって…私はどこまで追いかけていけるだろー(>_<)
りえる->それは私も思うでござるよ(笑)
のえる->それ考えるのが一番怖いよね(涙)
りえる->他には、作品について何か言っとかな!的なことは?
のえる->やっぱり、デスノとか殿とか言っとかないと?でしょうか?
のえる->でも、これはもう、今更な気もしないでもない…(笑)
のえる->作品じゃないけど、声を大にして言いたいのは、歌が好きだーーー!!って事でしょうか。
のえる->マモさんの歌は中毒になります。
りえる->中毒!!(笑)
のえる->ないと困る。聞けなくなったら禁断症状起こす!!
りえる->一番好きな歌は?
りえる->野暮なこと聞いたか?
のえる->CORONAと、マーメイドと光芒と…えらべねぇ
りえる->だな。
のえる->CORONAはさー、1曲をどんだけヘビロテかってくらいだよ。まさに中毒
のえる->恋華ソングもいいよね〜ホスト部ソングもいいし!!
のえる->これからももっとたくさん、いい歌出てくるんだろうな〜楽しみっすvv
りえる->スマスパさんの歌もいいしね!!
のえる->そうそう!スマスパさんの歌もいいよね。今度のも、元気になれそうでいいし♪
りえる->自分のライブやりたいってまた言ってたしね。雑誌でだけど。
りえる->やったら凄そう(笑)君が。
のえる->やって欲しいよね。一人でライブ!
のえる->凄いだろうね、私が!!!(爆笑)
りえる->どうなるんだろう・・・
のえる->いつぞやの二の舞的な。
りえる->その時は是非横で見てたいです。
のえる->是非一緒にライブに行きましょう。(すげー未来の話だな)
りえる->わかんないよー案外すぐかも?
のえる->すぐだったら嬉しいよ〜〜是非やってくれ〜〜!!
のえる->ライブってネオライしか見てないもんね(>_<)
のえる->ネオライも凄くいいんだけどさ!!!全部がマモさんってライブも見たい!
りえる->6月には生歌が聴けるじゃん!!
のえる->念願の光芒が聞けるかな〜楽しみだ〜〜♪
のえる->あと、握手会の日も歌ってくんないのかな?って…淡い期待を抱いていたり(笑)
りえる->ちゃんと歌わなくても、鼻歌とかで歌ってくれそう・・・じゃない?
のえる->去年の名古屋みたいに??(笑)歌いそうだね。
りえる->てか、ごめん、私が余計なほうに話しを持って行ってるるようで、マモさんをもっと語ってくれたまへ!!
のえる->いや、結構語りつくしました…あ!チャリチョコとか!?(笑)
のえる->マモさんの、ドアとかにぶつかる時の声が秀逸だったとか…(細かいっつの)
りえる->もはやチャリチョコのジョニ様がマモ様に見えてしまう不思議。
のえる->見えるー。ジョニさまの声も知ってるのに、もうあの声でインプットされてしまったよ
りえる->ドアにぶつかる時の声は最高だった。
のえる->ずっとあの声のトーンだったのにさ〜パパに会ったあとから微妙に声が変わったじゃない?
のえる->演技とかもさ〜あれとか凄かったよねー
りえる->うっかり泣けたし!
のえる->泣けた泣けた!途中、あまりにブラックでどうしようかと思ったのに!
のえる->彼が「パパ」って言って抱きしめた時は泣いた!!
りえる->毎回してやられた感がある。
のえる->あるよね。想像の軽く上を行って下さるので、「やられた!」って思うよね。
りえる->あ、そうそう、そこだ!!わしが思うのはそこだ。
のえる->やられたって思うこと?
りえる->マモさんにしてもよっちんさんにしても「満足」で終わらないんだ。
りえる->くーーーーっ、やられた、卑怯!!って思う(笑)
りえる->そこが悔しいねん。
のえる->卑怯…確かに!!
