機動戦士ガンダム00 2nd シーズン
第2話「ツインドライヴ」

2008・10・12放映








チャット参加
のえる/りえる/






のえる->こんばんはー
りえる->こんばんは〜〜。
のえる->ごめんね、遅れちゃったよね(>_<)
りえる->全然大丈夫ですー。
りえる->ガンダム2話行きますか?
のえる->はい、
りえる->ツインドライヴ、どぞー
のえる->はい!!先週のエクシアの成れの果てに涙していた私ですが
のえる->ダブルオーガンダムのあまりのカッコよさにすっかり惚れました。(オイ)
りえる->いや、わしも惚れたよ。
のえる->ダブルオーガンダムすげーかっこよかったよね。
のえる->んでもって、刹那の大人になったっぷりに目頭が熱くなりました。
りえる->もう刹那がいいよね〜〜〜よすぎてどうしようかってなってるー
りえる->刹那のセリフがまたいいよね〜〜
のえる->そうそう!4年の間に本当に成長したんだなって思うよね
りえる->オーガンダムとエクシアと俺がいる!とか。
のえる->そう!!そこ!!俺がいるっての!感動した。
りえる->あと、俺たちのガンダムだ!!とか。
のえる->でもって、「出る」って言ったのも感動した。駆逐って言ってたのも嬉しかった
りえる->惚れたよ。マジ惚れた。
のえる->そうそ〜〜凄いかっこよくてーー!!
りえる->なんて刹那ってば、いい子なの!!って。
のえる->そういえばさ…刹那より寧ろティエリアのほうがロックオンの呪縛に掛かってるっぽくてちょっと心配っすよ。
りえる->そうそう。
のえる->先回、ロックオン効果が凄くて、ロックオンであってロックオンでない事が、今後の刹那にどう影響するか心配
のえる->なんて事言ってたんですが刹那の中ではちゃんと昇華できてるのかな?まだそういうシーンがないんで、あれなんですが
りえる->うん、
のえる->寧ろそういうシーンが先にティエリアの方にあったことにびっくりしたです。
りえる->見てて、あーでも、ありえるなって思った。
のえる->ティエリア、もうすっかり普通の人っていうか。寧ろ感受性の強い人になってるっていうか。
のえる->ワシ、ティエリアに対しての認識変えないとって思ったです(笑)
りえる->ワシもー。
のえる->考えてみれば、ティエリアも辛いよね
のえる->それに、フェルトはどうなのかな。きついよね、淡かったかもしれんけど、確実に恋心だったと思うし!!
りえる->戸惑うよね〜〜。
のえる->うん、戸惑う(>_<)
のえる->あと!!ごめん、話がぶっ飛んでいくんですが!!
りえる->はいな。
のえる->アレルヤが!次回奪回ってことは、連合軍とかに捕まってたって分かったわけだよね
のえる->あれ、やっぱり拷問じゃね?
のえる->ソレスタルビーイングのこと、口を割らせようとしたとか…
のえる->でも、ソレスタルビーイングのことって、漏れてないから、アレルヤ絶対口を割らなかったのかな?
のえる->と思うと、すげー!!凄いよ、アレルヤ。
のえる->つか、誰よりもキツイ4年間じゃないですか(滝涙)
のえる->なんか、今回、色々と分かった事があって、スッキリしたよね…アロウズがなんだとか。
りえる->確かに4年間はすごいよ。キツイよね。でもそこマリーのことばっか考えてたのかと思うと・・・。
のえる->…アレルヤの2期第一声が「マリー」だもんね
のえる->ラストの一言に「そこかよ!」ってつっこんでしまいました。
りえる->ワシも。
のえる->マリーを思って4年間ってきついよね〜沙慈もだけどさ〜
のえる->しかし、肝心のソーマは全然思い出しもせず、セルゲイの所で安穏と暮らしてたってことなんだよね?
りえる->そうそう。ある意味、スメラギさんと同じでずっとそこに留まってる気がする。
のえる->つか、セルゲイがよく許したなって…それって一体この4年間あの2人もどんな生活してたんだ?っていう…
のえる->スメラギさんね、びっくりしたね。つか、ビリーが哀れでしたが…
りえる->絶望してたよね。つかビリーが、指令!!とか思って。
のえる->指令にびっくりしたよね、ビリーそんなに偉くなってたのか、みたいな。
りえる->ある意味、スメラギ対ビリーになるわけねとか。
のえる->しかし、2年も一緒にいて、全然気付かないほどにスメラギさんは酒びたりだったのか…
のえる->あ、そうだね、そうなるね!うわ、なんか、ビリー的には、可愛さ余って憎さ100倍でしょ?
