機動戦士ガンダム00 2nd シーズン
第4話「戦う理由」

2008・10・26放映








チャット参加
のえる/りえる/





のえる->こんばんはー
りえる@アリオス->ちょりーっす
のえる->ちょりーっす(笑)
のえる->早速はじめますかい??
りえる@アリオス->4話っす。4話!!戦う理由!!はじめましょう。
のえる->ほーい!!
りえる@アリオス->どこから話す??
のえる->どっから話そうか…つか、いろいろと喋りたいこといっぱいっていうか、引っかかるところいっぱいだったのに!!!
りえる@アリオス->私もです。
のえる->ミスター武士道にやられました!!!!
のえる->どうしたらいいの、あれ!!!
りえる@アリオス->あれね、あれね、どうしようかと思ったよ!!
りえる@アリオス->誰も突っ込まないの??って不思議なんだけども・・・。
のえる->300年経つと、武士に対するイメージも随分変わるんだね…
のえる->不思議すぎです。誰かつっこめ。
のえる->陣羽織(笑)とか言ってたけど、あれ、本当の意味で「陣羽織」だったね
りえる@アリオス->まさに!!
りえる@アリオス->角生えてませんでしたか??
のえる->角!!生えてた!!アレって般若とかそういうのでも背負ってんの?
りえる@アリオス->MSのほうにも生えてたよね??なにがしたいの??グラハムーー!!
のえる->MSにも生えてたんだ…もはや、登場シーンにぶっ飛んで、覚えてな…(死)
りえる@アリオス->なんか、兜のようだったよ。
のえる->兜…端午の節句ちっくな感じですか。鎧兜の兜なイメージっすか…
りえる@アリオス->そうっす。今度また出てきたら見てみて!!つか、巻き戻して見てみてーーー。
のえる->後で巻き戻して見てみるです、兜。んで噴出してやる(オイ)
のえる->「生き恥を晒した甲斐があった」とか言ってたけど、なんか、あれを武士とか言われると、微妙です(涙)
りえる@アリオス->間違ってる間違ってるからって誰か教えてやって!!
のえる->…ね、製作側、あれはわざとなんだよね?300年のうちに武士像が変わってしまったよって
のえる->いうメッセージなんだよね!??
りえる@アリオス->制作側はきっとグラハムはこれくらい勝手なイメージを持つだろうって感じで作ってない??
のえる->そ、そうか!それならいい(いいのかよ)そういう意図なら納得です。
のえる->確かにグラハムはそういうキャラかもしれないよね…うん。
りえる@アリオス->でも、どうなんだろうな〜〜。あれマジ微妙なんだけども・・・しくしくー。
のえる->そうそう!マジ微妙ー!!いまのうちらに武士道とは…きっついよね。
りえる@アリオス->マネキンさん、突っ込んで!!とだんだけ叫んだか。マジきっついです。今のうちらには。
のえる->きつすぎです。序盤のいい話とかすっかり吹っ飛んだ。
りえる@アリオス->ほんとに、最初のアレルヤの話しとかさー、あれはもう想像はるかに超えてたので、
りえる@アリオス->ごめんにょーアレルヤって思ってたのに、ミスターのせいで!!
のえる->私、あまりにあまりなんで、何度か見たんだけど、もー全部が上滑っていくのよ、
のえる->ミスター武士道のせいで!!(>_<)
りえる@アリオス->だいなし。
のえる->アレルヤがなんであそこまでマリーに拘るのか、分かったというか、演出も相当に
のえる->素敵だったのにね!!!(まさに色がついたっていう)
のえる->なのにーーー台無し。
りえる@アリオス->本当に、わしまで洗礼受けた気分だったのに。
りえる@アリオス->だいなしーーー。
のえる->スメラギさんもさ!!立ち直ってくれて!ナイス判断で!かっこいい!って
のえる->思ったのに、台無し。
りえる@アリオス->同意同意。
のえる->ロックオンとフェルトのこともさ!!!先週酷い事言ってすみません、ロックオンとか思ったのに!!!
のえる->台無しです、どうしてくれる、ミスターめ!!
りえる@アリオス->どんな存在感なんですか!あの人ってば。
のえる->あの人さ〜〜どこ行きたいの〜?どうしたいの〜???
のえる->刹那に一矢報いたいの?そういうこと??
のえる->もっと志高いんちゃうん?
りえる@アリオス->たぶん、そういうことなんじゃ・・・。
のえる->あんないいように使われるような人だったっけか?