のえる->私、00の最終回で、マモさんにもよっちんさんにも「卑怯」って思った。
のえる->ここでこう来るか、卑怯!みたいな。
りえる->想像を超えるとさ、落ち込む・・・凹む。でも、卑怯だとか、わしが凹むのは一応褒め言葉なの!!
のえる->褒め言葉かよ!!!分かりづらいよ!!!
のえる->でも、なんで落ち込むの!??
りえる->置いてかないでーって思うのよ。寂しいのかな?そんな感じで。
のえる->そうなんだ!!!
りえる->裏切ったな貴様とかも思う。
のえる->私は両手離しで「すげー!!!」って思う
のえる->裏切られるのは好きだな。そういう風に裏切られるならどんだけ裏切られてもいい。
のえる->ただ、反対は、超勘弁。
のえる->期待以下どころか、言うほどきないなんて人は論外(オイ)
りえる->意表をつかれることに弱い。
のえる->ああ、確かに君は意表を突かれると弱いな!!(笑)逃げを打つくらいだもんな
りえる->自分もまだまだだなとか思って。や、褒め言葉ですからねこれ全部!!
のえる->見抜く力がまだまだってこと??
りえる->出来ない人はわしも論外よ。確かに安心して見たり聴いたりはそのうちつまんねーにはなるかな。
のえる->ああ、確かに!そのうちつまんねーになるよね。
のえる->しかし、随分「感覚」が違うんだなって分かって、面白いー
りえる->なので、ものすごくぐったりするのね。びっくりするとね(爆笑)
のえる->びっくりすると、わくわく、じゃなくて???
りえる->わくわくを通り越して、最近は、ムンクの叫び状態になります。ここんとこずっとそうかなぁ?
のえる->そりゃ、大変だ!!私あんま、ムンクまでならないんで(おい)ファフナーでムンクになった時は
びっくりしたですわ。
のえる->よっちんさんは「ケモノヅメ」だなームンクまでなってしまったの。でもあれは唸った方だしなー
のえる->難しいなー
りえる->なので、あまりマモさんに近づけない(笑)
のえる->近づこうよ、そこを!!敢えて!!!
りえる->確実にパワーを奪われる(笑)
のえる->楽しいし、幸せだぜ〜???
のえる->いやいや、有り余って放出しまくってるパワーを貰えばいいんじゃ???
のえる->あの人絶対凄い勢いでパワー放出してるよ?貰おうよそれを(笑)
りえる->のぼせるよ〜〜。のぼせたし(笑)
のえる->ああ、京都で?
りえる->あれは京都だったからか??
のえる->京都という土地柄とマモさんの陽の気にあてられたね
のえる->ところで、君的にマモさんで語っておきたいことはないですかい???
りえる->なんか、本当に最近は富に眩しすぎて、
りえる->こんな風になるなんて思ってなかったから、そこにびっくりです。
のえる->こんな風というのは、マモさんがこんな風になるなんてって意味?それとも、君が自分のことを「こんな風になるなんて」って方?
りえる->マモさんの状況がこんな風になるなんてということ。
りえる->ちょっと前は、ウルフズレインしか知らないで、ホスト部の環に抜擢された時に、ぶっちゃけできるのか!!なんて思って心配してたりとか。
のえる->ああ、なるほど!!
りえる->今思うえば、ちゃんちゃらおかしいなって思うんだけど、それもついこの前なんだなって思うと、すげぇなって思ってさー。
のえる->ほんと、この間だよね、まだ…
りえる->でもって、このままどこへ向かって走って行くのかな?って思うと、
のえる->ホスト部はさ〜CDが緑川さんだってってのも大きいよね(笑)いらぬ心配をしたもんでした…
のえる->アニメ見て、度肝抜かれましたけども(爆笑)
りえる->私だけじゃなくて、廻りがみんないらない心配してたし、それはホスト部から後番のデスノに出演が決まったときもそうだったしで(笑)
のえる->デスノもそうだっけ・・・凄い心配されてたっけねー
りえる->ちゃんちゃらおかしいっての!!