りえる->2年も酒びたりができるってすごいよね。
りえる->まさにOPの歌だね。
のえる->OPの歌の歌詞、衝撃だよね…
のえる->しかし、いい加減前向きにならないと!って思わないのかな?
りえる->弱すぎよね。
のえる->ビリーの所で2年だけど、その前に2年あるよね…その間もどうせ酒びたりだよね…
のえる->弱すぎる!!
のえる->刹那に「逃避したっていいじゃない」って言ってたけど、あれじゃ…死んでったロックオンもクリスも浮かばれないよ!!
りえる->ほんとにね!!
のえる->あとさ〜〜!!!
りえる->はいな。
のえる->お嬢!!!やってくれたよね、お嬢。
りえる->よくもまあやってるよね、あんなこと!!
のえる->おつきの人(名前忘れました)が言ってた通りや!戦いを好んでるだけだろ!と思った。
のえる->影でこそこそやらないで、自分で戦えよ
りえる->いつか天罰くだるっつーの。
のえる->寧ろすぐに下れって感じ
のえる->ネーナはお嬢のところにいたんだよね…赤ハロが敵って認識してたからな〜
のえる->なんかもう、三つ巴どころか何巴?って感じだよね
りえる->沙慈はやっぱりネーナに行き着くんだろうか・・・。
のえる->行き着くよね、多分…
りえる->いろんなところに火種がいっぱい。
りえる->沙慈はクルーになるのかな?リヒティの後釜的に。
のえる->思った!!一つ席開いてるもんね、あそこに座るのかと思って…
のえる->トリニティ兄弟を助けた(助けようと)けど、敵は敵なんだよね…トリニティ。
のえる->ソレスタルビーイング的には計画外ってことで、データ上は敵?って認識ってことなんだよね?
のえる->沙慈的には、ネーナに行き着くためには、あそこにいて、情報収集したほうがいいよね〜
のえる->あ、そうそう!!
りえる->そうなるとルイスが敵になっちまうー。
りえる->ごめん。話し折った!!
のえる->ロックオン弟もさ…一筋縄じゃいかないよね、カタロンに与するよう仕向けるつもりだよね
のえる->いやいや、ごめんー
のえる->あ、そっか。沙慈がソレスタルビーイングにいるとルイスは敵か…
のえる->ルイスは、仇とりたいばっかりなのだろうか??沙慈のこととかどう思ってるのかな?
りえる->ソレスタルビーイングにいても、マイスターになっても、どこかカタロンの人・・・
のえる->なんか…三木さん凄いよね
りえる->三木さん、複雑ー。
のえる->確かにロックオンの顔だし、声なんだけど、絶対的にロックオンじゃないってのが分かる演技っていうの??
のえる->怖いわ!
りえる->そんな弟を許せないかもしれない、ティエアがいたりなんかして。
のえる->なんつか、凄い違和感なんだよ!!同じ人が演じてるのに!!!(笑)
りえる->そうそうそう。ロックオンじゃないーって。ティエリアと同じです。
のえる->相方、その言い方なんか、ティエリアが恋する乙女みたい(笑)
のえる->ほんと、違和感ありまくりだよね…私もティエリアです。わしらは、ロックオンに心酔してるからさ。
のえる->って、ティエリアもだっけ(笑)
りえる->OPでさ、おもいっきり乙女か!なティエリアいたよね。
のえる->いた、OPに物憂げなティエリア!
りえる->女にしか見えないですが。ワシ。
のえる->…マリナよりヒロインっぽいとか思った私がいます(汗)
りえる->OPのアレルヤ(後半ショット)からはもうダメダメさ加減が伝わってきました。
のえる->うん…アレルヤの行く末が凄く心配です。
のえる->大丈夫なのか。戻ってきてマイスターとして戦えるのか?って。
りえる->EDからはあんたにはマリーしかいなんだなと思ったり。
のえる->最初のショットかっこいいのにね
りえる->そうそうめっちゃかっこいいのにね。
りえる->戻ってきたら戦いたくないってごねそう。
のえる->…スメラギさんと一緒か!!(笑)
りえる->二人して酒びたり。
りえる->刹那が大変。
のえる->まぁ、ある意味1期で約束してた通りだけど(笑)
りえる->刹那がロックオンのようになるのかな??