のえる->4年って怖い(>_<)
のえる->なんつーか、あれじゃあ、戦いを求めてる人と同じやんね?敵討ちがしたいとか??
りえる@アリオス->たぶんもうグラハムさんはそこしか思ってないんじゃないんでしょうか?
のえる->ひ〜〜〜(>_<)
りえる@アリオス->狂わされたまま、4年が過ぎたという・・・。
りえる@アリオス->いろんな4年があるよね・・・。ほんっとに。
のえる->うわぁ…もうコメントの仕様がありません…(>_<)
のえる->あの…今回の刹那の引きっぷりも見事で、そこは笑ってしまいました。
のえる->つか、そんなところより、私は、ダブルオーとアリオスの連携がね、かっこよくて!
のえる->凄く感動だったんですけれども!!!…その後台無しになって呆然でした。
りえる@アリオス->なんつーか、いきなり連携取れてるところがスゴイよなって思うですよ。
のえる->アリオスのどこに掴まってたんだろう、ダブルオー(笑)
りえる@アリオス->そういや、どこだろう。ちゃんと見たらわかるかな??
りえる@アリオス->ロックオンにしても。ちゃんとやってるしね。
のえる->うんうん!4人が夢のような連携っぷりだったよね!!!
のえる->息ぴったりっていうかー。1期の時に夢にまで見た的な。
りえる@アリオス->うん。でも、アレルヤの力がやっぱりなくなってたね。マリーと対峙するとついてゆけてない・・・(涙)
のえる->アレルヤも自覚してたけど、その通りになってたね…(涙)
りえる@アリオス->ハレルヤ復活望む。
のえる->でも、自分がついていってないって自覚してたから伸びるんじゃないのかな〜
りえる@アリオス->やっぱりそこはニュータイプの登場ですか??
りえる@アリオス->そうなって欲しいなとは思うんですけども。
のえる->うん、一皮剥けて…
のえる->それってニュータイプ??
のえる->ロックオンもまだその時期じゃないみたいだよね…?
りえる@アリオス->まぁ、そういう能力が芽生えれば、ニュータイプってことになるのかな・・・。
のえる->トランザムを120%使えるようになるとか?>ニュータイプ
りえる@アリオス->まだ8割だっけ??<ダブルオー
りえる@アリオス->あ、そうとも言う??<ニュータイプ
のえる->そうそう、ダブルオーの稼働率はまだ8割とかだったよね
りえる@アリオス->えと、なんにしろ、初っ端から惜しみなくトランザムを使ってるので、なにかしら隠しダネはあると思うっす。
のえる->だよね〜〜まだまだトランザムに振り回されてる感じだもんね
のえる->所で〜〜
りえる@アリオス->はいな。
のえる->先週、色々と想像していた事が全部考えすぎだったことに涙でした(笑)
のえる->いや、当たり前なんだけどね、
のえる->思っていた以上にみんな、普通に人間だった(笑)
のえる->アレルヤの「ここで朽ちるのも覚悟してた」とか、ロックオンの「分からせてやったんだ」とか
りえる@アリオス->なんか、ちょっとホッとしたというか(笑)
のえる->普通に人間くさかったよね。
りえる@アリオス->そうそう、そうだよね〜〜〜って、なんか疑ってたところがあったので申し訳ない気持ちになった。
のえる->ワシはアレルヤに対して、ちょっと違う方向に期待しすぎておりました(笑)
のえる->そうそう、申し訳なかった…特にロックオンの方
りえる@アリオス->いい人なんじゃん!!って思った。
のえる->いいひとだったよね…よく考えたら、比べられる方は堪らんもんね。
のえる->そこ全然考えてなくて、私も比べてた方だったから、ほんと、申し訳なかったと。
りえる@アリオス->わしもどっちかというと期待してたのかな?・・・アレルヤには。
のえる->アレルヤの朽ちてもいいと思ってたっていう発言はある意味衝撃でした…。
りえる@アリオス->そうだったんかい!!ってびっくりでした。
のえる->言われてしまえば、凄く納得ではあるんだけど。
りえる@アリオス->確かに。
のえる->1期の最後に絶望的な感じのこと言ってたもんね。
のえる->あのままだったら、アレルヤ的にそれは「贖罪の時」とか思っても仕方ないのかも、と、あの言葉で思い知ったです。
りえる@アリオス->ある意味ワシはちゃんとは理解できてなかったんだなぁと思うよ、アレルヤのこと。
のえる->…理解するのは難しいっス、アレルヤ。
のえる->いや、アレルヤだけじゃなく、みんな。
りえる@アリオス->とか、思うと、この4年はすごく長いし、中途半端だっただろうなぁと・・・アレルヤにとって。
りえる@アリオス->まぁみんな難しいっす!!