りえる->って感じで、いろいろ感慨深いなーって思うのです。
のえる->なんか…普通、ここまで来ると、割と声優さんのキャラって、イメージとか決まったりするじゃない?
のえる->でも、マモさんってまだ全然イメージかたまらなくて、いろんな役をやってくれるからそれはとても嬉しいっす。
りえる->まだまだ未知数ってところが、怖いよね。
りえる->私そういうのにも弱いから、ドキドキするねん。
りえる->で、息切れするという。
のえる->製作側も、「宮野真守」だから、こういう役って決め付けないから、今続いていってくれると嬉しいな〜って。
のえる->未知数すぎて怖いよね!!それは物凄く怖い。心臓に悪い(笑)
りえる->それが、よっちんさんよりマモさんのほうが強いので、ちょっと大変なのよ(笑)
のえる->え?そうなの!?よっちんさんよりマモさんなの?
りえる->ドキドキの意味がよっちんさんにとは違うから(笑)、そういう意味ではという部分だとマモさんのほうがってことで。
りえる->得体が知れないと言うと印象悪いけど、そんな感じなのです。
のえる->そりゃ、心臓にかなり悪いね、なんか分かりやすい比較だ(笑)
のえる->ワシはやっぱり、すげーすげー!ってわくわくするわー。どきどきより(笑)
のえる->しかし君は複雑だな!いろいろと!!(笑)
のえる->自分と照らし合わせると、いかに自分が単純かを思い知るわー
りえる->ん?わしも単純だよ?
のえる->なんかね、頭で感じてるって感じ。(変な意味じゃなく)
りえる->わしが?
のえる->うん、君。
のえる->感じるのも、一旦頭通してるイメージです。
のえる->全部じゃないけどね?勿論。気持ちがそのまま優先ってことも、勿論だけど!
りえる->たぶん、これはなんだ??って、すぐ自己分析にかけるからかな?
のえる->ああ、そっか!君はよく自己分析してるよね!
りえる->そういや、自分の気持ちも瞬時に考え即行動にうつしてる感じかな。
のえる->ワシは他人分析はするけど、自己分析はあんましないーしても、大概合ってないからさ〜
りえる->合ってない?
のえる->あってないね!言われないと気付かないことの多さといったら!(笑)
のえる->気持ちを考えて行動…っての、君はそうだよね、分かる!
のえる->またさ、考えるのが早いよね。だから、割と気持ちから即行直結な印象を受けるけど実はちゃんと考えての上に
成り立ってる。いろんな意味で合理的っていうのかな。
のえる->私はほら、無駄が多いからさ、君のそういう所憧れるよ、ほんとに(涙)
のえる->なにかと鈍いからさ〜ほんと、鋭くなりてぇ〜(>_<)
りえる->うーん?でも本当のところどうなんだろうね。わし、時々おかしな時もあるよね。
のえる->自分がおかしいと思うのと、人がおかしいと思うのって違うしね〜わしがこう見ても、実際君はそうじゃないと思うことも多々あろうし。色々難しいよね
りえる->突然ですが、だめっす、また話が脱線してます!!
りえる->12時も過ぎてしまってる〜〜。
のえる->って、ごめん、長々と!
のえる->語り足りないことないですか?
のえる->って、私か!マモさんのターンだもんね(笑)
りえる->てか、わしより君が足りてないよね??
りえる->ごめんね〜〜〜。なんか違う話しばっかりしてたような気がします。
りえる->今日の私はちょっとおかしな体調なので(笑)、お許し下さいませ。
のえる->…いや、途中全てを纏めた話をしてしもたんで(爆笑)語りまくった気がしております
のえる->…正直なところ、乙女ゲーを次回に回すってのも、ちょっと狭かった理由かもー
のえる->一作品じゃなくて、マモさんの演技全般について語ってしまったので、作戦がまずかったような気がします。
すんません(>_<)
のえる->作品語れよ!って感じ〜〜(滝汗)
りえる->いやいや。で、次回は乙女ゲーム語りますか?作品語りますか?