のえる->刹那ね〜お世話係になってたよね〜(笑)
のえる->なんつか、結構容赦ないよね、刹那
りえる->この4年の違いって何??
のえる->前のめりに生きてた人と、逃げた人の差?
のえる->あと、若干から回ってた人もいるという…(沙慈)
りえる->あー、なんかさー、せつないね。
のえる->うん、切ない…
りえる->たった4年っすよ!!
のえる->されど4年なんだよね(>_<)
りえる->まぁ確かにー。
りえる->ところで、
のえる->はい
りえる->ちょっと妄想したんだけど。
のえる->うんうん
りえる->マネキン大佐、中佐(だっけ??)出てきたじゃない?
のえる->うん
りえる->あの人、いないよね。
のえる->コーラサワー出てこないよね
りえる->もしかしたら、
のえる->うん??
のえる->主夫とか言わないよね??
りえる->育休中?とか妄想した。
りえる->子供育ててるの。
のえる->笑。どうしよう、そんなことだったら…
りえる->ありえそうじゃない??
のえる->相当な親ばかになってそうなんですけど!!!
のえる->ありえそう、ありそう!
りえる->コーラサワーってしぶといじゃない??
のえる->そうなってたら、唯一和む所じゃね??
りえる->子孫繁栄とかやってそう。
のえる->しぶといね〜だって、殺しても死なないもの
りえる->子煩悩なコーラサワーが見たいです。
のえる->うん、見たいです(笑)しかし、それって、彼の恋が成就したってことだよね
のえる->それはそれで…マネキン大佐、根負けなのかな?とか笑えるよね
りえる->コーラサワーある意味勝ち組。
りえる->マネキン大佐はあれで相当好きだったりするかもよ。
のえる->コーラサワーを?
りえる->そうそう。
のえる->そっか、それはそれで萌えるかも。
のえる->それに比べて、おとめ座の人さー
りえる->陣羽織の人!!
のえる->そうそう陣羽織の人さ、アロウズそのものの存在をおかしいとか思わないのかな?
のえる->ソーマにしてもそうなんだけど…
りえる->思ってると思うよーん。
のえる->思っててなお、あそこにいるのは何故なのか!!!
のえる->…命令だから??
のえる->人革連の人達は命令には逆らえない感じだよね…
のえる->つか、あの陣羽織、彼だけ特別っすか?一人だけあんな服着てる理由はなんだろ?
のえる->許されてるのか、勝手に着てるのか(笑)
りえる->おとめ座だから。
のえる->勝手にやってんだね(爆笑)
りえる->アロウズをよくは思ってなくて、探ってる感じ??
のえる->なんだかんだ言って、アロウズを探ってたら笑えるよね(笑)
のえる->やっぱ、そうか!!!
りえる->そういえば、ロックオン弟はどんなマイスターになってゆくんでしょうかのう??
のえる->OPからすると、やっぱり狙い打ってたよね。
のえる->どうなのかなぁ…気持ちはカタロンでも、最終的には世界を変えたいって思ってるはずだよね
のえる->その辺が良い方向に向かうといいな〜って。
りえる->どうしてもーロックオンを求めてしまうーー。
のえる->あ、でも、ソレスタルビーイング的にはカタロンの人って分かってても引っ張ってきてる訳だよね
りえる->そうそう。
のえる->そう簡単になびいてこないって分かってやってるんだよね
のえる->ソレスタルビーイングも凄いな〜〜
のえる->ソレスタルビーイングの情報とか簡単に渡しちゃったでしょ?あれって、誰の考えなんかな??
りえる->あまりに懐が広いので、なんかね、お嬢のやってることも実はわかってるのかな?とか思ったり。
のえる->Σ( ̄ロ ̄lll)
のえる->そうか、それだったら嬉しい!!