のえる->まさに生き地獄だよね…朽ちてもいいって思いながら生きてるのなら・・・
りえる@アリオス->耐えられないよー、ワシなら。
のえる->うん、もう早く殺してって思うよー普通
りえる@アリオス->だよねぇ。
のえる->自然に朽ちるの待ってるなら…それこそ、武士…ていうか、僧だね
のえる->昔、悟りのために自ら断食してミイラになっていったっていうお坊さんいたよね…
のえる->あの域なんじゃないんですか。
りえる@アリオス->それって・・・・・・アレルヤすごいすぎ。
のえる->ごめん、微妙すぎる例え出しちゃって。
りえる@アリオス->なんか弱っちい弱っちいって言っててごめん。
のえる->ある意味最強です。物凄い意思の強さだ!!!
りえる@アリオス->いろいろ反省しちゃうな。うん。
のえる->反省します、ホント(>_<)
のえる->あのさ?
りえる@アリオス->はいな。
のえる->スメラギさんの戦う理由ってなんだろう?
のえる->見つかったから、ソレスタルビーイングの制服に袖通したんだよね?
のえる->今後明らかになるんかな?つか、エミリオって誰だろうね?
のえる->しかし、スメラギさんの立ち直りに一役買うのがアレルヤってのは、合ってたねvvv
りえる@アリオス->過去の事故だっけ?あれで何か関係した人かなぁとか<エミリオ
りえる@アリオス->わかんないんだけどもね・・・。
のえる->亡くなってるのかな〜
りえる@アリオス->かなぁ??
りえる@アリオス->しかし、スメラギさんって絶対アレルヤと酒盛りするよね(笑)
りえる@アリオス->あ、スメラギさんといえば、
のえる->ビリーっすか!?
りえる@アリオス->ビリーのとうとう憎しみに変わってしまったのが、怖えええええ!!って思って。
のえる->思った!!怖すぎた。
のえる->うえださん、凄い怖いよ!!!
りえる@アリオス->ああ、だから、うえださんなのか・・・と変に納得もした。
のえる->うん、納得した!長いスパンで何故この人(声優さん)なのか分かることが多いね、00って。
りえる@アリオス->うん、すっごい納得です〜〜。
りえる@アリオス->てか、指令はおじさんだったね(爆)
のえる->あ!そっか!!
のえる->ちょっと待って?そんじゃ、ビリーって、2年間どうやってスメラギさんを養ってたんだ??(笑)
のえる->おじさんとこに行くのは断ってたって感じだよね…
りえる@アリオス->まぁ貯金はいっぱい持ってそうじゃない??
のえる->確かに貯めてそう。貯金切り崩して養ってたのか……そりゃ〜〜可愛さ余って憎さ100倍だよね
りえる@アリオス->怖いよー。好きな人を憎しみで嫌になるとかってどういう心境かなぁ??
のえる->分からんです、私には到底(>_<)
りえる@アリオス->わからんですよー。わからんーー。
のえる->好きな人がどうでもよくなることはあっても、憎んで嫌いになるって分からん
りえる@アリオス->ああ、そうそう。それならわかるけど。
のえる->利用されてた事に腹立ててたので、やっぱりプライドが傷ついたのだろうか??
りえる@アリオス->傷付いた!!って思ったらそうなるのかな??やっぱり。
のえる->いやでも、仮にも好きだったんだよね??そうなるんかなぁ〜??
のえる->大体、スメラギさんはビリーがどう思ってるか、知りもしない様子だし、そこ伝えてなかったら、
のえる->独り相撲になってしまわないかと思うのですがー…
のえる->スメラギさん的にはまさに寝耳に水じゃないのかなー。
りえる@アリオス->てか、1期で利用してたことがあったから、疚しいことに変わりはないと思うので、
りえる@アリオス->そこにビリーの恋愛が絡んでくるとちょっともうこれはあれだね、相当泥沼化しそうではあるんだけど。
のえる->あー、そっちの疚しいか…(笑)泥沼もいい所だよね。
りえる@アリオス->たぶん、次会った時に言われて、ハッとするスメラギさん・・・な感じ??
のえる->うわあ…それまた…(汗)
のえる->つか、次に会った時とか、命の補償とかなさそうな??
りえる@アリオス->殺しちゃいたいほど・・・なんとかみたいな??