のえる->乙女ゲー語っていいですか。加地くんを掘り下げてもいいですか(笑)
りえる->OKですよ。
のえる->マモさん語るのに、私的には加地くん抜きでは語れないと今日思い知りました!!
りえる->そっか。そうだよね。
りえる->私も今理解しました!!
のえる->ん?
りえる->なんかこう、しっくりこなかったのは加地くんの話し聴いてないからだと今気づいた(笑)
のえる->そうなんすよ!!加地抜かして話すことが、自分には難しいなんてびっくりです!
のえる->でも、やっぱ、最初に「これだ!」って思ったキャラってのは思いいれ深いよね
りえる->存分に語ってくださいませ。
のえる->つか、そんなに好きか加地が!!ってとこにもビックリだよ(>_<)
のえる->次回宜しくお願いしますm(_ _)m
りえる->じゃあ、私は月森を語るよ。
のえる->おお!月森語り!楽しみだ!!んじゃ、次回はコルダ語りですか?(笑)
りえる->すごいうざくなりそうなんですけど、いいかな?
のえる->うざいの大歓迎ですけど!!!がっつり語ってくれ!!!
のえる->その次が恋華とか?作品分けする?
りえる->だね。Vitaminとかひめひびとか。分けよう!!
のえる->了解ーー!!わ、ビタミンとかひめひびとか楽しみだ!!!
りえる->遙かとかもしゃべってもいいよね?
のえる->遙かも喋りたい〜〜!!
のえる->…わしら、やっぱり乙女ゲーマーだね(笑)
りえる->めちゃめちゃ乙女やな。
りえる->そういや、マモさんが今めちゃめちゃモンハンにはまってるらしくて、
のえる->うん
りえる->モンハン2Gが一番欲しいって言ってました(笑)売り切れて手に入らないんだって。
りえる->わし持ってるやんと思って(爆)
りえる->でも、すごいはまってるみたいでした。
のえる->なんか、誰かに頼んで買ってもらったってー
のえる->んで、しゅんりーさんのお誕生日にプレゼントしてたよ(笑)
りえる->あ、そうなんだ。それ以前の記事だったんだね〜。
のえる->先週のきゃーちゃーりーで言ってたから、結構最近のことだね、ゲットしたの。
のえる->そっか、そんな記事があったんだー
のえる->しかし、どんだけ好きなんだろ、モンハン(笑)
りえる->雑誌の質問のところに書いてあったの。今一番欲しいのもは?ってのに、モンハンって!!
のえる->そんなトコに書いちゃうくらいに欲しかったんだ!!!(笑)
りえる->今はまってることは?に、モンスターをハントすることとか。
りえる->好きなんだなと思って。
のえる->めでたくしゅんりーさんハントして、助けてあげる〜って言ってたですよ(笑)
のえる->厳密に言うと「お願いします」って言えって強要しとったけど!(爆笑)
のえる->「お願いちまっちゅ!」とかお子様言葉言わされてた>しゅんりーさん
りえる->マモさん、ほんとに俺様ね。
のえる->うん。あのラジオ聴いてると、しゅんりーさんの京都でのあの顔の意味がほんとよく分かるよ!
のえる->って、ごめん、また長くなってるよ!すまんー
りえる->いやいや、ごめん、また脱線してしもうたよ。
のえる->30分もオーバーさせてもーて、ごめんよ〜〜
りえる->ということで、次回は乙女ゲーム金色のコルダを語る!で。
のえる->はい、了解っス!日にちはまた相談ってことでいいかにゃ?
りえる->了解です。
のえる->そんでは、今日はお開きってことで、いいんかな??
りえる->ほ〜〜い。
のえる->どもどもお疲れ様でした!ありがとうでした!!
りえる->ほーい。お疲れ様でした〜〜。ログ取りますので、お先にどぞー。
のえる->はい、宜しくお願いします〜
りえる->了解です〜〜。おやすみねんvv
のえる->おやすみなさいまし〜お先に失礼しまっす〜〜!!ではでは〜〜
のえるさんが退室しました
りえるさんが退室しました