のえる->分かってて尚利用してるなら嬉しい!!!(笑)
りえる->もうどこかでダダモレテルのはしょうがないって思ってて。
りえる->それをわかって踏まえたうえでってならすごいことだよね。
のえる->うん、凄いよ!なんかさ、ラッセが言ってたよね。けじめつけるって。
のえる->あー2期はそういう戦いなのかって思って、なんか切なかったわ。
のえる->やったことの落とし前はつけないとあかんけど、あそこまでなってしまった落とし前なんて
のえる->そう簡単につけられないから、前よりもっと大変なんだよね…
のえる->辛い戦いに身を投じるのか、って。
りえる->2期は重いよね。
のえる->覚悟してたけど重いよね。
りえる->1期の戦いがものすごく小さく感じるほどに。
のえる->うん…沙慈が言ってたけど「あの戦いのせいで、連合軍が出来た」わけだから、きついよね
のえる->「こんなはずじゃなかった」って誰もが思ってるっていう。
のえる->1期の後半で、刹那がちょっと迷ってたけど、もう今は全然迷ってなくて
のえる->寧ろ、きちんと自分の意思で動いてて…あ、1期も気持ちはあったけど、結構漠然としてたものが
のえる->今は、ハッキリ見えてるみたいで、刹那、本当に成長したんだな〜って目頭が熱くなったです。
りえる->うん。すごく頼もしく感じます。
のえる->マモさんの刹那演技とか凄いよね。
りえる->上手すぎる。
のえる->凄い「生」を感じます。
りえる->成長という意味では、アレルヤが・・・大丈夫か??
のえる->アレルヤね〜〜マリーって一体何者なんだろう?アレルヤにとってどんな存在なのか、早く解いて欲しいよ
りえる->そういう意味ではよっちんさんの演技も見ものです。
のえる->うん、凄い見ものだよね。超期待。微妙なラインの演技だもんね〜楽しみだよね〜
のえる->今回の「マリー」って一言だって、いろんなものがこの一言に詰まってて聴いてて息苦しいくらいだったよ。重すぎて。
りえる->一言名前呼ぶだけなのに、あれはすごかった。4年の思いを詰め込んだわけでしょう。
のえる->だね。
のえる->どんだけマリーを思ってたのか、分かるというか。
りえる->マリーがどんな存在かがわかった時にもう一度聴きたいです。
のえる->お陰でソレスタルビーイングに普通に戻ってくれるのか心配しなくちゃいけなくなったですけど(笑)
のえる->あ、そうだね!
のえる->分かってから聴くと、全然感慨が違うんだろうね!!
のえる->あー、ねぇ、
りえる->はいな。
のえる->ルイスの手って治ってる?んだよね??
りえる->治ってないんじゃ??再生治療ができないとか言ってなかったっけ??
のえる->スローネが乗せてた、擬似太陽炉の人体に悪影響ってのは、この4年で研究されて
のえる->克服したっていうか、再生治療ができるくらいに医学が発達したのかって事なん?
のえる->擬似太陽炉とか研究し尽くされて、もう怖くもなんともないわ!みたいな感じなのかな?
のえる->…ああいう研究って、教授のものだったんだろうけれど、もういないし、多分ビリーが第一人者的な感じだよね、だから指令なのか…(笑)
のえる->ビリーなら、自分のやってること、家に帰ってきて結構スメラギさんに話してたりとか…
のえる->してたら、スメラギさんは結構軍の機密とか知ってることになるけど…さすがに
りえる->してそうだよね。酔ってるわりにはちゃんと情報収集はしてたり??
のえる->それは守秘義務に反するか?
のえる->1期ではスメラギさんの方が1枚上手だったもんね…
りえる->どこまで話してるか、だよね??
りえる->2期は形勢逆転?
のえる->どうなんだろう??つか、あの2人ってば、どういう関係?
りえる->でもなぁ、あのビリーのやさぐれようには。
のえる->単にお世話してただけ?2年も…
りえる->ビリーは好きだよね?たぶん。
のえる->だよね…
のえる->そりゃ、やさぐれるか…(汗)
りえる->スメラギさんはそれどころじゃなくて。
のえる->ソレスタルビーイングを壊滅させた&ロックオンたちを死なせたことで、自責の念に駆られすぎてて
のえる->何も見えてないもんね、スメラギさん。
のえる->見えてないって言うか、見ようとしないって言うか。
りえる->だったら、まったく無意味な2年・・・というか、4年を過ごしてた感じ??