りえる@アリオス->そこまでビリーが怒ってるなんて思ってないよね。絶対。
のえる->思ってないよね!!
のえる->ラストの、憎しみいっぱいのビリーに対して、照れ笑いのスメラギさんの対照的なことといったらなかったもんね。
りえる@アリオス->なんかね、嫌な予感がしたよワシ・・・。
のえる->きっとその憎しみで、新しい機体をガンガン作るんじゃないですか、ビリー。
のえる->んで、ガンダムが危機に…って、嫌な予感って????
りえる@アリオス->スメラギさんもビリーも良い終わり方しないなって・・・(オイ)
のえる->ひいいい〜〜(汗)
のえる->ビリーの方もですか???
りえる@アリオス->いや、わからんけど。
りえる@アリオス->なんつーか、ビリーがあのままだとダメだよね。
のえる->グラハムのストッパーだったのにね(>_<)ビリーにストッパーが必要になってるよね
りえる@アリオス->誰か、おらんのか??
のえる->あ、そういや、グラハムってば、ストッパーがいないから、あんなことになってしまったの??
のえる->って、これはメビウスの輪だね、ごめん
りえる@アリオス->もはや、暴走してるよね??
りえる@アリオス->冷静さを持とうよ・・・って感じ。
のえる->どいつもこいつも暴走。大丈夫なんすか、アロウズ。
のえる->つか、コーラサワーは一体何をやってんだろうね?全然出てこないよ。寂しい(>_<)
りえる@アリオス->絶対、主夫してると思います!!
のえる->子供抱いてるんだよね。きっと。
りえる@アリオス->マネキンさんを見れば見るほど、そう思えてきて。
のえる->…マネキン大佐だけマトモだよね〜アロウズってー
りえる@アリオス->どこにもコーラサワーがいないなんておかしくない??
のえる->そうそう、おかしい…主夫してるにしても、ちょろついてもいいと思うのに、
のえる->全然出てこないっておかしいよね。なんか密偵でもしてんのか?…って彼の性格からそれは無理か(笑)
りえる@アリオス->きっと忘れた頃に、ひょいっと出てくるんじゃないかと。
のえる->ほんと、早く出てきて、憩わせてほしいよ
りえる@アリオス->マジ子供抱いてたらどうする??
のえる->それはそれで、GJと叫ぶ!!(笑)
のえる->ある意味、前向きで宜しい!!!みたいな。
りえる@アリオス->だよね。
のえる->そういえばさ〜〜
りえる@アリオス->はいな。
のえる->刹那とマリナが恋人同士かって聞かれて、二人して即答で違うって言ったでしょ〜
りえる@アリオス->言った言った!!
のえる->なんか…ガンダムにヒロインはいないのか…って思いました(笑)
のえる->あ、ヒロインっていう意味では、ルイスと沙慈かー刹那は恋には程遠いのね…(笑)
りえる@アリオス->きっと、これから、ヒロインになってゆくんじゃ??
のえる->あの2人、今後何かあると思う???
りえる@アリオス->恋ではないと思うけどね。
のえる->だよね〜〜恋じゃないよね〜同郷とか同じ目的を持つ者という意味の同胞って感じだよね〜
りえる@アリオス->同じ志を持つ同士って感じの、でも、女子だから一応大切にみたいな??
りえる@アリオス->アレルヤとマリーもちょっと違うけど、そんな感じになるのかな??
のえる->アレルヤとマリーはもっと深い気がするよ、刹那とマリナよりずっと
のえる->あー…フェルトみたいに恋って意味で想ってくれる女の子出てこないのかな…
りえる@アリオス->あ、いや、いるじゃん。ほら。
りえる@アリオス->あそこにさ。
のえる->え?どこ!?
りえる@アリオス->ネーナが。
のえる->あああ!忘れてた!!あの子は嫌だーーー!!(オイ)
のえる->フェルトみたいな!ああいう一途な!可愛い子が!!!いいのーー!
りえる@アリオス->あと、ミスターもいるし。
のえる->…あ、武士道ね。あれってば、またも刹那をドン引かせていたよね。
のえる->素晴らしいわ、ミスター(乾笑)
りえる@アリオス->ま、刹那は武士道に興味はないけど、でも、刹那モテモテだよね??
のえる->モテモテなのは認めるけど…私はフェルトみたいな子にモテてほしいのよーう!!(涙)
りえる@アリオス->切実だなオイ(笑)
のえる->切実だよ!!おまえのために俺は戦う!みたいなさ、そういう子がいたら、刹那も幸せだと思うのーー!!
