2008年お誕生日企画(宮野さんに愛を贈ろうの会)
ご参加ありがとうございました。
前回よりも、たくさんの方にご参加戴きました。



皆さんのメッセージは、6月8日、
「Discovery発売記念のトーク&握手会」にて
直接宮野さんにお渡しすることができましたvvv



今回も、宮野さんがご覧になるとき、皆様の素敵なメッセージは
勿論、見た感じでも楽しんで戴けたらと思い、
お一方お一方、絵柄を変え、どれひとつとして同じ
カードのないよう、デザインを変えてカードを作成しました。

…微妙にセンスが悪くて申し訳ないです(汗)




カードはこちらのフォトブックに収納しました。
ピンク色のフォトブックです。
中の台紙は黒です。


今度は小窓がハートです。
…小窓から、中が見えるようになっているので、
当サイトの企画であることが一目瞭然(笑)です。
カバーを捲った最初のページは
「らぶ★まも」の企画だということをお知らせするページです。

シリーズ化していけたらいいなvvと思っているので
敢えて、前回と同じデザイン+モチーフを使っています。
…ラッピングはこんな感じ。

シンプルに!折角のハートの小窓が目立つように!!(笑)
中が丸見えのバッグにマモさんカラーのリボン。タグつきです。

小窓から見える、サイト名とか企画名とか…
そういうものが見てすぐに分かるようにしてみました。
このラッピングは今回大正解だったと思います(笑)
*詳しくはレポをご覧下さい




お手紙に当サイトの企画であることを書き記して、
お贈りさせて戴きましたvv




出来るだけ、お送り戴いた状態で印刷したかったのですが、
読みやすさなどを考えて、改行等は適度に入れさせて戴きました。
どうぞご了承下さいm(_ _)m
(メッセージを削ったり等は一切しておりませんのでご安心下さい)




申し込み時や作成途中、それから、ご報告以降と
折に触れ管理人に暖かな労いのお言葉を
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったですー(>_<)




お渡しした折の詳しい状況や宮野さんの反応は
イベントレポページにアップしてありますので、
気になる方はお付き合い戴けると嬉しいですv







皆さんの素敵なお祝いのメッセージが、宮野さんのお心に響きますようにvvv







「らぶ★まも」管理人
藤崎のえる