のえる->別にスメラギさんの責任じゃないんだけど、やっぱり自分が悪いと思ってるんだよね??
りえる->刹那どんな思いをして連れていったんだろうか。
のえる->刹那も辛いだろうね〜
のえる->ん?辛いかな…(汗)
りえる->ぐうたらしてるけど、あんたがどうしても必要・・・ってどういう思い?
のえる->「逃げてたって、何も変わらない」って思ってるような気もする…(汗)
のえる->そうか、戦術予報は必要だもんね…
りえる->はやく立ち直って欲しいですよ。
のえる->うん…同じように辛い思いした仲間が頑張ってるんだからさ〜〜
のえる->でもなぁ、逃げたくなる気持ち分からないわけじゃないけど、クリスとかロックオンの
のえる->気持ちとか無念さとかさ、そういうのに対してはどうなんだろう?逃げててはダメだって思わないのかな。
のえる->重すぎたのだろうか、彼女には…
りえる->重すぎたんだよね。
りえる->こんなんじゃダメだとはわかってるとは思うけど、
のえる->うん
りえる->どうにももう立ち上がれないみたいな。
のえる->なんで戦術予報士やってるんだろう。前も失敗してたくさん人を死なせてしまったとか
のえる->言ってたけど、その時悔しかったから今度はって思ってたわけだよね
のえる->二度目で「やっぱりダメ」って思ってしまったのかな?
りえる->諦めちゃったんだと思うです。世界はどうやっても変えられないって。
のえる->ああ!諦めたのか!!
のえる->ありがとう、分かりやすいや。それ。(ごめん、私諦め悪いんで(笑)あんまそこがぴんとこなかった)
りえる->ダメって思っても諦めてなかったら立ち向かえると思うけど、
りえる->もう完全に諦めの境地に行ってるとなにもしないよね。
のえる->身命を賭したものなのに、諦めてしまえるものなのかってのが、ちょっと私には理解できない世界だったりします(汗)
のえる->……アレルヤが諦めてなければいいのですがー!!
りえる->自分が何かして誰かが死ぬよりも、何もしないで誰かが死んだほうがまだマシという感じ??
のえる->あ。でもさ??諦めてしまった人をその気にさせるって相当難しくない?
のえる->連れてきても、無駄にならんのか…と心配です>スメラギさん
りえる->自分で変わるしかないからね、難しいよね。
のえる->あーなるほど〜〜なんか、切ない選択だなー(>_<)何もしなければ責任はないもんね…
りえる->ワシは、
のえる->うん??
りえる->なんであんなに刹那が強いのか、強くなれるのか、
りえる->なんとなくはわかるんだけど、自分にはそこまでの強さがないので、
りえる->実感としてわからないから、
りえる->寧ろスメラギさんの弱さのほうが分かる気がしますです。
りえる->あと、アレルヤとかね。
りえる->なので、
りえる->マイスターたちの奮闘振りとか見て、前向きになっていってくれたら
りえる->いいんだけどねーって思うデス。スメラギさんがね。
のえる->なるほど〜…私は、刹那ほどの冷静さが全くないので、違うんですが(汗)
のえる->どっちかっていうと、「弔い合戦じゃ〜〜〜」とかって突っ込んで行きそうなので…
りえる->笑
のえる->逃げてる方向ってのはあんまり分かんないかも。ダメでもともと、やれることがあるなら
のえる->やった方がいいって、ムチャクチャやってしまいそう。
のえる->…って、ガンダム世界でそんな無茶キャラいないので、準えられないんですが。
りえる->君はそういう人だからすごく分かる気がします。
のえる->…やっぱそういう風だよね、ワシって(笑)やれる事があるのに、やんねーで逃げてるのが、全然わかんないんだよね。
のえる->だから、衝撃だった。スメラギさんが2年もぐうたらしてたことが…
りえる->ちょっと前の自分は、スメラギさんだったので、よくわかるですよ。
りえる->今だと、到底あかんやろとは思うけど。
のえる->あのさ…なんか、ちょっと思ったんですが、ワシってコーラサワーな感じですか?
のえる->後先考えず突っ込んでいくって彼くらいしかいないような??(>_<)
のえる->君そんな後ろ向きだったことあった??
りえる->まったく後ろを感じなくて、あるとは思うの。逃げとか
りえる->でも、そこあんまり必要を感じてなくて、突っ走る。
のえる->ん?後ろ向きだって感じてないってこと??