りえる@アリオス->アレルヤは飲み友達がいるからいいの、とりあえず。
のえる->アレルヤとスメラギさんはなんだか通じ合ってるよね。
のえる->あれほどソレスタルビーイングの面々とは話すのすら嫌がってる風だったのに
のえる->アレルヤには、唯一警戒心ないっていうか。
のえる->絆だね〜
りえる@アリオス->もうちょっとね、アレルヤのことでも意識してくれたらいいのにね、スメラギさん。
りえる@アリオス->そうしたら、もうちょっとは可愛くなると思うの。
のえる->スメラギさんが?
りえる@アリオス->ああ、でもまぁ、そんな気もないみたいだけどね<スメラギさん。
のえる->今週のラストは可愛かったね、スメラギさん(笑)なんだ、可愛いんじゃん、このひと、みたいな。
のえる->んでもさ、スメラギさんにとって、アレルヤはちょっと特別だよね
のえる->ソレスタルビーイング内での、人間関係もいろいろと分かってきて、面白いよね
りえる@アリオス->割と、深い話ししてるもんね。
りえる@アリオス->ワシはロックオンが、今後誰と絆を深めてゆくのか気になるところですーー
のえる->うん、気になる!!
のえる->彼の辛さもちょっと分かったから、誰とどう絡むのか、楽しみです
のえる->あと、イアンさんと沙慈も!!
りえる@アリオス->誰か、ロックオンを支えてやってという気持ちです。
のえる->ハロが遊んでたけどね…(笑)あ、あれは、ロックオンがハロを遊んでやってたのか。
りえる@アリオス->そうそう、沙慈もね、イアンさんの後継になるんでしょうか?そしてリヒティの席につくのもはやいよね。
のえる->イアンさんと話すのはいいかもって思った!想像してなかったけど。
りえる@アリオス->そうそう。なんか、ハロと遊んでて仲良くていいなと。
りえる@アリオス->でも、ハロだけじゃ足りん感じじゃない??
のえる->絶対足りないと思う…
のえる->でも、誰…敢えて、フェルト???
りえる@アリオス->ちょっと寂しそうだった。
りえる@アリオス->うーん、女子じゃなくもていいよね。
りえる@アリオス->ということは!!
のえる->ロックオンの面影を重ねてない人の方がいいのか?
のえる->誰??
りえる@アリオス->自粛。
のえる->なんでよーーー!!
りえる@アリオス->まぁ、ティエリアでいいじゃないかと思ったけど、
りえる@アリオス->果たしてどうなってゆくんでしょうか??
りえる@アリオス->先が楽しみです。
のえる->ティエリアはロックオン兄を重ねてるからな〜支えるとかちょっとキツイ気がするですが、
のえる->どうなってくんかな…真の意味で4人が仲間になる日が楽しみです。
のえる->なんか…今日は武士道にやられまくって、あんまり頭回らないわ(>_<)
りえる@アリオス->なんか、言いたいことは言った気が・・・。
のえる->うん、駆け足だったけど(涙)
のえる->いいたいことは全部言ったような気がします。
りえる@アリオス->なんつーか、あれだね、
りえる@アリオス->武士道なんてものが出てくるから、つい笑ってしまって、
のえる->冷静に見れなくなったよね
りえる@アリオス->こんなに笑えるアニメじゃないんだけどーって思ったりして大変です。
のえる->1期から通してこんなに大笑いしたのって初めてじゃないっすか?
りえる@アリオス->2期は笑える。確実に笑える。
りえる@アリオス->いいのかな?こんなで。
のえる->アルヴァトーレとアルヴァアロンですらここまで笑わせなかったよ??
りえる@アリオス->あの時はもう見てるこっちも壮絶だったから、多少変なの(←オイ)出てきても
りえる@アリオス->笑えなかったけど、今回はダメだよね。
のえる->ダメ!全然ダメ!!
りえる@アリオス->ま、笑って見ててもいいのかってことで!!
のえる->今回なんてさ、いい演出とかカット割とかいっぱいあったのに!!!
のえる->全部ぶっ飛んだ。(笑)
りえる@アリオス->そう、なんか落差激しすぎ。
のえる->いやまぁ、作り手さんが「笑え!」って言ってるならいいよね、笑ってても
りえる@アリオス->黒田節ということで。
のえる->だね…。しかし、折角刹那の戦う意味とか分かったのにさ…(笑)
のえる->マリナの言葉に迷いが走った刹那とか、秀逸だったのにさ、
のえる->それもぶっ飛んだわ!ミスターめ!!!(笑)
りえる@アリオス->台無し??