のえる->ごめん、読解力がなくてー(>_<)
りえる->ごめん。マイナスなことをあまり感じなくて、という意味です。
りえる->なので、きみっちってコーラサワーに似てるかも・・・。
のえる->あ!ごめん、ワシのことか!!(笑)カン違いしてた(>_<)
りえる->ワシは、今でもできれば後ろ向きたいばっかですよ。
りえる->よっちんさんの前に立つなんて、できれば
りえる->もっとずっと先でいいよとか。
のえる->確かに、あんまりマイナスは感じないかも…そうか、コーラサワーか(笑)
のえる->うそーん!後ろ向きたいの!?
りえる->仕事やめて、ずっと寝てたいなとか。
のえる->てか、えええ!?よっちんさんにすぐにでも会いたいんじゃないの!?
りえる->会いたいけど怖いもんね。
のえる->仕事は…分かるけど、寝てたいって!(笑)
のえる->…何を今更。怖がる事なぞ、なにもあろうはずがなかろう!!!(爆笑)
のえる->言葉悪いけど、ほんっっっと!往生際悪いよね、君ね(笑)
りえる->そういうところがね、アレルヤっぽいよね??
のえる->っぽいね〜そういえば、そうだ!!!
りえる->あまりによくわかるから、ちょっとだけぷりぷりしちゃう感じ。
のえる->アレルヤもさ、自分が我慢したりして周りが円滑に行くなら、我慢しちゃいそうだもんね
のえる->そんなところが似てると思う。
りえる->今回どんだけ、マイスターたちのことが薄いんだとか思ったけど、
のえる->笑。
のえる->まぁ、人生での一大事だったんでしょう、アレルヤにとってマリーのことは!!
のえる->と思いたい。(>_<)
のえる->でなきゃロックオンの死が…(涙)
りえる->マイスターたちにとってもアレルヤのことは正直薄いんだよね。
のえる->…ぎゃああ(>_<)否定できない辺り辛いーーー!!!
りえる->いなくなってどんなに必要な人だったのかってわかってるとは思うけど、
のえる->そうなんだよね、絆という意味では、そこのシーンにアレルヤがいない事が多かったから…
りえる->案外手の掛からない人ってのは、
りえる->案外脆い。
りえる->そして、意外とガンコで、
のえる->…君もそうだもんな…うん、分かる。似てる。
のえる->そうそう!頑固!!笑。
りえる->戦いたくないとか駄々を捏ねる。
りえる->あ、これ、ワシか!!
のえる->笑。気付いたか。
のえる->駄々捏ねたら、自分が納得するまでテコでも動かないんだよね。
のえる->アレルヤがゴネたら大変だろうなー(笑)
りえる->あんたってそんな人だったの!!みたいな。
のえる->うん、絶対そういうシーンあるような気がする。え?アレルヤがそんな事いう!?みたいな。
りえる->でも、あったらあったで、ワシが微妙だよ。
のえる->いいな〜私も刹那に似たかったな!!!
りえる->え、似てるよ。
のえる->ある意味対極。だから好きになるのかもねぇ〜〜〜
りえる->コーラサワーにも似てるけど。
のえる->残念ながら、がっつりコーラサワータイプだよ
りえる->でも、最強なのはコーラサワーだからね。
のえる->空気読めない辺りね。
りえる->あのご時勢で、幸せ街道まっしぐら。
のえる->おとめ座の人は空気読まないだからちょっと違う。コーラサワーは、まぁ、勝ち組だからいいかって気になるけどさー
りえる->おとめ座の人さ、
のえる->ん??
りえる->ダブルオーの存在知ったら、実際に見ちゃったらどうなると思う?
のえる->「抱きしめたないな!ガンダム!!」って飛びつくと思う。
りえる->ぎゃーーー(大爆笑)
のえる->彼の中では、仇討ち終わってないよね…きっと。そういう意味でも飛びついてくんじゃね??
りえる->やだなぁ。
のえる->やだねー(笑
りえる->わしらだって、
りえる->アニメ見てただけで、心奪われたのに、
のえる->奪われすぎたね!!
りえる->ダブルオーに。
りえる->おとめ座の人、もっと奪われるよね。
のえる->うん。あんなにエクシア好きだったのに(>_<)不覚にも心奪われた!!