のえる->ええもう、台無しっス!!!
のえる->あれが、武士道じゃなかったら!ここまで台無しじゃなかったように思います。
のえる->といって、何道か問われると困りますが…(汗)
りえる@アリオス->やっぱりグラハムの勝手なイメージだよね、アレは。そうとしか考えられない。
のえる->…自分で「武士道とでも呼んで貰おう」とか言ったのかのぅ?(笑)
りえる@アリオス->うわー。引く。
りえる@アリオス->乙女乙女言ってて、何が武士道じゃ!!って感じです。

りえる@アリオス->ま、いいんですけど。
のえる->ぶっ!!(大爆笑!!!!)
のえる->そうだよ、彼は乙女なのよ!!おとめ座のくせに!!武士道っておい!だよね!
のえる->忘れてた、忘れてたよ、乙女乙女自分で言ってたのを!!(そんだけ武士道に度肝抜かれたわし)
りえる@アリオス->しかし、あそこまで濃ゆくなってるとは・・・。
のえる->あれだね、ここはひとつ、コーラサワーにざっくりと「変」とでも言ってもらえばいいんじゃないかと。
りえる@アリオス->コーラサワーの子供に言ってもらうのがいいよね(オイ!!)
のえる->あ、いいね!「おじちゃん、変なの!」みたいな!!!
りえる@アリオス->てか、ほんとに、誰か教えてあげて。あれ変だから!!
のえる->しかし、ビリーもさ〜グラハムがああなってしまう前に止めてやれよ!だよね。
りえる@アリオス->って、こんなこと言ってて、中村さんに怒られない??
のえる->…あー怒られるね〜きっとね〜〜すみません(>_<)
りえる@アリオス->ごめんねー、中村さん。
のえる->いやでも、彼も「武士っておまえ…」って思ってたり…しないか??(笑)
りえる@アリオス->中村さんにズバリ訊いてください。
のえる->ここで聞いてもお答えはないっすよ!!(笑)
のえる->しかし、#4のおとめ座の彼は一般的な感想としてはどういう評価なんでしょうね??
りえる@アリオス->でも、いずれ、どこかでこの話題は出るよね?
のえる->出ると思う!今後のアニメ誌や声優誌に期待!!!
のえる->中村さんの、「彼の武士道」についてのコメントに超期待。
のえる->あとは、監督とか製作側のコメントも…読みたいな〜。
りえる@アリオス->ほんとに、どういうあれであーなったのかとか。
のえる->なんであんなことになっちゃったのか、とか。
りえる@アリオス->深いところを教えてください的な。
りえる@アリオス->あのさー、
のえる->はい〜
りえる@アリオス->話し全然変るんだけども、
のえる->うん
りえる@アリオス->さっき、アニメを見て、
りえる@アリオス->マモさんのブログを見たのね。
のえる->…ああ、あれ……(笑)
りえる@アリオス->刹那の人だよね??って思った。金魚鉢コーラの写真があまりにすごくて(笑)
りえる@アリオス->この差がいい。
のえる->うん、この人が刹那の人なんだよね!!!(爆笑)
りえる@アリオス->マモさんいいわーとか思って、和んだ。
りえる@アリオス->ソレが言いたかっただけっす。
のえる->和む…和むよね(笑)和むけど「それ体に悪いから!!」とも思う(笑)
りえる@アリオス->確かにー。
のえる->笑。そんな彼が好きだけどね〜(笑)
のえる->あんなの見つけて思わず注文する彼がね、いいなと思うけどね。(爆笑)
のえる->え〜〜なんとなく和んだ所で、叫び足りないとかないっすか??(笑)
りえる@アリオス->今日はもう満足です。武士道を叫んでしまった感じですけども。
のえる->そうっすね、なんかもう、全部武士道に繋がってしまうので、今日はなんとも…(笑)
のえる->そしたら、今日はそろそろお開きにします??
りえる@アリオス->そうっすね。また来週仕切りなおしということで。
のえる->仕切りなおせたらいいっすね(涙)
りえる@アリオス->ぎゃー。
のえる->仕切りなおせる事を祈ってー…ログ拾って出るので、お先にどうぞ〜〜
りえる@アリオス->いつもありがとうです〜〜。んではお先に失礼しますです。
のえる->はい、おやすみなさい〜〜
りえる@アリオス->お休みなさいまし〜