のえる->おとめ座の人はもう、ほんと、飛びつく勢いだよ!!で、刹那にドン引きされるという。
りえる->刹那ご愁傷様って言っておく。
のえる->ほんま、ご愁傷様すぎる、刹那…。
りえる->なんにせよ、
りえる->来週も楽しみだよ。
のえる->だね、マイスター揃うんだもんね…
りえる->スメラギさんほど素直に帰ってくるとは思えないが・・・アレルヤ。
のえる->アレルヤがどうなってた(どうなってる)のか分かるだろうし…
のえる->あー、帰っても来ないかな??戦わないっていうのは想定内として…
りえる->帰ってこない!!
りえる->そこまで考えてなかったっす。
のえる->でもさ、あそこにいたままだと、マリーに辿り着けもしないじゃない?
りえる->うん。
のえる->あ、でも、人革連にいるって分かってるから、
のえる->あの場にいた方がいいってことなのかな?あーでもそれって
のえる->人革連に捕まってたら、の話だよね。他国だったり、連邦軍とかだったら、
のえる->無理にそこにいる必要はないか。助けてもらうだけ助けてもらって、
のえる->ソレスタルビーイングに入るのを拒否するとか??
のえる->来週になればわかることを、色々考えてもショウガナイよね(汗)
りえる->いろいろと考えちゃうよね。まったくもって想像がつかないからさ。
のえる->毎回度肝抜かれてるよね(>_<)
りえる->まったくもって。
のえる->笑。さて…そろそろお時間ですが、語り足りないことあります!??
りえる->いやもう、来週に託します。
のえる->だね。来週はアレルヤをがっつり語れるよね、きっと。
りえる->アレルヤがカッコイイことを願うばかりです。
りえる->暴言吐きまくりかもしれません。
のえる->それも愛ゆえの暴言なので、いいんじゃないでしょうか!!!
りえる->こんなにアレルヤのこと考えててアホか!!って感じです。
のえる->え〜?それ言うなら、私も刹那のこと…考えるってより、かっこいい〜どうしよ〜〜とか
のえる->思ってるので…かなり末期です。
のえる->考えてるだけまだいいんじゃないでしょうか。汗。
りえる->もうなんか、刹那に申し訳なくって。アレルヤ出てきてないのに。
のえる->なんで??
のえる->奪回しにいったのに、断られそうだから、とか??(笑)
りえる->俺たちのガンダムーとか叫んでるのに、マリーとか言ってるからさ。
のえる->そこか!!!(爆笑)
りえる->同じ位置にいなくてごめんねって。
りえる->ワシが謝ることじゃないけど。
のえる->笑。でもしょうがないよね…スメラギさんもそうだけど、いろんな人がいるんだもん。
のえる->その辺リアルだよね〜ほんと、人生自分と一緒のひとなんていないっていう。
のえる->あなたもでしょ?って思ったら全然違ってたなんてザラだもんね。てか、それが普通なわけだし。
りえる->そうそう、都合よくいかないって。
のえる->そうそう、ほんと、全員あっちこっち向いててさー
りえる->そんなリアルなアニメもどうかと。
のえる->凄いリアルだよね。思惑とかさ。複雑で。
りえる->ま、そんなアニメだからいいんだけど。
のえる->うん!いいね。
のえる->考え甲斐があるよ(笑)受け止めるだけじゃなくて、考えられるのがいい。
りえる->そうそうそう〜〜。
りえる->これが一つに向かい始めると感動を呼ぶんだよね。
のえる->そうそう〜〜感動するよね!ばらばらだったのに、ひとつになるって。
りえる->私も刹那みたいになりたいです。
のえる->私もー刹那みたいになりたいーー!猪ではダメだよ(>_<)
りえる->アレルヤもガンバレ。
のえる->兎に角、来週のアレルヤの動向に期待。
りえる->激しく期待。
のえる->そこに尽きるって感じっすね。…そんじゃ、お時間なので、そろそろ締めますかー。
りえる->今夜はありがとうございました。
のえる->こちらこそありがとうです!ログ取って出るので、お先にどうぞ!!
りえる->お任せお願いしちゃいますー。よろしくお願いしますー。んじゃ、お先に。
のえる->はい、おやすみなさいまし!
りえる->おやすみ〜〜〜。